スポンサーサイト


☆★仁の伊達メガネ&Going解禁★☆

こんばんは~。

やっと届きましたー。

今月発売したDuetの仁がかけてたアラレちゃん伊達メガネ!

100417_1346~01   

100417_1121~01


テンションが上がってしまい、届いてからしばらくの間、メガネで遊んでました(笑

とりあえず、ミッキーにかけさせてみた。

100417_1111~01

うん、似合わない(笑

続いて、ダッフィーちゃんにも♪

100417_1118~01  

100417_1117~01

ダッフィーはなんでも似合っちゃうね。


このメガネ、手にとって見たときは

縁がめっちゃ太くて意外にごついな~と思ったんですけど、

実際にかけてみたら全然気にならないです。

中学時代メガネっ子だった頃に戻った感じで懐かしくなったり(笑

それに、なんかレンズが変わってるみたいで、

かけると、目がちょこっと大きくなるんですね。

おっ、これなら化粧しなくてもいいじゃないか!と・・・。

まさにアラレちゃんメガネだな、と思いました。

親に見せてみたら

「安そうには見えない。ちゃんとした伊達メガネだね」って言っておりました。

実際はかなりお手ごろな価格ですけどね(汗

弟にもかけさせてあげたら、「目でかくなった~!」ってビックリしてました。


今日から早速使ってます。

たまーに化粧するのも面倒くさくなってしまう私なので、

このメガネは、ちょっと近所に出かけるときとかに大活躍しそうです。

買ってよかったです。


昨日の亀ちゃんラジオではなんと新曲が解禁されました。

フルではないんですけども。

ビックリして飛び上がってしまいました。

昨日は本当にたまたま聴いていただけだったので(汗


もうすごく好きなんですけど、この曲。

最初の掛け声がたまらないです。

「Going!」「Yeah!」

「Just Going!」「Yeah!」

「Right now, 「We are Going!!」」


ここをライブで叫ぶのか、と想像しただけで・・・

ニヤニヤと、にやけちゃってしょうがないです。

テクノテクノ!と騒いでしまいます。

ディーモみたいなスタートダッシュですよね。

やっぱりディーモの続編って言うだけあるな、と。

始まった瞬間にテンションマックスになる曲ね!

私、この手の曲に本当に弱くて、メロメロになっちゃうんですよね。

キャーカッコいい!って叫んでしまうよね。うん。


考えてみると、KAT-TUNって上がる曲結構ありますよね。


Going!

THE D-MOTION

Six Sences

Peaceful Days

ノーマターマター

Jumpin' up

messenger

She said...

喜びの歌



ここら辺、全部歌ってくれたら私、嬉しすぎて楽しすぎて幸せすぎて

確実に・・・ぶっ壊れだなぁ。気絶もんだな。

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない♪ だな(笑

うぁあ、やばいなこの曲たち。

並べてみるだけで超にやけてくるんですけど(笑

またライブ熱が上がってきてますね。

ええ、着々と上がってきておりますよ。

いいぞいいぞ。


フルはきっと来週の月曜のカツスタだね。

はやくマスターしたいです~。


では、今日はこの辺で。

ちゃお~。



なんだろうね。

仁ファンだけど、

「仁の声がなくて寂しい」とか全く感じなかった。

アップテンポ曲調にのせられて、自然と楽しく聴けたし、

「あ、そうだ仁いないんだった。」って今日気づいたよ(汗

それだけ5人が6人分のパワーを放出してくれてるからだね。

もう私、5人のKAT-TUNの歌に完全に心配はありません。

勘違いされると怖いけど、いい意味でね、本当にほんっとうにいい意味で・・・

5人でこそ歌える曲だな、って思ったし、

曲聴いてる時は仁の声がないことは忘れられてたもん。


まぁ・・・「仁なんでいないんだよー。」って未練たらたで聴いてもしょうがないしね。

すごくいい曲だと思います、私大好きです。ほんっとうに好き!


「たとえ5人でも立派にKAT-TUNだぞ。」って自信持って思えた瞬間でした。


仁、

やっぱりアイツらすげぇやつ等だわ。

もちろん仁も含めてだけど、


うん・・・

やっぱ、KAT-TUNってすげぇや。

流石だわ、本当に。

みんなの誇りだわ。


感謝の気持ちが溢れます。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
