スポンサーサイト


オールマイティー

最近、やっと意味を覚えた言葉です。

名前は知ってたけど、意味を知ったのはつい最近。

たとえば・・・

歌もできて、踊りもできて、演技もできて・・・と

つまり、なんでもできるカッコいい人のことです。

憧れです。

憧れから始まることもあるんですね。

それが夢になることもあるんですよね~。


目指したいものがあればね、

追いかけられるし、

毎日頑張ろう、と思える気がするよ。



は~い、こんばんは。

今日は本当に久々に

アメリカにいる山Pファンのハーフのお友達とメールをしました。

本当に久しぶりーーーーー!

元気そうでよかったよ~。

何気に私の弟とよりもひとつ年下なんだよね。

でも、やっぱり歳なんて関係ないよね。

アメリカにいた頃からずっと、同級生の気分だもん。

っていうか、ある意味私の憧れでもあるので

そんな年下になんて見えない。

いっつもジャニーズの話できて、留学中も安心できました。

だから、寂しかったなー日本帰るとき。

今年の夏こそ、絶対会いたいなー。

P.S. Pちゃん日記はまかせなさい!(笑


さて・・・・・・

「出口、入口、俺、濱口!」

あれ?なんか聞き覚えのあるギャグ(笑

これは今日のめちゃイケで濱口まさるのドッキリSPで

濱口さんが披露した一発ギャグです。

最後にドッキリのネタばらしをした後、

岡村さんが濱口さんにもう一回ギャグやってって言って、

やった後、見事にダダすべりしまして・・・

その後の、岡村さんの一言。

「そのギャグ、KAT-TUNの田口さんがすでにやってるんですよ。」

はい、残念でした~。

これは田口じゅんのすけさんのものです、濱口さん。

「入口、出口、田口」は譲れないですねぇ。

めちゃイケでまさかまさか「田口さん」の名前が出るなんて思わなくて

とりあえず、大笑いしました。

じゅんの見てたら、めっちゃ嬉しがってるだろうなぁ。

いつか二人並んでやってみたら?

誰かカツスタにメール送ってあげて!



あれ?「世界一受けたい授業」に亀ちゃん出てる!

今日の髪型もいいじゃないか~。

可愛らしい感じかい?

きっと、全国ツアーもワールドツアーも

そのスタイルでいくんだね。

はやくこの目で見たいですー。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


今日、大学のWritingの先生に、

ギリギリのラインかもしれないけど、最後までトライしてみたら?

って言われたので・・・

最後のDraft、書いてみようと思います。

トライしてみます。

やっぱり今できることは、今のうちにやっておきたいし。

やる!って決めたからには精一杯のものを、って思うし。

悔いの残らないような形にしたいから。

今の私にできることは、すべてやってみようと思います。


チャレンジする前から失敗を恐れるな

それより何もしないことを恐れろ

「自分はダメだ。」と思えば

その時点から自分はダメになる

勇敢であれ!

すべては後からついてくる



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
