スポンサーサイト


KAT-TUN New Single 「Going!」

おはようございます。

昨日はランドに行ってきました。

ほとんど雨降ってたけど、かなり充実してたと思います。

今は「ディズニー・イースターワンダーランド」が開催されているので

そこらじゅうにたまごがいっぱい!

たまごの写真いっぱい撮ってきたので、今度載せますね~。


あとはかれこれ5年以上家族で見続けているショー

「One Man's Dream ~The Magic Lives On~」も

初回とラストを観てきました。

全5公演のうち初回以外は抽選で、1人一回しかチャンスがなかったんですけど

なんとか激戦区のラストの回に当たることができました。

もう本当に素晴らしすぎて、泣いちゃいそうでした。

これも今度、写真載せますね。


ミッキーには5回会えました。

また写真も撮ってもらえて、大満足です。

乗り物も十分な数乗れて

雨の日でも案外平気だな・・・と思いました。

楽しかった~~~!


で、昨日はね・・・なんとKAT-TUN新曲のニュースが発表されましたね。

おめでとーーーーーー!ありがとーーーーーーー!

ニュース知ったのは、ちょうど25周年記念のパレード待ってるときかな?

すぐさま、弟に報告しました(笑

「ディーモの続編らしいよ。」って教えてあげたら、ちょっと喜んでました。


では、ここからは新曲情報!


KAT-TUN ニューシングル「Going!」 5月12日発売


初回限定盤1/DVD付

価格:1,470

収録内容

1. Going!

2. DVD (PV&Making)


初回限定盤2

価格:1,200

1. Going!

2. I don’t miss U(田中聖ソロ曲)

3. Answer(中丸雄一ソロ曲)


通常盤

価格:¥1,000

1. Going!

2. FALL DOWN

3. Going!(オリジナル・カラオケ)

4. FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


Going to the next!

12枚目のシングルは、

ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!

M1「Going!」は、日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング。

前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂する

カッティングエッジなトラックに、

新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、

新境地を開く楽曲です。
 


ワールドツアーに向けて、

こういう気合が入るような新曲が出ると嬉しいですよね。

次へ次へ進もうとしてくれてるところが、とっても頼もしい!

だから、いつまでも追いかけよう、って思えるんじゃないかな?

この曲がまた新たなスタートみたいな気分にさせてくれるから。

きっとライブでもしっかり前向いて歌ってくれる!

聴く人にも、見る人にもまっすぐ伝えてくれる!

KAT-TUNもファンも気持ちを世界中に広げていくための新たなスタート!

もっと広い目で、

広い心で、

遠くを見据えて、

未来を目指して

もっともっと前に進もう!

Going!!


以上、嬉しい新曲情報でした~~~!



仁がいないことで、またいろいろな想いが交差するんでしょう。

私は正直、あの番宣で初めて聴いたときに、なんとなく気づいてはいて・・・

だって、パート割りとかでなんとなく気づいちゃうでしょ。

もう12枚もシングル出してるんだし、そりゃあわかっちゃうよ。

仁がLAへ飛び立つ、5人のツアーが始まる。

それまでのこの短期間で、新曲を6人で出すことは厳しいだろう、って

十分わかってはいました。


仁ファンとしては、奇跡が起これば・・・とも一瞬だけ思った。

でも、「現実的にそれはないだろう。」ってすんなり納得できました。

だって、仁には今はソロライブに命を懸けてほしいと思うから。

またきっと「時間がない!」ってあせってるだろうから。

アメリカでの大成功のために、

今はそちらに集中していただかないと。


KAT-TUNの5人にももちろん、

6人でも5人でも関係なしに、

全国ツアー、ワールドツアー、今回の新曲リリースに

力を注いでいただかないと。


今は別々でもいいと思うんだ。

今だけは。

向かう道が違ってもいいと思うの。

どちらも大きな夢へ向かってるわけだし。

お互い夢へ向かっている途中なのに、

新曲リリースのためだけに、6人集まっても・・・

う~ん・・・ってなっちゃう気がして。


この曲は5人が、5人で行うツアーのために出す曲だと思うの。

なんか今回のツアーのテーマソングのような気がしませんか?


だから、それでいいんです私は。いいですよ。


仁が飛び立つ時に、この曲を5人からの応援歌として

仁にプレゼントしてくれたら嬉しいな~。


ほら、こんな妄想も始まっちゃってるんです(笑


私はもちろんすべて買いますよ。

DVDも楽しみにしています!

「僕、PV撮るの好きなんで、またPV撮るために、CD出したいと思います。」

この言葉を優しい顔で言ってくれる聖が、また見たいのですよ。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
