スポンサーサイト


I hope it's not the end...because I don't wanna say good bye...


こんばんは。

昨日はシーで一日楽しんできました。

久々に混んでる日に行ったので、人の多さに最初はびっくりしたけど、のんびりできました。

私はショーが見れれば満足なので。昨日も4回見てきました。

「ミート&スマイル」と「ビッグバンドビート」初回&ラストと「オーバー・ザ・ウェイブ」

「友&仁」に参戦したときに、

「ビッグバンドビート」に似てるなぁ。ってすっごく感じたんです。

ずーっとこのことを話したかったんですけど、昨日見て、また改めて確信しました。

音楽のジャンルは全然違うんですよ。

「ビッグバンドビート」はスウィングジャズ一本勝負なんですけど

「友&仁」にはジャズは入ってないし。

なんで「似てる」って感じたかっていうと・・・ステージの構成、っていうか演出かな?

ところどころとっても似てるところがあって、

例えば、ミッキーがドラム叩いたりすると、仁のドラムを思い出したり。

クライマックスのダンサー全員とミッキーの完璧にそろったダンスを見ると

仁とダンサーさんたちの揃いにそろったカッコいいダンスを思い出したり。

あと、最後の終わり方がね、すっごく似てて

これでもかってくらい盛り上げる曲で終わるんです。

たしか曲名は「It don't mean a thing」かな?

ホント・・・「友&仁」の「Keep it Up」とおんなじ感じで。

しかも、出演者もね・・・なんとなく似てるんですよね。

日本人の女性ダンサー、日本人の男性ダンサー、外国人男性ダンサー&タップダンサー

黒人の男性&女性シンガー、白人の男性&女性シンガー、バックバンド、

そして、センターにミッキー!

ミッキーがホントに仁に見えてしょうがなくて(笑

とにかく一瞬でも「友&仁」と錯覚しちゃうようなステージで、

本当に楽しいショーです。

感じ方は人それぞれだけど、きっと誰でも楽しめる最高の

「ブロードウェイ ミュージカル」です。

みなさんも良かったら、シーに行ったときには見てみてください!

昨日はさらに「ミート&スマイル」でドナルドと握手して

お待ちかねの「ホライズンベイ・レストラン」の「キャラクターダイニング」で

ミッキー・ミニー・プルートと一緒に写真を撮りました。

相変わらず、みんな可愛すぎました。また行こ!

ミッキーには4回巡り合えて大満足でした。

今度は再来週、ランドに行きます。

NEW イベント「ディズニーイースターワンダーランド」が始まるんで

パレード&ショー見に行きます。楽しみ~!


そして、今日はついにカツカツが最終回ですよね。

私はこんな時期にも宿題に追われて、もういっぱいいっぱいで

正直、悲しんでる時間もないんです・・・もっと語りたいんだけどね。

でも、とりあえずリアルタイムで見れるから。

この目にちゃんとロクーンを焼き付けようと思います。


泣かないよ。

みんな~泣かないよ~。

「I don't wanna say good bye~♪」だけど、

またきっとすぐ会えるって。うん!絶対会える!

こういう時はね、「君道」とかオススメです。

とっても前向きに、元気になります。


終わりなく たえまなく 

真っ直ぐ続いてく

君の道といつか 繋がってくから

ここから生まれたStory 僕らのままで

遠く離れても 

巡りつくのは 巡りつくのは

きっと 始まりの場所

変わらないから

ここにいるから



あとはね、一発で元気になるには・・・もうこれしかないでしょ!

LANDSの「元気」

「元気出せよ ほら 元気 元気 Woh~」

これだけ聴けば、もう一発で元気いっぱいです!


今日の夜、ロクーンと笑顔で「また逢える約束」したら

明日からまた前向きに、行こう!

前進あるのみ~!!!!!


それでは、みなさん。


ちゃお~。



あ、やっとヲタ誌ゲット!!!

泣けるぜ、おい!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
