

「友&仁 U.S.A.」の公式ホームページ、ついに始動!!「ABOUT」のページの日本語訳

こんにちは。

またまた更新です。

携帯からです。

「友&仁 U.S.A.」の公式ホームページの各ページがやっと完成しましたね。

「ABOUT」のページにはKAT-TUNと仁の紹介が載っています。

この前の「ANIME NEWS NETWORK」の記事よりちょっとだけ詳しく書いてあったので、

学校までの電車移動の時間を使って、またまた日本語に訳してみました。

私なりの訳ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。


そして、アメリカで流れている「友&仁 L.A.」の30秒CMも

この公式ホームページで見れるようになってます。

私のリンクに公式ホームページも貼ってあるので、そちらからぜひどうぞ!

では、続きは「ABOUT」のページの日本語訳です。

どうぞ~~~!


Jin Akanishi is a member of the popular boy band group, KAT-TUN, which is formed by the most powerful talent agency in the Japanese entertainment industry Johnny & Associate.

赤西仁はタレント事務所の中で最も有名な「ジャニーズ事務所」の人気グループ「KAT-TUN」のメンバーの一人。

KAT-TUN is a 6 members group,the name of this band is derived from the first letter of each member’s name: “K”-Kamenashi Kazuya, “A”-Akanishi Jin, “T”-Taguchi Junosuke, “T”-Tanaka Kouki, “U”-Ueda Tatsuya, “N”-Nakamaru Yuichi.

KAT-TUNは6人組のグループで、KAT-TUNという名前はメンバーそれぞれのイニシャルを組み合わせて作られた。

Kは亀梨和也、Aは赤西仁、Tは田口淳之介、-Tは田中聖、Uは上田竜也、Nは中丸雄一。

Since their debut in 2006, all 11 CD singles, 4 CD albums and 7 DVDs has achieved the number one on the Oricon music and DVD charts.

2006年にCDデビューして以来、発売されたすべての作品(CD11枚、アルバム4枚、DVD7枚)は、オリコンミュージックチャートとDVDチャートで1位を獲得している。

Last Year in 2009, KAT-TUN is the first artists in history to holds 8 consecutive days at Tokyo Dome, Japan’s largest and most prestigious arena, a total of 440,000 people attended the concerts.

昨年の2009年には、日本最大で最多収容人数を誇る東京ドームで、アーティスト史上初の8日間連続公演を成功させ、合計44万人を動員した。

Other than singing, they also act in various dramas, TV shows and musicals.

彼らは歌手活動の他にも、様々なドラマ、テレビ番組、ミュージカルに出演している。

Besides being a group member of KAT-TUN, Jin Akanishi also make his solo debut on music and the big screen.

赤西仁は、KAT-TUNとしての活動の他に、ソロでのCDデビュー、スクリーンデビューを果たした。

He debuted with a starring role in a movie titled “BANDAGE”(16January, 2010 opened) and plays the leader and vocalist role of a 4-members rock band called “Lands”.

2010年1月16日に公開された「BANDAGE」で、映画初出演にして初主演を果たし、彼は4人組のロックバンド「LANDS」のリーダー兼ボーカルを演じた。

Akanishi make his solo debut under this fictional band “Lands” and confirmed to release a CD single “BANDAGE” on 25November, 2009.

2009年11月25日、赤西はその劇中のバンド「LANDS」のメンバーとして、映画の主題歌「BANDAGE」でソロデビューも果たす。

“Lands” also released an album “Olumpos” on 13January, 2010, including single song “BANDAGE” and 7 more songs.

さらに2010年1月13日には、主題歌「BANDAGE」を含んだ全8曲が収録されたアルバム「Olympos」もリリースした。

At the same year on February, Akanishi has his series of solo performance in Nissay Theatre, Tokyo, titled “Akanishi Jin Star Live You&Jin”.

そして同じ年の2月、赤西は東京の日生劇場で初のソロライブを行った。

There were a total of 32shows from 7Feb to 28Feb.

2月の7日から28日までで、公演数は合計32公演。

This time, this Top Star is going to make his debut in the U.S. and will hold his solo performance “YOU&JIN” in Los Angeles, California on June.

そしてついに今回、この日本のトップスターがソロでの全米デビューとして、6月にソロライブ「友&仁」をカリフォルニア州ロサンゼルスで行うことが決まった。

This will be the first Johnny’s artist in history to have solo performances in the U.S.

アメリカでソロ公演を行うのはKAT-TUNの赤西仁がジャニーズ史上初である。



こんな感じです。

今日はあんまり時間がなかったので、ちゃんと見直してなくて…

学校の帰りの電車の中で文見ながらバババーッと訳したので…ちょこっとだけ不安ですが…

でも、きっと合ってるはず!!

これからも、私にできることがあるなら日本訳でも何でも、どんどんやりたいので。

こういうことから始めていくのもいいかな…と。

今回の世界進出でもっとたくさんの海外メディアがKAT-TUNの存在を知ってくれるだろうから。

英語の記事も増えてくるんでしょうかね。

英語大好きなのでスッゴい楽しみです。

でも本当に英語の勉強になっていい!!

KAT-TUNや仁の紹介記事を英語で読みながら訳す日が来るなんて…。

KAT-TUNもどんどん成長していくのですね。



では、今日はこれから課題頑張ります!

どうか今夜は寝れますように…(汗

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆イチゴさん

イチゴさん、こんばんは~i-185
コメントありがとうi-197

もう2週間も経つんだね。あっという間!
いつも、共感するって言ってくれてホントにありがとう。
そう言ってもらえると、純粋に「ブログやってて良かった~。」って思う。
もう2週間も経つと、みんな吹っ切れてきてるのかな?
やっぱりどんなに悩んだって、答えは一つしか思い浮かばないよね。
いつも通り、愛情込めて応援するしかないもん!

私は、発表された日からずっと前向き。
発表されたその日に、1人でこれからのことをボーっと考えてたのね。
考えてる間、ずーっと頭から離れなかったのが・・・
仁が、海外進出・全米デビューに向けてこれからどれだけ頑張らなきゃいけないかとか、どれだけの意気込みで公演に臨むのか、ってこと。
仁の今の気持ちを考えたら、なんか私まで全身に力が入っちゃってさ。
体がギューっとなっちゃって・・・。
なんか仁の凄まじい気合が、私にまで伝わってくるような感じがして・・・

たぶんね、仁自身が一番・・心の中には不安と緊張がたくさんある思うの。

でも、きっとそれ以上に、すーーーっごく楽しみにしてると思うんだ、夢が叶うこと。
すーーーっごく前向きに考えてると思うし、期待で胸がいーーーっぱいだと思う!
だから、私も仁のこと考えたら自然に前向きになれた。
「よしっ頑張ろう!仁も頑張れーーーー!」って言葉しか出てこなかった。
もう半年会えなくて寂しいとか、悲しいとか、そういうこと考えてられないくらい、
最初から、そういう気持ちでいっぱいいっぱいになっちゃった。

いつかは「寂しいな。」って思う日が来るのかもしれないけど、
今はそういう気持ちはあんまりないかな・・・。
むしろどんどん楽しみが増してくばっかり。

イチゴさんに元気になってもらえたなんて、すっごい嬉しいなぁ。
私もね、3年前の仁の留学のときに、仁ファンさん達のブログの記事とか言葉にほんっとうにたくさん元気もらったの。
私があの時に前向きでいれたのもその人たちのおかげ!
あの時に強くなれたことは、今の私にもすごいおっきい存在。
だから去年ブログ始めたときに、私もそういうブログ書きたい!と思ったんだ。
文章で伝えることしかできなくても、私は明るく前向きでいたいし、読んでくれる人にもそういう気持ちでいてほしい、って思ってるから。
2週間前の発表の日から、さらにその思いが強くなってね・・・。
だから、これからもこのままで自分らしく書くね。前向きに、マイペースに。

和訳も読んでくれてありがとうーーー!
こういうことくらいしかKAT-TUNのためにできないから、やってみた。
これからも続けてやっていくね。

すごく長くなっちゃってごめんね。
直接会えて、話せたらもっといいんだけどね。
また今度、東京来てね~。
私もいつか大阪行くー!

No title

MAMIさん、こんばんは~(^^*)
何度も、ここにコメント入れようと思っていたのに今日になって本当にごめんね(^^;)
しかも心配してくれてたみたいで本当にありがとう!

あの異例の発表があってからもう2週間ぐらいが経つね。
今までのMAMIさんの記事を読んでいて思うことは全て“共感”して読ませてもらっていたんだ。
だから、答えは1つ。全力でみんなを応援するだけだよね☆
(改めて本当におめでとう!)

ただ私と1つ徹底的に違うところを上げると、本当にちゃんと前を向いているってところかな。
何かね、いろんなこと全て分かってるし、みんなのことも、もちろん応援しているんだけど、仁が日本からいなくなる寂しさはどうしても消えてくれそうにないんだよね(*´⌒`)
だから、MAMIさんの記事を読んでいてすっごく前向きに思っていることが伝わってホントに偉いというか、正にファンの鏡だなぁって思ったんだ!
(前からもそう思っていたんだけど(笑))
きっとね少なからず寂しさはあると思うけど、弱音とか言わないところ凄いなぁっていつも思っているし、元気付けられてるんだ!
これからもきっと、MAMIさんの明るくって前向きな記事に救われると思うし、本当にありがとうの気持ちでいっぱい(^^*)
後ね、こうして今日みたいに英語の文章を和訳で上げてくれることにも本当に感謝です!
私の英語の能力じゃどうしても限界があるからi-201
きっと、これからも英語の文章にはすごく助けられると思うし、今から感謝の気持ち伝えておくねi-228


ではでは、長々とごめんね(><*)



Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
