スポンサーサイト


Jin Akanishi Live Show "You and Jin" TV Commercial 30 sec ver.

こんにちは。

UTBで流れた「友&仁 in L.A.」のCMの英語バージョンをさっき見たので、

聞きながらCMのナレーションを文字にしてみました。

続きに入れます。

これだけでテンションアップアップ!

そして、公式ホームページには、

友&仁のパンフの可愛い仁がぁぁぁぁぁ!

私の一番のお気に入りショットを使ってくれてるーーー!

優しい顔しております、赤西くん。

これも続きからどうぞ!

公式サイトはリンクにも貼ってあります。


昨日、青い封筒さんが来ました。おひさしぶり。

弟と日程表を熟読。

弟は東京の初日かラストどちらかに行きたいみたいなので、

今年は連れて行ってあげようと思います。

彼はライブでディーモを聴くのをすごく楽しみにしています。

遠征は静岡・新潟・大阪から選ぼうかなと思います。

これだけファンやってきて、なんと初・アリーナなんですけどもーーーーっ!

やっぱり1人は心細い・・・。

どなたか

私と一緒に行ってもいいよ、

という方、いらっしゃいませんか・・・?(X~X)



おととい、初めてテキサスバーガーを食べました。

100330_1758~01

すっごいおいしかったです。

ボリュームたっぷりでした。

アメリカの有名なハンバーガーのレストランでで食べてたバーガーを思い出しました。

100330_1801~01

仁は大食いだし、これにむしゃむしゃがっついてるのがすごく似合う気がします。

好きそう。



"You and Jin" TV CM


Jin Akanishi Live show in Los Angeles.

赤西仁 ロサンゼルス ソロライブ

Japan's top idol from KAT-TUN is making his debut in the United States.

KAT-TUNから、日本のトップアイドルの彼が全米デビュー

The show will be held on Saturday June 19th and Sunday June 20th at Club Nokia.

ライブは「Club Nokia」にて、6月19日(土)と6月20日(日)

Tickets will go on sale soon.

チケットはまもなく販売開始

For more details, please visit  http://www.jinakanishi.us/

詳細はHPへ。


「Jin Akanishi」の発音がめっちゃカッコよくて

「KAT-TUN」の発音がおかしいっ!

でも、嬉しいですね~。


あと、おまけにさっき見つけた素晴らしすぎる動画さん。

これはもうね・・・うん、泣いちゃおうよ。

KAT-TUNの名言集

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Yさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。
こんな私ですが、よろしくお願いします!

アリーナ当たるといいですねi-185
楽しみにしてますっi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
