スポンサーサイト


誰よりも大空を飛べる!って信じた夢

ツキノミチ。

大好きな歌。

初めて聴いたのは、サマリーのDVDかな・・・。

感動しますよね。

コンサートではアップテンポにアレンジされて歌うことが多いですけど、

私は原曲のゆーっくりした感じが大好き。

初めて聴いたのは、ファンになってすぐの頃だから、

よ~く思い出して、しみじみしたりね・・・。


夢。

誰よりも大空を飛べる。

そんなこと歌うKAT-TUNを見ていると

やっぱり、私は「どっちの夢をあきらめてほしくないや。」

って思ってしまいます。


まだまだ、そう思えないファンもいるんだろうけど、

「もうそろそろ、はっきりしようよ」って言いたくなっちゃうのは、私だけ?

私がこんな性格だからだよね。ごめんなさい。

でもさ・・・

いつまで経っても、引きずって、グダグダするくらいなら、

きっぱりと決めちゃったほうがさ、きっと・・・楽だよ。

悩んでたらいつまでたったって前に進めやしない。

良いなら良い、嫌なら嫌。

じゃあ、これからどうするの?

これからもずっと気持ち引きずるか?

5人のKAT-TUNを目の当たりにすること、仁がまたアメリカ行っちゃうことに・・・

ヤダヤダ、って駄々こねてるくらいなら

きっぱり決めちゃえばいい。

究極の選択だろうけど


応援するか、

応援しないか、


最後の決断。

さぁ、どっちを選ぶ。

1人1人自由に選べるんだから。

自分で決めれるんだから。

誰も何も言ったりしないんだから。

1人で抱え込んでるくらいなら、ちゃんと答え出したほうがいいよね。

う~ん。

でも、悩んじゃう気持ちはなんとなくは・・・ね。


「仁の言葉が聞きたい。」って人の気持ちも・・・わかるよ。

でも、仁がなんて言ってくれたら、みんな満足なのかな?

きっとこれも1人1人違うんだろうね。

「仁にはこう言ってほしい、ああしてほしい。そしたら応援できるのに。」って

強く期待・要求してる言葉を待ってるだけな気もするけど。

でも、「今、頑張ってるよ!」って言葉だけで十分だな、私。


まあまあまあまあ、

なるようになるさ。

なんとかなるんだ。

心配ない。



では、今日は徹夜で課題~。


ちゃお~。



月の道 どこまでも

ついてくる長い影

憂鬱もつれてくよ

明日に 

Lalalalala


星の位置の音符で

君に囁くメロディー

本当の愛情を求めては

ねぇ、いけないの?


僕達はそう満ち欠けのように

自分の素顔 探してんだよ

ほら 見せかけの中じゃ

笑えない君の横顔


ここに届く光より 僕達が輝く場所

そっと胸に抱き締めて 月の道を歩こう


月の道 どこまでも

ついてくる長い影

二人に伸びる影を

つなごう 

Lalalalala


雲は形を変えても 変わらない僕達が

誰よりも大空を 飛べるって信じた夢


タネも仕掛けも見え透いた街で

いろんな手品見てきたけど

その言い訳がいやで

嘘つかないこと決めたよ


星の空を見上げて

囁いたあのメロディー

優しさだけを真実に

月の道を 歩こう


希望の歌 愛の歌を

月の道で歌おう

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
