スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当落結果第1弾&KAT-TUNの動画メッセージ

こんばんは。

私は今日から春休みでございます。

とりあえず、毎日夜は仕事になりますが、昼間にいろいろ活動しようかな、と思います。

あれとか、あれとか、いろいろと。


さぁ、ついにライブの当落確認が始まりましたね。

まずは第一弾の4ヶ所だけですが、

無事、一番近い静岡公演に参戦できることになりました。

あ~、よかったです。よかった、よかった。

本当にKAT-TUNに会うのは1年半以上ぶりなので、すっごく久しぶり。

初の遠征で、初のアリーナ参戦なので、さらにドキドキしますが、

もう楽しみでしょうがないです。

席良いといいなぁ。


そして、今日のお昼にジャニウェブとジャニーズネットの方で

KAT-TUNのメッセージ動画がアップされましたね。

ジャニウェブの方は2分40秒くらい、

ジャニーズネットは7分くらいでした。

再生ボタン押す前に、どれだけ祈ったことか・・・

「仁いますように・・・仁いますように・・・まだ6人でいてください。」

いましたね。良かった良かった。

個人撮りだったけど、久々にロクーン一気に見て、また感動。

やっぱりみんな大好きです。好きすぎます。

亀ちゃんはファミクラに来たときの映像で「キャーッ!」なんて聞こえてきますね。

From 千葉・柏の聖っちょは、また照れながらもちゃんと話してくれましたね。

上ピーはまさかのエレベーターの前でしたが、相変わらず可愛いし、

入口出口田口様は茶髪になって、うひょーでしたし、

中丸君はもう・・・素朴すぎて愛しいよね。可愛すぎるよね、うん。

そして、LAじゃなくて、まだ日本にいる赤西くんですが(笑

なんだい・・・本当に元気そうじゃないか。

そんな優しい顔してさ~、やっぱり仁さんに一番キュ~ン!ってなってしまう。

可愛すぎるんですけどー。

もう胸がいっぱいで言葉にならないんですけどー。

フードやらキャップやらメガネやらと、いろいろありますが、

アップだからちゃんと顔見えるし、そんな気にならんね。

穏やかな顔しておりました。

きっと充実してるんでしょう。嬉しいね~。本当に嬉しいね。よしよし。

あの声の低さも、たまらんもんだね。クラっとね(笑


仁のメッセージ

「まだ日本にいます。

今日は「YOU & JIN」とKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました。

僕は「YOU & JIN U.S.A.」6月19日土曜日・20日日曜日と

ロサンゼルスのClub Nokiaの方でコンサートが決まりました。

その間、KAT-TUNもコンサートを日本でやっているようなので、

みなさん、応援に行ってあげてください。

プラス、向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようと思ってますので、

帰ってたら、みなさんまた応援してください。

よろしくお願いしまーす。」



と、いうわけです。

「帰ってきたら、また応援してください。」と照れながら言う仁に

「もちろんです。」と画面見ながらニコニコになってしまいました。

もちろんですよ。達成感に満ち溢れた晴れ晴れした笑顔で仁が帰ってくるの

みんな楽しみに待ってますよ。

頑張ってね。


本当にすっごく頑張ってくると思うので、またみんなで応援しましょうね。

気合が入りますよね。「よーーーし!」ってなりますね。

この動画さえあれば、噂なんて全然耳に入ってこないし、全く気にならなくなります。

私も頑張ろうっと。


そして動画のバックミュージックは「Going!」なんですけど、

やばいね、これ。めっちゃ好きだわ。

ライブにぴったりじゃないですか?この曲。

だって、なんと間奏部分に大好きなコール&レスポンスがあるんですよ~。

「Every body say "Oh Oh Oh Oh"」とかね、

「Going!」「Yeah!」とかね、

掛け合いが結構あるので、ライブの前にここら辺完璧にしてから行かなくては・・・

と、思いましたです。

アリーナ参戦は新曲発売前だしね。予習予習、ということで。



では、今日はこれくらいにします。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。