スポンサーサイト


涙が出ました。 ありがとう。

ついさっき私が留学する前にやっていたブログを見つけました。

名前は「KAT-TUN 6人で・・・」

2007年の9月から2008年の8月13日までシンプルな記事が多かったけど、頑張って留学出発日まで続けていたブログです。

私は出発ギリギリまで更新していたんので、最後のエントリーは飛行場に向かう途中のバスの中で書いたもののまま。

この約1年間、まったくチェックもせず、ほったらかしにしていました。

私はてっきり更新しなすぎて勝手に閉鎖されちゃったんだな、と思い込んでいたんです。

そしたら今日見つけて、びっくり。

最後のエントリーにコメントを何件かいただいてて。。。

はじめての方もいらっしゃって。

みなさんからのとてもあたたかい応援のお言葉、今更ですが読んで号泣してしまいました。

その時に気づいてコメレスが出来ればよかったんですが。 ごめんなさい。

応援コメントをくださった

ぱふさん、たんぽぽさん、しーさん

そしてブログやってるときによくコメントくださっていたたモモビーさん。

気づかずすいません。とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。


アメリカに行く前日に書いた、メンバー1人1人への手紙読んですっごく懐かしかった。

こんなこと書いたなー、こんなこと思ってたんだって

少し初心に帰れた気がします。


仁への手紙、読み返してみました。

私、手紙では強がって

平気だよ、離れてても

なんて書いてましたが、そう思えるようになるまでにはかなりの時間がかかったんです。

もちろん出発までに、何度も仁を観ながら、聞きながら声上げて泣いたし。

正直、仁がKAT-TUNがそばにいない人生なんて考えられなかった。

でもせっかく叶えられた自分の「留学」という夢を、投げ出すなんてできなかった。

仁が半年留学していた時のように、きっと最後には幸せが待ってると信じて

心の底ではいつもあなたを想ってる、と誓って

留学前最後の魂で、

いってきます。

って仁に言ってきて、

その日から

出発するまでは、

もう絶対仁のことでは泣かない

って決めたんです。

だからああやってすっきりした手紙を書けたのかなって今は思います。

それに仁は笑う、笑顔って言葉をよく使うから

私は絶対笑ってバイバイ。言いたかったんです。

もちろん留学中も仁の事は一時も頭から離れなかったし

映画主演が決まったときも

新曲、アルバム、ツアーが決まったときも

遠いアメリカから日本にいる仁へ

いつもエールを送ってました。

そしてこうして10ヶ月半の留学を終えて

無事帰ってこれて

10ヶ月半前と全く変わらず、仁を日々応援しながらブログを書けること

とっても嬉しく思います。

今日は

1年前も今も、自分の仁への気持ちは変わっていなかったことを知れました。

とても感動しました。








そしてKAT-TUNツアー in 仙台

昨日無事に終わりました。

その事は次のエントリーで語ります。

バイトなのでとりあえず一旦送信。





ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
