スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN is always together with you...

ファンのいろんな意見を読むたびに、

いろんなことを感じるんです。


前向きに考える人もいれば、

とてつもなく悪い方向に考える人もいるんだよね。


私は完全に前向き派です!

当たり前!


だって、前みたいに「活動休止」じゃないんだよ!?

「休止」どころかもう…これ、一世一代の「大仕事」でしょ。

「全米デビュー」

ジャパニーズアイドルも「全米デビュー」なんてできる日が来たんだよ!?

その第一人者がKAT-TUNの「赤西仁」なんだよ!?

海外メディアから直々にソロでオファーが来たんだよ!?

ジャニーズ史上初だよ!?

というかアイドル史上初でしょ!?

ってか、まず仁のファン!

喜んでいいんだよ!喜ばないでどうする。喜んで、喜んでください。

こんな時に、悲しそうに泣かないで・・・

まず、赤西仁に大きな拍手でしょ。

仁のステージが認められたんですよ。


私、

「どっちのニュースも心から喜べない。」って言葉を聞くのが一番辛い。嫌だ。

そんな言葉、もしKAT-TUNが聞いたらどんな思いするか…

今は自分の気持ちで精一杯なのはわかるけど、自分たちの気持ちだけじゃなくて…

ちょっとでいいから、KAT-TUNの気持ちも、仁の気持ちも、考えてみませんか?

6人がどんな想いで答えを出したか、考えてあげようよ。

やっぱりファンはさ、ロクーンの気持ちを一番に考えるべきだよ。絶対に!私はそう思う。

5人だって、仁だって、どんな形になっても、「KAT-TUNっていう居場所だけは守ろう!」って思ってる。

だって、メンバーが一番、「KAT-TUNの大切さ」をわかってるでしょ。

もう、10年も一緒にやってるんだよ。

誰よりもわかってるのは6人だから。

誰にとっても、大切な大切な「帰る場所」だ。そう歌ったのは彼ら自身でしょ。

だから「6人が、6人の、KAT-TUNの未来を考えて出した答えが一番正しい」って…言っちゃダメですか?

10年もKAT-TUNやってきた6人のこと、信頼しませんか?

それにね、KAT-TUNはみんな、ファンの気持ちを心配してくれてる。一番に思ってくれてる。

今日の「中ぺ」を見てください。私たちがメンバーにどれだけ大切に想われてるか…


正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります。

皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません。

しかし待っていてくれるファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです。



本当に、こんなに優しくて、強い人たちいますか?

これ読んでもまだ、「ファンのこと考えてない」なんて、言いますか?そんなのおかしいよ。

私は誰に何を言われても、6人がみんなで決めたなら、6人で出したその答えを全力で応援します。

6人の想いを一番に守ります。

ロクーンが大好きだから。


だから・・・今は悪い方向に考えてる人たちの気持ちが、まだあまり理解できなくて。

知りたくないわけじゃないんですよ。

ちゃんと、そういう意見も読んでるし、できるだけ吸収したいんです。

でも、本当に…目の前の現実よりも、さらにさらに重く、暗く、悪く考えてるよね。

しまいには「脱退」なんて言う人もいるんだよね。

何を根拠に言ってるのか、わからないよ…。

そんな言葉、いったいどこから引っ張り出してきたの?

ごめんなさい。これだけは、わけわかんないわ、ホント。


あと「誰のせい」とか言うのも止めません?

どう考えても、誰のせいでもないでしょ!?

仁のせいでも、KAT-TUNのせいでも、事務所のせいでもない。

ハッキリ言っちゃえば、こんなの原因はすべて、2つの大きな仕事が重なっちゃったせいなの。

ダブルブッキングのせい。

でも、どっちの仕事も彼らにとっての価値や利益が大きすぎた。

簡単に捨てれるようなものじゃなかった。

ファンにだって、この2つの仕事がどれだけ大きくて、名誉なものか…わかるはず。

「全米デビュー」と「アジアツアー」

両方とも、世界規模なんですよ。

KAT-TUNがやっと「海外進出」するスタートラインに立ったんだよ。

簡単に断れるような仕事に聞こえますか?

だから、「両方やるしかない!」って思ったの!6人は、きっと。

だから、お願いだから誰も責めないでください。


あと、最後に…

メンバーがさ、「前向きに考えてる」「与えられたチャンスを掴みたい」って言ってるんだからさ、

ファンも・・・

あなたも・・・

大好きな人たちと同じように、前向こうよ!応援しようよ!

私はいつでも前向きでいます。

こんな私の文を読んでくださる方々にも、前向きになってもらいたい!

前向きになってくれる人が、1人でも増えてくれたら、ホントーーーに嬉しい!

これからも、私なりにブログ書いていきます!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ユキエさん

ユキエさん、お久しぶりです!

私なんかの言葉で元気に前向きになっていただけたなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

私も寂しいですよ。全く寂しくない人なんて、きっと誰一人いないと思うんです。
でも、悲しんでばっかりでKAT-TUNを傷付けてしまうのだけは本当に嫌で・・・
だから、なんでも前向きに考えることにしたんです!

寂しい気持ちが消えて、前を向けるようになるのに掛かる時間も、本当に人それぞれで・・・
早い人もいれば、なかなか・・・な人もいますよね。
簡単なことじゃないことは、すっごくよくわかるんです。
ファンみんなロクーンのことを大切に一生懸命考えてるからこそ掛かる時間ですし。
いつかファンもみんなで前向ける日を心から願っています。

どれだけ深く考えても、いつも一番最初に思うことは
もうとにかく嬉しくて嬉しくてしょうがない気持ちなんです。
「全米デビュー」と「アジアツアー」って言葉を聞くだけで、もう興奮しっぱなしで(汗
だから、もう私はすっごく前向きに考えられるようになりました。
やっぱり6人の夢が叶っていくことが何より嬉しいです!

ひとりひとりがKAT-TUNの未来のために選んだ答えです。
一緒に全力で応援しましょうね!

ではっi-185

Re: コメレス☆ΥυΨ(^・^)ゅぅさん

ゅぅさん、お久しぶりです!

コメントありがとうございました。すご~い嬉しかったです!!

私も最初は本当に異例なことでビックリで、少しの間はKAT-TUNの周りのいろんな人の声を心配してしまったんですが、
いくら考えても自分の答えは同じだったので、私は私なりに、ちゃんと前向きに6人と向き合って応援することに決めました!

今まさに前に進もうとしてる、KAT-TUNのみんな気持ちが大切だと思うんです。
6人がファンのことを誰よりも想ってくれていることはもう十分伝わるので、

ロクーンがファンのことを一番に想ってくれているなら
ファンもロクーンのことを一番に想って、
彼らの答えを受け入れるのがいいんじゃないかと思います。

ファン全員が前を向くためには、もう少し時間が必要なのかもしれません。
でも、少しでも早くそうなることを、ずっとずっと願ってます。

ではi-184i-179

お久しぶりです!

MAMIさん!ありがとう!!
MAMIさんの記事読んで、何だか視界が広がって、前向きになれました!!(^ω^)

正直私は、まだ6人のツアーじゃない事は寂しいし、100%仁の背中を快く押してあげれるかって言ったらそうじゃないです。
だけど、仁にも5人にも頑張ってほしいって思ってるし、全力で応援しようと思ってます!!

みんなロクーンが大好きだから、この結果に悲しんだり寂しさを感じたりするけど、
最終的にはMAMIさんみたいに前向きに捕らえて、KAT-TUNというグループをみんなで守れたらいいですよね♪

ホント元気出ました!ありがとうございましたっ★
またお邪魔しにきますねー!

No title

お久しぶりです!
今回の決定はいろいろびっくりなことが多くって、わたしもあわわって感じでしたが、なんとか落ち着いてきた気がします
色々な人の想いを目にしましたが、MAMIさんの言葉のひとつひとつに、すごく関心させられました
何より、仁担さんのMAMIさんからこんなにもステキな言葉を聞けたことで、とても心がすっきりしてきた気がします

もう信じられない…と言ってる人や、関心を持てないと言ってる人もたくさんいますが、ちーむロクンだったら、今こそ彼らの発信してくるメッセージひとつひとつをしっかり信じてあげられたらなって、わたしも思いましたv-22
前向きに考えていける人が増えればいいですね´`
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。