スポンサーサイト


今日のカツカツはテニスのオキテ

こんにちはー。

今日はカツカツですねー。

テニスのオキテでゲストは松岡修三さんですから、きっとめちゃくちゃおもしろいぞー。

予告では、

キプフェとかドンチューを歌いながら練習してましたよね。

しかも、松岡さんの発音がよくてちょこっとびっくり。

ワイプの仁に期待ですね。

きっと今日もニコニコスマイルが見れますよー。


そして昨日はカツマニュ。

担当はゆっち。

仙台公演の帰りに書いてくれたんだね。

三日間公演で疲れてただろうに、、、

ありがとう。

ライブフォトブック。

全200ページのボリュームある一冊ってことで、

私、厚さはどれくらいなのかが気になって、気になって、

親や弟に

これくらいかな、いやこんくらい…いやでも意外とこれくらいかもよ

って指で厚さを想像してるんですけと、

なかなかわからないものですね。

インタビューとかもあるんだよね、きっと。

また泣いちゃうんでしょうか、私。

あー待ちきれないよ。


そしてゆっちはスペシャルドラマもありますね。

ゆっちの演技って真っすぐだから、セリフとかも心に真っすぐ入ってきてよく泣いてしまいます。

レスキューのときの演技は素晴らしかったから。

きっと今回も泣いちゃいそうです。


そしてそして仁も見たであろう、長崎の青い空。

下の方にゆっちの頭と携帯?の影があって、可愛いー。


KAT-TUN事はこれくらいかな。



ここからは今年の24時間テレビの話します。

テレビや某動画サイトで今年の24時間テレビの見所を見たんです。

ヤマピーが出てて

ピーちゃんは親友で幼なじみのハヤトさんのためにスキューバダイビングに挑戦するらしいんです。

ハヤトさんは今は車椅子の生活で、

ピーちゃんがそのハヤトさんのためにドラマで忙しいのに頑張って合間をぬって練習してるのを見て、

とても感動しました。

ヤマピーのその親友のためならっていう気持ちが素晴らしいな、って。

仁もこんなふうに大事に思われてるんだな。

とってもうれしいです。

ライブフォトブックも24時間テレビも同じ時期に放送、発売だし、

また楽しみが増えました。



あと、前からずっと思ってて書き忘れてたこと、書きます。

亀ちゃんのこの前の浴衣姿のことなんですが、

亀ちゃんはあの浴衣&髪型で

絶対に

絶対に

ぜーったいに

おいしいところがいい。 ペプシネックス。

のCMに出たほうがいいと思います!!!!!

あの過去にマツジュンや小栗君、沢尻エリカ、今は松山ケンイチ、山田優さんなどがやってるCM。

知ってる方たくさんいると思いますが。

だって亀ちゃんが浴衣姿で

おいしところがいい。 ペプシネックス

って言ってるところ一瞬で想像できちゃうんですもん。

どうでしょう、ジャニさん。。。

すいません、いきなりこんな話して。


さっき中ぺもチェックしました。

テゴマスのライブで代々木体育館に来てたのっ!!!

私も先週の土曜、代々木体育館にEXILE魂見に行ったので

とってもテンションがあがりました。

私もテゴマスの歌、だーいすきです。


さ、もうすぐカツカツです。

みなさん、キャーキャーいいましょう!!!







ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
