

KAT-TUN CD Debut 4th anniversary

KAT-TUNのみんな

デビュー4周年 おめでとうございます!

本当にあっという間ですね。

私も4歳も年取ったってことですね。

ファンになったのは14歳の夏・・・

まだまだ子どもで「仁くん!仁くん!」って言ってたのが懐かしい。

デビューが決まった頃くらいから、生意気に「仁!」なんて呼ぶようになり

いろーーーんなことを乗り越えて

なんだかんだで私も、もう19歳。来年、成人です。

KAT-TUNと一緒に育ってきたんだな、成長してきたんだな・・・って改めて思います。

嬉しいときも、楽しいときも、悲しいときも、寂しいときも、

笑うときも、泣くときも・・・

いっつもそばには、大好きなKAT-TUNがいました。

「人生に無駄なことなんてひとつもない。」って教えてくれたのもロクーン。

KAT-TUNのおかげで出会いもたくさんありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
 

憶えてますか?

デビュー記者会見で仁が真っ直ぐ前を見つめて言った言葉

「目標は もちろん、1位です!」

あの仁の表情が大好きで、今でもすぐ思い出せます。

目標は今でも果たされてまね。

シングル全曲1位を獲得し続けています。

KAT-TUNの頑張りはもちろん、

たくさんのファンに支えられてるおかげですよね。

本当にたくさんの方々に愛されるグループです。


去年はドカーン!とドームライブでぶちかましてくれたロクーン。

記録にも記憶にも残る思い出になりました。

今年はどんなことが起こるんだろうね。

夢はいくらでも広がるけど、

いつでもKAT-TUNは、6人で1つ。


K 亀梨和也

A 赤西仁

T 田口淳之介

T 田中聖

U 上田竜也

N 中丸雄一



この6人でKAT-TUNです。

K A T T U N です。

結成してから9年間、

デビューしてから4年間

ずっと一緒に頑張ってきた6人。

支えあってきた6人。

これからもそのいい距離感で、いい空気で

6人らしく、KAT-TNUらしく

歩いていってください。


私も、仁のファンである前に、KAT-TUNの大ファンなんだ。ってことを、

いつもいつも忘れずに、6人みんなを応援していきます。

KAT-TUNはみんなにとって、

すっごく大切でかけがえのない

「帰る場所」

帰る場所がある。戻ってこれるホームがあるんだ。ってだけで

みんな本当に心から安心できるんだよね。

その場所をいつまでも守り続けるために、1人1人頑張るんだよね。

これからも、ずっとずっと変わらないよ。

みんなホントーーーに大大大好き!


すべてのKAT-TUNファンのみなさん

今年も

KAT-TUNと一緒に

明るく楽しく

素敵な思い出を

作っていきましょうね。


本当におめでとう!




最近、とてつもなくハマっているものは

某動画サイトでKAT-TUNのアカペラ聴くことです。

もう、アカペラがたまらなく好きです。

聴くだけで、体がゾクっと震えます。


今のところ順位つけると


1位:BANDAGE←これヤバすぎっっっ!神神神!!!!!

2位:Heart Beat←なんだか全部スゴすぎて泣ける!

3位:Crazy Love←仁のフェイクーッ!

4位:D-T-S←サビのロクーンのハーモニー!

5位:White Christmas←サビサビッ!

6位:Love Yourself←仁のラップのところーーーー!

7位:One Drop←仁亀ハモリィィィィ!

8位:The D-MOTION←テクノォォォォォ!なんじゃこりゃぁぁぁ!


つべで「KAT-TUN アカペラ」って検索すればいくらでも、わんさか出てくるので

お試しあれ~~~~~!



明日はディズニーシーに行ってきまスンッ!


ちゃお~。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
