スポンサーサイト


想像してみる(笑

こんばんは。


最近の部屋着はLANDSパーカーをヘビロテ状態です。

楽チンです。めっちゃお気に入り。


今日はお昼に買い物に行って、夜は仕事。

なんかすごく疲れた気がするけど、

今日はきっときっとカツスタで新曲フル解禁だって思ったら

なんとか頑張れました。

それに働いてる間は、ライブの妄想してたらあっという間でした。

絶対に一番最初にディーモが流れてくるんですよね。

D-E-C-O~~♪って(笑

想像しただけでニヤける。

今回もコンサート行く前にセトリをチェックしようか迷います。

ツアー始まってから参戦日まで一周間、耐えられるでしょうか・・・。

まぁ、公開リハにもし当たったら話は別ですけども。

平日の夜だからって、ゴールデンウィークの前だからって、

きっとKAT-TUNのことだから応募の数は凄まじいんだろうし。

う~ん、当たるといけど。当たれ当たれ!


毎日のようにジャニーズネットの動画を見てます。

なんかね、

仁のあんなに穏やかな顔を、まじまじと見たのは久しぶりな気がして、

しかも口調も落ち着いてて、

見てるとふにゃっとなっちゃうんですよー。

いったい何度、親に「ニヤニヤしてるよ。」って言われたことか(笑

本当にロクーンみんな可愛いんだも~ん。

これからもこういう動画配信がこまめにあるといいですね。

マニュアルよりも、連載よりも、すごく画期的なアイディアだと思うんですけど。

それにやっぱりみんな、動く映像が見たい!っていう本音も。ありますよね~。

だから、これからも続けてくれたら嬉しいです。


ゆっち「LAの赤西さ~ん!」

仁「は~い、LAの赤西で~す。」


なんて会話を夢見ています。

そんなこともしてくれたらどれだけ心強いんでしょうか。

どんな形でも、あっちでの情報を流してくれるとうれしいですね。

「元気だよ!」「楽しいよ。」「頑張ってるよ。」だけでも十分嬉しいな。


今日はなんだか、いろいろ想像しては、1人でワクワク、ウキウキしてました。

なんだかんだ未来には楽しみがいっぱいです!

いろいろ待ち遠しいですね。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
