スポンサーサイト


Pちゃん日記に仁☆「ANINE NEWS NETWORK」の記事&日本語訳

こんにちは。

昨日のPちゃんの日記に久々に仁の名前が登場しましたね。

意外にも何年かぶりに仁と一緒に寝たそうです。

お互い忙しかったもんね。それだけで嬉しいです。

どうやら仁が朝なかなか起きなかったみたいで(笑

アラーム10回も鳴ってるのに起きなかったそうで(笑

これだけで、いろいろ考えちゃうよね。

前の日のお仕事大変だったのかなぁ。

ライブの打ち合わせに追われてるのかなぁ。

Pちゃんと遅くまで起きてたのかなぁ。

その日は朝早くから仕事だったなのかなぁ。

Pちゃんがいるからぐっすり安眠しちゃったのかなぁ。

アラーム音なんだろうなぁ。

って・・・もういろいろ妄想ですよ!!!!

あ~楽しい。

で、結局Pちゃんが起こしてあげたみたいで・・・(笑

Pちゃん、ありがとう。

親友のあなたが10回目まで起こすの我慢するくらいだから、

きっと相当ぐっすり寝てたんだろう赤西君・・・。

Pちゃんはアラームがなってる間、ずっと仁の寝顔を眺めてたのかな。

いいねいいね。平和だね、幸せだね。春だね(笑

親友ちゃんは偉大だ。

仁が元気そうで良かったです~。


では、幸せになったところで続きには・・・

「ANINE NEWS NETWORK」の仁の記事の抜粋と私なりの訳を載せますね。

どうぞ~。



「ANIME NEWS NETWORK」

Akanishi debuts his hit show You and Jin in Los Angeles this June.

赤西仁のソロライブ「友&仁」が6月にロサンゼルス公演で全米デビュー!

United Television Broadcasting (UTB) announces the American debut of Japanese superstar performer Jin Akanishi at Club Nokia LA Live on June 19th and 20th.

UTBが日本のアーティスト赤西仁が6月19日・20日、クラブノキアでのソロライブで全米デビューすることを発表。

Akanishi, a lead vocalist of the J-pop superband KAT-TUN, will perform a variety of songs in his native Japanese and in English.

赤西はKAT-TUNのリードボーカル的な存在で、今回の公演では彼の母国語の日本語と英語で様々な楽曲を披露する予定。

The You and Jin Tour's two-night stand in downtown Los Angeles consists of three shows featuring a Vegas-style production, with big screen live simulcasts, arena-lighting and lasers, back-up dancers and chorus in the 2,300 seat venue.

「友&仁」はロサンゼルスで「ベガス スタイル プロダクション」協力のもと、2夜行われる。

バックダンサー・コーラスも参加し、各公演2300人収容される。

Akanishi is a lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, which has tallied 14 consecutive chart-toppers and sold 5.2 million CDs.

赤西は、14作品連続でヒットチャート1位を獲得し、CDの総合枚売上枚数は520万枚を誇る人気グループKAT-TUNのリードボーカル的な存在。

On April 4, 2009, tickets went on sale for KAT-TUN's eight consecutive shows at Japan's largest venue, the Tokyo Dome, along with follow up shows in Osaka and again in Tokyo. All 440,000 seats sold out that day.

2009年に行われた日本史上初の東京ドーム連続8日間公演や京セラドーム公演などの全13公演は、4月4日に全44万枚がすべて完売。

Akanishi performed 32 shows of You and Jin from February 7th to February 28th, in Tokyo at the Nissei Theater.

そして赤西は、2月7日から28日まで、東京の日生劇場で、ソロライブ「友&仁」を32公演行った。

The event is the brainchild of Johnny Kitagawa, President of Japan's top talent agency Johnny & Associates, Inc.

このソロライブははジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんのアイディアであり、

“I wanted to try an American style performance in Japan, with some of our greatest talent,” said Kitagawa.

「私たちの誇る素晴らしいアーティストとともに、米ラスベガスで開かれているようなスターショーを、日本でもやってみたかった。」と言う。

The success of the show encouraged Kitagawa to expand the tour outside of Japan, starting in Los Angeles.

そのショーが大成功を収めたことにより、社長は海外へも視野を広げるようになり、今回のロサンゼルスでの公演に繋がった。

“I'm thrilled to bring this show to my fans in the U.S.

「アメリカのファンのみんなにもこのショーを披露できることに、とてもワクワクしています。」

I believe we will broaden our fan base and reach by performing Japanese and English songs that appeal to a wider audience.

「さらにたくさんのお客さんの前で日本語や英語の楽曲を披露することで、僕たちのファンの視野も世界へと広がってくれることを願っています。」

We have worked hard to produce a high-quality, high-energy, visually stimulating show and I am certain our American fans will enjoy every minute of it,” offered Akanishi.

「高いクオリティーでエネルギッシュ、見ている人に刺激を与えられるようなもの作ること、そしてお客さんにその一瞬一瞬を楽しんでいただけるようなショーにするため、一生懸命頑張ります。」と赤西は言っている。



こんな感じで~す。

仁も気合十分ですね。

頑張れ頑張れ!

世界のファンがロスで待っているぞ!

GO ON JIN!!



今日も感動して泣いてしまいました。

私は寂し泣きや悲し泣きは、25日から一回もしてないけど、

うれし泣きはもう何回目だろう・・・

ロクーン大好き。

神様魂 メッセージ



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
