

私はKAT-TUNのファン

私はKAT-TUNのファン

念願の全国ツアー&アジアツアー

KAT-TUNもやっと海外へ飛び出すんだね。


でも、ステージに立つのは5人。

そこに赤西仁はいません。

そう知らされたときは、もちろんガクーン…と落ちました。

でも、ちゃんと自分なりに理解して受け入れたつもりです。


中ぺでライブの話が出てから

「もうすぐ、ロクーンに会える!」って、ワクワクしてた。

「KAT-TUNのA 赤西仁」にやっと会えるって、嬉しくてしょうがなかったからね。

「6人でKAT-TUNなんだ!!」って、デビュー日を迎えるたびに叫んできたよ。

でも・・・「5人だからKAT-TUNじゃない」ってわけじゃ絶対ない。

それはあの半年でよーく実感したことでしょ。

そりゃあ、いつも一番に思ってるのは

「亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちの6人でKAT-TUN」だけど

たとえ、5人だって…KAT-TUNは立派に輝けるグループだって、よく知ってます。

漫画魂をあれだけ立派に作り上げたのも、あの5人。

だから、「あの5人ならきっと大丈夫だ!」って言い切れる。


私は、

仁がいない間も、あの頃と変わらず全力で、

5人のことも応援します。

ライブにも絶対に行きます。

「5人じゃ、KAT-TUNじゃないし、仁がいないから、行きたくない。会いたくない。」

そういう考えは、私はどうしても理解できないんです。すいません。


KAT-TUNに対する気持ちはあの頃からずっと変わってません。

どんなことがあっても、私はずっとKAT-TUNのファンです。

6人みんな大好きです。


5人に伝えたいのは

心からの「ありがとう」

「チャンスを逃すな」と、仁の背中を押してくれて、

気持ち良く送り出してくれて、

応援してくれて、

本当にありがとうございます。


5人になって、大変なのもよくわかってます。

また迷惑とかもかけちゃうかもしれない。

でも、もう今はあの頃みたいに罪悪感を感じて

お互いに「ごめんなさい」を言い合うことはないでしょ。

だって、メンバーの誰もこの決断を「悪いこと」だなんて思ってないんだから。

だって、KAT-TUNが海外進出だよ!?

すごいよ、ホントに!

やっと、夢が叶ったんだよ!

だから、仁がいなくて「ごめんなさい」はお互いに無し!

そんな言葉はいらないからね。

いつだって私は、「ありがとう」の気持ちを忘れないから。


5人のパワーを信じてるよ。

だから、自信持って、堂々と世界のファンの前に立ってください。

みんな、本当におめでとう!




私が一番心配なのは、5人のファンの方々の想い…

何て言ったらいいか、まだわかりません。

どんな意見があってもおかしくないです。

感じ方は人それぞれだって思うので。

みなさんにはやっぱり「ごめんなさい」と言わずにはいられないです。

仁ファンとして、やっぱり申し訳ない気持ちがすごくあります。

「ただ気持ち良くKAT-TUNを応援したいだけのに…」って

またみなさんにそう想わせてしまうのかと思うと、本当に胸が苦しいです。

泣きそうなくらい。

今はみなさん、自担の心配で精一杯なのもわかってます。

でも、もし少しでも、1mmでも、

仁を応援したい気持ちがある方がいらしたら…

どうか仁のことも応援してあげてくれませんか?

見守ってくれませんか?

彼もやっと自分の大切な夢を叶えようてしてるんです。

どうかよろしくお願いします。



まだ5月まで時間もあるわけですし、

きっとメンバーひとりひとりからコメントをもらえると思います。

だからその日まで、良くも悪くも・・・変にいろいろ想像したりせずに

メンバーからの言葉を待ちたいですね。


私は6人の出した答えをサポートします。


それが私のKAT-TUNファンとしての正直な気持ちです。






次記事は赤西仁のファンとしての正直な気持ちです。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
