スポンサーサイト


ドキがムネムネ!!

こんばんは。

明日は久々の番協です。

焦ってます(汗

持ち物チェックとか、かなり念入りにやっちゃう(笑

遠足前の小学生みたい…。

大丈夫、大丈夫、とりあえず髪の毛プリンは直したから(笑


来週のMステにKAT-TUNが出演決定しましたね!!

ライブ形式のようで、早速番協の募集が届いてました。

まあ、さすがに私は当たらないだろうけど…一応ダメもとで応募。

「Going!」初披露、楽しみだなあ。

今回すごい踊ってるらしいじゃないですか!?

リアフェくらい踊ってるんでしょ?亀ちゃん。

ディーモの興奮が蘇ってくるわ。

生放送楽しみーーー。


ジャニウェブでジャケ写も見ました!!

「白っ!?!?」ってびっくり!

亀ちゃんの番組が赤いイメージだから、赤っぽい感じかと勝手に想像してた…。

めちゃ爽やかで、いいでないか。

5人のジャケ写見て「あ~なんか懐かしいなこの感じ。」としみじみしてしまった、私は仁ファン(汗

のん気なヤツだ、本当に。

もう流石に腹くくってますよ、そりゃあ。

公開リハも近づいてるしさ…。

でも、今日フッと思ったんだ…。

まさか、公開リハに仁が来たら…て。

いや、リハに出るとかいう意味じゃなくて、

だってきっと、6人でテレビ出演とかもう無いんだろうな…って薄々わかってきてるし、

5人のツアーはもう始まっちゃうし、

だから、テレビとか全く関係なく、

6人でファンの前で生の声を届けることができる機会って、もうこの公開リハくらいしか無いんじゃないかな。って…

思ったりした。

そんなことはないと思うけど、

あったりしたらいいな~。って思ったりね…しました。はい。

今日の中ぺで、公開リハのこと話してくれてましたね。

普段どんな風にリハをしてるのか見れる。

お客さんの反応も参考にする。

な~んて言葉がありました。

どんなリハになるのか、全く想像がつきません。

リハを約3万人が見るという、不思議な空間。

レポはもちろん頑張って書きますよ~。

明日の番協も、放送後にまたレポアップします。

良かったら読んでやってください。

では、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
