スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆下町ハイカラデートのオキテ 感想☆

こんにちは。

今日はホントにいい天気です。

これアップしたら仕事の時間まで課題やろうと思います。

「Culure War」と「Communication」頑張ります。

「Culture War」はアメリカで起こった差別とか偏見とかが問題になってるんですけど、

すごく勉強になります。

白人・黒人の人種差別も今勉強してて、やっぱり深く考えちゃいますよね。

なくなればいいなって私も切実に思う。

「友&仁」とか「Wonder」のテーマにも繋がってると思って。

「I wonder why the world is going undeer...」って「Wonder」の歌詞が

いつも頭に浮かぶんですよね。

ホントに・・・どうして平和に暮らせないのかな・・・。

人種が違うだけで、どうして・・・。

うん、とりあえず、レポート頑張ろう!


では、続きからはカツカツの感想です。

楽しく書けました。

可愛い可愛いしかいってませんが

よかったら続きからどうぞ!


下町ハイカラデートのオキテ


デートプランナーはじゅんの

オキテゲストはクリスティーナさんとトリンドル玲奈さん



最初は柴又の帝釈天

仁が一人でご挨拶です。

ロケで仁を見るのが久々すぎて、仁だぁぁぁ!って一人騒いじゃいました(汗

帽子・メガネ・フード・お髭、といろんなものが余計ですけども(笑

仁、元気そうで良かったです。

「はじめまして、赤西です。」にテレビの前で「はじめまして・・・」とか言ってみたり(笑


じゅんのが寅さんの格好をして登場!

仁と一緒に苦笑い・・・。

「寅年だから寅さん」、カンペが読むのが得意な仁くん。

っていうか、仁はちゃんと寅さん知ってたかな?カンペあってよかったね、仁。


オキテゲストとご対面~!

森山中じゃなくて良かったね、仁。そんなに嫌なのね(笑

なんだかんだ、もう3、4回一緒にロケしてるもんね。

最後のロケくらいはご褒美に、いいよね♪

ゲストの2人が振り返ったときの仁の拍手が可愛いです。

仁の拍手っていっつもこんな感じなんだけど、なんでこんなに可愛いの!?

でも、クリスティーナちゃんの「Hi~!」も相当可愛い!可愛すぎるっ!


まずはみんなでお参り。

「願い事っていうのは、ピュアに、ちょっとしたことでいいんだよ。」

仁のお願い、「死ぬまで悪いことが起きませんように」叶うといいね。

ファンもずっとそう思ってるよね。

この場面の仁の声が低くてすごい好きです。


ペアも決まって、デート開始~♪

ここからはちょっと素な、ちょっと緊張した仁ですよ~。

初対面でいきなり手繋いで、って言われたらお互い恥ずかしいよね。

でも、先週の予告で仁がクリスティーナちゃんに「手、あったかいね」って言ってて

キュン!ってなりました。

なかなか見れないはにかんだ仁、すごい嬉しかった~。


まずは「やぶ忠」さんで「そばもち」

そば粉のお餅ってあんまりないよね。おいしそうです。


次はおもちゃ屋さん。

仁、「おまちゃ屋さん」って言ってたね、可愛い~。

赤ちゃんのぬいぐるみで可愛い写真が撮れましたね。

仁の顔がすごいナチュラルで可愛いんだよ~。


この後、手繋いでるところがアップで映って「キャーーーッ!」ってなった。

でもでも、私は手を繋ぐ瞬間も見たかったなぁ。

手繋ぐ瞬間がいいんじゃん!そこが一番キューン!ってなるのに~。

でも、2人とも可愛いからいいや。


次の駄菓子屋さんも面白かったぁ。

仁「DAGASHI!!」

クリスティーナ「Oh my God!」

っていう会話が面白すぎた!!!めっちゃ可愛い~!

仁はちっちゃいとき「さくら大根」っていうお菓子を食べてたんだね。

私、わからないんですけど、おいしい?

私はちっちゃころは、「よっちゃん」とかかな・・・

いろいろ食べてたんだけど、名前がなかなか思いだせない。

この駄菓子屋さん、行ってみたいなぁ。

じゅんのとトリちゃんのペアに「ヒューヒュー」言われる仁たち。

「もうちょっとでキスするとこだったのに~」って、仁可愛いね。


あのシール作る機械で去年「赤西仁」ってシール作ったんです。

だからすっごいテンション上がっちゃった。

ずっと、「高杉ナツ」とか「仁亀」とかでもシーツ作りたいなって思ってて、

忘れてたよ~。これ見て思い出した!

クリス「カタカナにしてくれた?」

仁「カタカナにしてあげた。」

クリス「ありがとっ。」

いゃぁ、可愛いよぉ。もう・・・めっちゃ萌える~。

仁「なんか恥ずかしいっすね」って・・・見てるこっちが恥ずかしいってばぁ。


次は飴屋さん。

こいうことする人たち、私鎌倉に遠足に行ったときに見ました。

すごいよね。飴切りながらちゃんとリズムもとれてて。

仁が挑戦することになりました。

ここもめっちゃノリノリで、すっごい可愛いんですけどー!!!!

「アメの歌」も即興で作っちゃたね(笑

きっと、職人さんがなかなか飴切ってくれないから歌っちゃったのかな?


そして、あっという間に結果発表

かんっぜんに仁ペアの勝ちだね。

あの「クリスジン」のシールも貼ってあって、

2人の表情も可愛くて、

私もじゅんのと一緒にニヤニヤしながら「何それ~めっちゃいいや~ン!」ってつい。

もうこの場面一番楽しかったわ、ホント!

悔しがるトリちゃんも可愛いね。

きっとトリちゃん本気出したらすごそう(笑

ということで、じゅんの&トリちゃんペア、罰ゲーム決定~!

2人がモノマネの打ち合わせしてるところも流してよ~!絶対可愛いのに~!

でも、トリちゃんの「もうやだぁぁ。」もモノマネも、もう可愛すぎたから許す。

仁も「トリちゃん、可愛い~」って、うん、可愛い可愛い~!


次は国美術さんで「似顔絵デッサン対決」

なんとみんな絵が下手だというね。完全に企画間違いじゃん(笑

ゆっちとか聖とか、絵がうまい人が一人でもいたら、

上手い下手比較できてテレビ的に楽しいのに・・・。

うん、でもみんな可愛いから許すっ!

なんで、仁はあんなに自信たっぷりなんだろうね。

輪郭と髪型描いただけで、あんなに自信過剰になる人初めてみたよ(笑

それが、面白すぎて大笑いしちゃいました。

「オレちょっとうまいかも」「オレすごい!」「見て見て見て見て」「プロっぽくね?」

いやいやいやいや、全然ふつうですけど(笑

そして、お披露目ターイム!

じゅんののトリちゃん、一瞬モナリザかと思った(笑 でも、意外と一番好きかも!

続いて、トリちゃん。ト、トリちゃん・・・うっすくて見えない~。

一番残念な感じになっちゃいましたね。

でも、トリちゃん的にはしゃく点だそうです。トリちゃんも仁タイプかな?

次は仁のクリちゃん。

なんか、小学生くらいのころこういう絵たくさん描いてた気がする。

こういう、小さい顔に、目がおっきくて、鼻が小さくて・・・みたいな。

なんか懐かしくなっちゃった。

最後はクリちゃんの仁。

なんか外人さんみたいになっちゃったね。

これはね、仁の格好がいけないんだよ。

メガネとか帽子とかあったら描くのさらに難しいじゃん。

そりゃ、「誰?」みたいになるさ~。

でも、クリちゃんの絵のおかげで仁ペアの勝利でした!

トリちゃん、モノマネ失敗しちゃって残念だったね。


最後はもんじゃ焼屋さん「ふるさと」でご飯。

お母さんがなんと田口さん、ということで・・・

一緒に「入り口出口田口~」よかったね~じゅんの~。

優しいそうな、お母さんだね。さすが下町・柴又。

「セブンもんじゃ」安い~!

仁「これ負けたらモノマネにしようよ!」

トリちゃん「もうヤダ、もうヤダ。」

の後の仁の笑顔が最高に可愛くて、優しいお兄ちゃんみたいなんですよ~。

そして、猫舌仁の「オレは待ってて。」

んぎゃぁぁぁぁ、可愛すぎる~!!!!!

猫舌ですよ、あの赤西仁が・・・可愛すぎるだろーーー!

っていうか、猫舌の人ってどれくらい熱いとダメなんだろう・・・。

猫舌の基準ってどこなの?どっからが猫舌?

私も意外と熱くて舌火傷したりするんだよね。

でも、自分が猫舌だって認めたくない(笑

「しょうがなくないっスか?」って仁は開き直り(笑

しょう油のかけ方もなんかカッコいいよね。「Yeah~♪」とかノリノリだし。

「お母さんおいしいよ。おいし~。すごいおいし~」って優しい顔も最高でした。

質問タイムもあり、クリちゃんの質問では趣味の話になって

仁もクリちゃんもサッカーができるってことで。

2人して張り合うのが可愛かったね。

クリス「クリス8歳くらいからやってる。」

仁「オレ、幼稚園からやってる。」

クリス「わ~負けた~。」

クリス「ポジションどこ?」

仁「フォワード」

クリス「一緒。」

仁「いや、俺のほうが、オレ超フォワードだもん。」

クリス「ホント?もっと上?」

もう、2人でサッカーやちゃえよ~ぅ!2人で勝負しちゃえよ!可愛いなぁ、もう。

トリちゃんのタイプはすごい人てことで、ハードル高いね。



いやぁ、ラストロケ。

ホントに楽しかったです。

たくさんのファンの方々、嫉妬の嵐だと思いますが、

じゃあじゃあ、日本人のモデルさんだったらどうする?

もっと嫉妬してたよ、きっと。

そんなこと、終わった後ふと思ったりしました。

私は妄想で満足です。

でも、あんだけ可愛いと・・・もっといろいろ見せてほしかった。とか思っちゃう。

手繋ぐ瞬間とか、「あ~ん」とか欲がいろいろと(笑・・・やっぱり30分じゃ足らないよね。

でも、すっごい笑って楽しかったです。ごちそうさまでした~。


来週はとうとう最終回!

笑って終わりたいです。

みんなで3年間の集大成、見届けましょう!

お別れの涙より、また会える約束・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。