スポンサーサイト


ついに現れた、Jin Akanishi☆「友&仁 U.S.A.」の新CMで日本語&英語コメント映像!☆滝沢歌舞伎にも!

こんばんは。

昨日、仁の過去の英語を聞きながら、ひゃーひゃあ言ってたら、

なんと、今日も仁の英語に触れられることができました!

そして、久々の仁の動く映像に、なんかとっても感動してしまいました。

ずいぶん時間があいたせいか、仁を見るだけでとてつもなく緊張してしまって、

いつも以上に再生ボタン押すのに時間がかかりました。

気づいたらPCキーボードに置いてた自分の手震えててビックリしたわ、もう(笑


と、いうわけで、なんとUTBのニュース番組で「友&仁 U.S.A.」のCMが流れ、

仁のコメント映像も一緒に放送されましたね。

某サイトにもばっちりアップされてますし

UTB CM

公式HPにも早くアップされますよーに。


とにかく仁は、元気そうです!

ほどよく緊張してて、はにかみ笑いとかしちゃってたし。

独特のひっくーい低音ボイスも最高だったし。

いつもの仁で良かった。元気ね、よしよし!

髪結んでるから髪型とかはわかんないけど、まぁそんなに変わってはなさそう。

こう見た感じは、いつも通りってことで。安心しましたぁ。

みなさんも心配や不安がすこし和らいだんではないでしょうか。


そして「友&仁」の素晴らしい映像もね・・・泣けちゃうよねホント。

バックミュージックは「A Page」「Wonder」「Chiristmas Morning」「Reset」

映像もホントにいろいろな曲から切り取ってくれてて、

「ダンスコーナー」の映像も映ってましたね。

ほら、絶対DVD出るじゃん!ね?ね?

こんなにめちゃくちゃ本格的に撮ってるんですもん。

こりゃ出るね!もう決定じゃないでしょうか?

社長、発売日いつーーー?

あ、アルバム!アルバムもお願いします!

仁はアルバムの発売をずっと熱望してるので!


そして、なんとメッセージも聞けちゃった!というね。

しかも日本語だけじゃなく、英語でも!?!?!?!?!

これハンパないでしょ!これは反則ですよ。

いきなり英語で話しだすとかどないやねん!赤西さん!

もう完全にJin Akanishiモードじゃないですか、あんた。ちょっとー!

ホントいきなりでビックリしたけど、嬉しすぎたわー。

やっぱり仁の英語可愛すぎるわー。

緊張して微妙に早口っぽくなっちゃってて、可愛すぎる!

照れちゃってーもうー!


では、仁のコメントの部分。

英語のところは和訳もちょこっと書きました。

「"友&仁"、続けて読んだら"友人"で、

"友人"って、"Friend"じゃないですか。

人種関係なく楽しめたらな、みたいな。

ロサンゼルスだけじゃなくて、海外で挑戦したいっていうのはあったんで、

日本から出てやるって、ちょっと怖いですけど、まぁ楽しみでもあるので、

うん、楽しんでやりたいな!って思いますね。」



Hey, what's up?

みんな元気?

This is Jin Akanishi.

赤西仁です。

I'm very exited to be doing my first solo concert over seas.

初の海外でのソロコンサート、すっごく楽しみだよ。

I hope you can make it out to this show.

みんな見に来てくれると嬉しいな。

I'm looking forward to... ←ごめんなさい、ここよく聞こえなかった(汗

楽しみにしてるよ!

Ciao!!!!!!!

じゃーね。



今日の滝沢歌舞伎にもゲストで遊びに来たみたいです。

ステージで10分くらい話してたって。

楽しそうで安心しました!


KAT-TUNのアリーナツアーの公開リハも発表されましたね。

4月28日 19:00 さいたまスーパーアリーナ

私はちょうど春休みなのでばっちり応募しました。

しかも電車賃が900円と意外にも安かったのも決め手です。

乗り換えも一回だけみたいだし。

当たるといいなー。

でも、公開リハってホントどんな感じなんでしょうか。

ツアー直前だから、もう出来上がってる感じなのかな?

途中で曲止まっちゃったりするんだったら、ファンも反応に困っちゃわない?

「え?え?」ってならない?

どういう感じのリハなんでしょうね。

ファンを入れるんだから本番さながらってことでしょうね、きっと。

ファンの反応も見たいんでしょうね。

ファンの反応見て、変更点とかも上がるんだろうし。

とにかく初の試みですから、楽しみです!



では、今日はこの辺で。

明日で学校終わりーーー!

ちゃお~。



仁がいつも通り元気そうでよかったぁ。

やっぱりそうでなきゃ。

みんな笑ってなきゃ!

ファンだけが不安になりすぎたり、心配しすぎたりしてたんだね。

メンバーは発表される前から、もうとっくに前に進んでたっていうのにね。

もういいでしょ。

どちらも着々と進んでるんですから。

もう後には引けやしないんですから。


「ちょっと、恐いけど楽しみ。」って言ってますよ、仁。

恐いけど、日本を離れ、海外でやるのは恐いけど・・・

楽しみでしょうがないから、楽しみたい!ってよ!?

仁だって、恐いんだもんね。

でも、夢だったからやるんだもんね。

ホントに大人になったんだね。

こんな立派にショーできるようになるなんてね。

いつの間にそんなに大きくなっちゃったのさ、赤西くん。

ああやってコメント話しててもさ、

揺るがない気持ちはちゃんとしてて、

自分持ってて、冷静で、前向きで、

やっぱり私、すごい尊敬しますよ。

まだ25歳でしょ?

偉いね、1人でちゃんといろいろ背負ってて、立ち向かってて、

ドーンと身構えてて、男らしくて・・・

きっと数え切れないくらい・・・知られざる苦労や壁を乗り越えてきたんだろうね。

ここまでくるのに、どれだけかかったか・・・仁が一番知ってるもんね。

こんなに大きくなるまでに、どれだけ努力したか。

「友&仁」にいっぱい詰まってるもんね。詰め込んだでしょ?

仁なら大丈夫だよ。

詰め込んだ想い、全部海外に持っていって届けておいで!

もう、めちゃくちゃ頑張りな!頑張れ仁!行け行け!GO ON!!突っ走れ!

自分の人生なんだから自分のやりたいことやりな!

悔いのないようにね!思いっきりやってこい!

で、笑って帰っておいで。待ってますよみんな。

仁なら絶対にできる!できるよーーーっ!

私たちが全力で応援しなきゃっ!



みんなで応援しましょ。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
