スポンサーサイト


That means...

おはようございます~。

朝に更新するの久しぶりです。

おはようございます(笑

昨日は更新できず、すみません。

レイトショーを見に行ってました。

レディースディなのでね(・o・)ノ

LAST BANDAGE以来の久しぶりの映画館。

今回はずっと気になってた「Alice in wonderland」を見てきました。

アリスも3Dなんですね。それはそれは迫力満点でしたよ。

目が回りそう~なくらい吸い込まれていったり、いきなりバッ!っと飛び出してきたり、

何が起こるか予想できなくて、一瞬も気を抜けない映画でした(笑

映像や雰囲気もね、

まさにイギリス映画!!

さすがティムバートン監督!

って感じで、なんかずっしり重みがあるんですよね。

でもちゃんと笑えるシーンもたくさんあって、

キャラクターもみーんな個性的だし、原作に出てくるキャラクターもたくさん!

そして、原作に出てくる場面も意外にたくさんあって嬉しかったです。

ジョニーのマッドハッター…ただそこいるだけでかなりの迫力でした。

イギリス英語も本当にステキーーー。美しいー綺麗な英語。

やっぱり私はイギリス英語の大ファンです。

I Love British English!!

ハリーポッターとかスウィニートッドとかも最高!

アリス、オススメです。



で、で、で…!!

昨日、映画館に向かってる途中、メールが来まして…

またものすごく不意打ちな感じで…

なんとなんと


ゆっち出演の「ガリレオ」の番協に当選しました!


えーーーーーーーーっ!!えーーーっ!

090917_0133~01_Ed

まさかさぁ…そんなぁ、当たるなんて夢にも思わなんだ…(笑

しかも、ゆっちのでしょ、中丸君のでしょ!?

嬉しすぎるー!

もう、飛び跳ねたい勢いだったんですけど、

外だし、叫ぶこともできず、ひらすら口を押さえながら歩いて我慢しました。


なんと、収録がもう明後日なんです(汗

急遽だな。本当に。

なんか最近、急すぎるないろいろ。

でも、KAT-TUNのライブ前にゆっち個人と会えるなんて、なんか不思議です。

本当に本当にすごい久々で緊張しちゃうよ。

1年8ヵ月ぶりです。どれほど~。

中丸雄一くんに癒やされていきます。

素朴な26歳の青年に(笑

ってか、「ゆういち君」って可愛いな、なんか。

ゆういち君、

ゆーいち君、

ゆっち君、

ゆっち

このあだ名を命名したのはいったい誰なんだろう。

5年前、初めて「ゆっち」ってあだ名と聞いたとき

「うわっ、なんだそれ!絶対恥ずかしくて呼べない。」

って思ってたのが懐かしい(笑

今はもう慣れたけどね。

でも普通は…

ゆういち君、

ゆーいち君、

ゆー君、

ゆーちゃん

ゆう

ってならない?

ままま・・・、いいやそんなこと。

「ゆういち君」って呼び方がなんかすごく可愛い。って言いたかったんです(笑

まぁ、家族や友達の前ではいつも「中丸」呼びなんですけどね(笑

明後日が楽しみです。

ゆっちにニヤニヤします(笑


でもさ、that means………that meansよ…

KAT-TUNの公開リハは落選ってことじゃね?

Oh my God!!OMG!

6500円かかるけど、KAT-TUNに会える&ライブリハが見れる。

それとも、

タダで中丸雄一を近くで眺めてられる。

うおぉぉお、どっちもいい!!

リハ当たらないよね。

そっちも行きたかったなあ。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
