スポンサーサイト


私は赤西仁のファン

You & Jin U.S.A.





やっとの思いで長年の夢を叶えるために旅立とうとしてる人を

あなたは…

寂しいからって無理やり引き止めますか?

それとも気持ちよく送り出しますか?

もし、あなたがKAT-TUNの立場だったら、どうしてましたか?






本当におめでとう!

夢が叶うんだね。

寝ぼけまなこで知ったので、あんまりギャーギャー叫べなかったけど、

仁の凄まじい意気込みを知って、

なんか私まで、全身に力が入っちゃいます。ギュッとなります。

私も強くならなきゃ、って思うんです。

もう、あの頃の私じゃない。

心無い言葉や噂や嘘に振り回されて、傷ついて、夜中にメソメソ泣くような私じゃない。

仁の夢を心の底から応援しています。


仁のファンのみなさん・・・

あのソロライブ「友&仁」を、海外の方々にも観てもらえるんですよ?

私も参戦した日からずっと、海外公演を願ってたし、

「きっと叶う!!」って信じてたもん。

だから、今はその事に対しては嬉しくてしょうがないです。


本当に運悪くスケジュールが重なってしまった…

KAT-TUNのアジアツアー



仁のアメリカソロライブ


グループを取るか、

ソロを取るか、


絶対どちらかを選ばなくちゃいけない…

どっちを取るか迫られる。

当たり前だけど、仁もたくさん悩んだと思うよ。

苦渋の決断って書いてあったし…


でも、仁の正直な気持ちを考えてみると…

自分が一生懸命作り上げた「友&仁」が海外メディアに評価されて、

こうしておっきなオファーが来たこと、

本当に、ただ純粋に嬉しかったと思うの。

その知らせを聞いたときの仁の嬉しそうな笑顔が、

もう…これでもかってほど鮮明に浮かぶから。

あれだけ圧巻のステージを作るまでに、仁がどれだけ努力したか、

ファンはよくわかってるから。

だから、私もすんごく嬉しいよ。

努力が報われたんだよ。

仁が自分で掴んだ夢。

ファンが応援しちゃ、ダメ?

「行かないで!!」なんて言える?


もし、仁のアメリカソロライブを…

ただ「6人一緒にいたいから」って理由だけで断ったとして

その後にいったい何が残るの?

仁は、人生を変えるかもしれない大きなチャンスを逃す…

5人は、そんな仁にどんな言葉をかけてあげられるの?

「6人でKAT-TUNなんだからしょうがない。ファンのため…」なんて、言わせるの?

逆にKAT-TUNのアジアツアーを

「メンバーが1人抜けて、アメリカに行かないといけないから。6人じゃないから。」

って理由で断ったら?

仁は5人になんて言えばいい?

どっちも悲しすぎる。

そんなことがもし起こったら、お互いに何も言えないよ。

・・・なーんてことをふと考えたら、怖かったし悲しかった。

だから、6人は前向きな答えを出したんだよね。

6人全員で話し合って、

「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンスをしっかりつかもう。」

「チャンスは絶対に逃すな。」

って答えを出したんだよ。

両方諦めるでもなく、片方諦めるでもない。

「両方やる!!」って決めたんだよ。

みんな成長しようと必死に頑張ってる。

だから・・・「この決断は間違ってない。」って思うんです・・・

どちらも全力で応援したいんです。


きっと、一番言われちゃうのは仁なんだろうな。

すでにすごいことになってるよね。

でも、仁・・・

ぜってぇ負けんじゃねぇぞ!

ぜーーーーーったい、負けんなよ!わかった?

私も絶対に負けない!!!!!

何言われても、絶対に夢だけは諦めないで!

「わかってくれる人は、本当にわかってくれてる。」

仁の仲間だって、友仁のみなさんだって、ファンだって

仁の新たな挑戦をすっごい応援してくれてる。

だから、仁!頑張れ!

あ”ーーーぁ!いつもいつも「頑張れ!」としか言えないのが悔しいけど・・・。

ホントにここが勝負だよ、仁!

アメリカで今の赤西仁のすべてを思いっきり出し切ってきな!

「死ぬ気でやってみ? 死なないから」

この言葉、大好きなんだよね、私。

きっとこれから何回も、仁にこの言葉、伝え続けると思う。

ホントに・・・死ぬ気でやってこいっ!

仁なら絶対できるぞ!

一番はさ、とにかく楽しんでね!

素敵な笑顔で~♪

あなたは笑顔が一番です!

私はずっと味方ですよ。

応援しますよ。



みなさんの一番の心配はやっぱり「半年」っていう期間ですかね。

「半年」って聞くだけで、3年前を思い出させてしまうんですよね。

しょうがないよね、それは。

でも、ちゃんとした目的・夢があって

どこで何をするかも、期間もちゃんとわかってると

こんなにも心強いものなのか・・・と思いました。

全く、「半年」って期間には不安を感じないんですよね。

マニュとか、雑誌とか、どうなるのかな?って疑問はありますけど

きっと、事務所の方もいろいろ考えて

何かしらの形で仁の情報は伝えてくれると思うので。

不安ではないです。

「寂しい」って気持ちがいつドバーッ!と溢れてくるかわかりませんが

よく考えると、5~8月までKAT-TUNのツアーで忙しいし、

きっとBANDAGEのDVDも発売されるだろうし、

他にもきっとKAT-TUN事たくさんあるだろうから、

あっという間だよ、半年なんて。


英語の勉強もその半年間、集中して頑張れそうです。

仁はまた半年留学で英語めちゃくちゃ上達して帰ってくると思うので

(正直、また英語うまくなってずるい~、って思っちゃうよね。(笑)

少しでも差が広がらないように、私も頑張るから!

仁には絶対に負けたくないから。

仁に刺激もらいながら、頑張るね!


根っからの仁ファンだから、やっぱり・・・私は。

きっとこれから、5人よりも仁の気持ち優先にしちゃうこともあると思う。

気づかないうちにそうしちゃってることもあると思う。

そんなことがないように心がけるけど・・・

どうか、そこら辺は、「ガキだな・・・」って、少し大目に見てください。



私は仁が大好きです!


GO ON JIN!! GO ON!!!!!




前記事はKAT-TUN ファンとしての気持ちです。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆madokaさん

madokaさん、はじめまして。

訪問&コメント、本当にありがとうございます。嬉しいです。

私も最初はビックリしました。頭の中がぐちゃくちゃでした。

でも、本当にすごいことですよね。
CDデビュー5年目で、KAT-TUNもついに海外進出する日が来たんですもんね。
ファンとして彼らが誇らしいです。

「友&仁」も、人の心を動かすような素晴らしいショーなんだ。って
ファンみんなに知ってほしいです。
「赤西仁 全米デビュー」
こんな一世一代のチャンス、本当に夢のようなおっきな夢、
仁には絶対に掴み取ってほしいです。絶対、絶対、絶対に!

送り出してくれた5人にも本当に感謝してもしきれません!
一人一人の未来を考えて、6人全員で決めたんだと思います。
どんなときも、胸張って、前向きに頑張る6人が大好きです。

ファンも今が勝負時なんだと思います、強くなる時なんだと思います。

大切な6人を、ありったけの気持ちを込めて応援しましょう!

こちらも、長文失礼しました。
コメントありがとうございました。

はじめまして。
足跡から来ました☆遊びに来てくださってありがとうございました^^


私、まだ気持ちが落ち着いてなかったんですけど…


そうですよね。
凄いことなんですよね。

ファンじゃなくても『彼の世界をたくさんの人にみせたい』と思った人がいたんですよね。
人の心を動かしたんです。
そうして訪れたチャンス、逃すわけにはいかないです。

5人もきっと彼が頑張る姿を見てきたから、そうやって「逃すな」と後押ししてくれたんじゃないかと思いました。

6人が頑張ろうとしているんだから、精一杯応援しようと思います。


長々と失礼しました。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
