スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい・・・買っちゃった。 衝動買い!?

こんばんは。


やっちゃったよ、私。

ついに、こういうことするようになっちゃったよ。

完全にオタクちゃんだ、私。


あ~ぁ、買ってしまいました。

仁とお揃いの伊達メガネちゃんを・・・。

今月号のDuetで仁がかけてた伊達メガネ。

昨日、ネットで見つけたときはもう早速売り切れてたから、もう諦めてたんですが・・・

今日のお昼に覗いてみたら、また販売再開してたので。

無事、ゲットいたしました。

だって、安いんだもん。

そりゃ、衝動買いしちゃいますって!


今はまた売り切れサインが出てますけど。

仁のもの、ってだけでバカ売れするんだろうな・・・。

私みたいな人がたくさんいるんだろうな(笑


仁と同じもの買うの初めてで、

自分で買いたくて買ったくせに、ちょっと戸惑ってるっていう(笑

あ、私ってやっぱり熱狂的な仁ファンなのね・・・。そっか。

なんかね、きっと勝手に照れちゃってるんだね。

バカだ、自分(爆 バカバカ。


でも、やっぱりめっちゃ嬉しいなぁ。

手元に届くの楽しみにしてます。


今年の5月後半から7月半ばまで、

学校が死ぬほど忙しくなりそうです。

今日、先生にも言われ・・・

ちょっとめげそうになったけど、

もっかい気合入れなおしました。

仁もちょうどあっちで必死に頑張ってる時期だもんね。

お互い死ぬほど頑張ろうじゃないかーーー!

私も頑張りますよーーーー!英語負けませんぞーーー!


「気を抜かず、手も抜かず、ただ力だけを上手に抜くこと。」


ちょっと難しいけど、できなくもないでしょ!?

やってみせます!8週間の間に!

仁が帰ってくる頃には、立派になっていたいです。

仁も頑張ってーーーーーーーー!


でも、私はその前に来週の期末テストが待ってる。

来週の木曜まで・・・木曜日が終われば、やっとやっと春休み。

ライブ、ライブ!


あ、Pちゃんお誕生日おめでとーーーー!

仁たちに盛大に祝ってもらいましたか?

もうPちゃんも25歳なんですね。

いつもありがとうね、なんか・・・ありがとうね。

Pちゃんにはたくさん感謝してます。

いつまでも、仁のことよろしくね。

一生、仁の一番の親友でいてあげてね。

それだけで、すっごく安心するんですよ。

本当におめでとーーー!

映画頑張ってねーーーっ。


今日の少クラには、また亀ちゃんがゲストに出てましたね。

「コヤマル」のコーナーで、初めて亀ちゃんのメッシュをじっくり見れました。

右耳の上のメッシュが亀ちゃん的に一番のお気に入りだそうです。

髪立ててないときの亀ちゃんのショートヘア初めて見て、ウハウハでした。

聖の超満面の笑みも最高に可愛かったです。

「KAT-TUN Story」サイコー!ゆっちありがとう!

キスマイ&亀雄のKAT-TUNメドレーもカッコよかったです。



今日はこれくらいかな?

一番の収穫は伊達メガネちゃんでした。Yay


では、ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。