スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆中丸さん観察記録☆

こんばんは。


ということで、

今日は昨日の中丸さんの様子を書きますー。

大まかな感想は昨日書きました。→こちら

今日はもっと中丸君のことを書きます。

ゆっち以外の人のこともどんどん書いちゃうと思うので、

ちょっと脱線したりしても大目に見てください。

続きからどうぞー!



~出演者登場~

出演者がたくさんいる中で、

スタッフさんの「出演者のみなさん、入りまーす。」の合図とともに、

大御所の出演者からどんどんスタジオに登場してきて、客席も「お~~~!」って。

で、最後の方でやっとゆっち登場でお客さん大騒ぎ!

ヤングチームが一番最後に登場だったんだな・・・。

私も足ドタドタバタバタさせて絶叫(笑

周りの皆さん、近所迷惑でごめんなさい。

距離が近すぎて、名前を呼ぶのもドキドキする!

みんなで「ゆっちー!」って呼んだら、こっち見て会釈してくれました。

で、その後、私の近くの子が藤ヶ谷君のこと名前で呼んだら、

ゆっちが藤ヶ谷君の肩をちょんちょんして「呼んでるよ。」って教えてあげてた。

そしたら、藤ヶ谷君もこっち向いてお辞儀してくれました。

城嶋リーダー、フルーツポンチの2人、AKBの子も、

照れながらこっちに会釈してくれました。

とりあえず、どんどん登場してくる芸能人のみなさんにみんな大興奮。

好楽さんとか超有名な落語家さんまで登場して、本当にゾワっと鳥肌たった。

最初にゆっちが座った位置は、セットに隠れちゃって、私の席からは完全に見えなくて、

でも、藤ヶ谷君の後頭部はばっちり見えたけど(笑

しばらく他の出演者を見てました。

結構みんな仲良くしゃべってて、カメラが回るまで和気あいあいとしてました。

女性はみんなキレイだし、ベテランさん達はオーラがあるし、

こんなに一気に芸能人見たの初めてで、感動しました。

なぞかけバトルなので、みんな着物みたいなのを羽織ってるんですけど、

ゆっちチームは蛍光っぽいオレンジでした。

オレンジ色とゆっちの組み合わせが、なんか個人的にすごい可愛くて好きだった。


そして、やっとカメラがまわり、城嶋さんのタイトルコールで番組スタート!

一斉にみんなで拍手ーーー!(←前説の芸人さんやスタッフさんとたくさん練習した。)


始まったはいいものの、

オープニングからみんなしゃべる勢いがノンストップで、

ベテランの芸能人の方達がどんどん好き勝手にしゃべりだしちゃて

なかなかコーナーを始められなくて、城嶋リーダー困ってたね(笑

みんなねずっちに対抗して「整いました!」「整いました!」言いまくり(笑!


前半の収録のコーナーはHPに載っている

「ねずっち即興なぞかけ」っていうコーナーだったんですけど、

ねずっちのクオリティーが凄すぎて、素早すぎてみんな苦戦してました。

本当にすごいね、あの人は。

そして、あの笑顔ね。ニコーっていう満面の笑み。

素晴らしいです。聖のスマイルと並ぶくらい目尻の皺クシャクシャスマイルで、

「さすがだなー。」と思いました。

渡辺さんが「一生なぞかけで食っていけるね。」ってボソッと言ってた。

それくらい、みんなを驚かせてましたよー。


「~とかけまして、~ととく」っていう、前半のお題だけ回答者に発表されて、

「その心は~」を考えるっていう、ガリレオでいつもやってるあのコーナー。

お題は城嶋リーダーがくじで選ぶんですけど、

文ははすべてねずっちが考えるので、

答えの難易度はすべてねずっちにかかってるんですよ。

それで出演者が「難しい!」「簡単すぎる!」「つまんない!」「簡単なのにして!」

っていろいろ注文されてて、面白かった。

大変だったね、ねずっち。

お客さんはモニターで答え見れたんだけど、

何個かホントに「うまい!」って感じる、すごいなぞかけの時は

みんな「おーーー!」って拍手しちゃってた。


ゆっちはね、ヤングチームのリーダーということで

頑張ってたよー・・・(笑

ぽかーんと考えてたり、

考えたり、

考えたり、

ひたすら考えてたよ。

うん。頑張ってた。

そこら辺は、OA見てください。


コーナー後半の他のチームの順番ときは、隣の藤ヶ谷君とよーく話してました。

仲いいですねー。

自分のチームじゃないときは、出演者もモニターで答えを見れるんですけど、

モニターの見方も本当に人それぞれで・・・

モニターで速攻答えを確認する人や、(←主にヤングチーム)

モニターから目をそらして自分が思いつくまで意地でも答えを見ないようにする人や、

(目つぶったり、手で隠したりね(笑))←土田さんとか

みんなに答え見せないようにモニターを体で必死に隠す人、←ピーターさん

モニターを見ず、思いついた答えをバンバン人にしゃべる人、←林家正蔵さん

そして、そんなうるさい出演者達に文句を言う人たち、←竹山さんとひとりさん

本当ーにいろんな人がいて、勝負してるチームよりも、

脇で見てる、他のチームの行動を見てる方が楽しかった(笑

ゆっちたちも答え見ようとしたら、ピーターさんにモニター隠されちゃったりしてて、

その後、困るゆっちがまた可愛い!

私の席がスピーカーの真横だったので、

たまにゆっちと藤ヶ谷君のさり気ない会話が聞こえて、

「わかる?」

「あ、答え見たの?」

「ぜんっぜんわかんない。」

みたいに、いろんな声が聞こえました。

ベテランのシニアチームの奈美悦子さんとピーターさんが、

ヤングチームの人たちに本当にたくさん話しかけてくれてて、構ってくれて、

ゆっちも「はい。はい。はい。」って言いながら話を一生懸命聞いてて、

たまにケラケラ笑ってりもしてて、

きっとベテランの方なんで多少は緊張してただろうけど、本当に楽しそうでした。

良い人たちだな~、って本当に思った。


ここからは中丸君のちょっとした行動&仕草&表情シリーズ(笑


・びっくり顔

途中ね、一回だけゆっちがすごい目パチーンって開いてびっくりした顔したの。

その顔が本当に可愛くて忘れられない。

藤ヶ谷君と話してるときだったんだけど、一体何話してたんだろうか。


・アヒル口

口がアヒル口になってたことも一回だけありました。10秒くらいかな。

口がうにゅーぅ、ってなってたんですけど・・・ボーっとしてたのかな。

たしか、奈美さんと話した後だったと思う。

可愛かったなぁ。


・汗拭き

後、ゆっちがよくやる鼻の汗を拭くというか、鼻をポリポリする仕草。

あの人差し指でやるやつです。伝わりますか?

あれはもう、収録中何回見たことか・・・。

たぶん、1分に1回のペースでやってたよ、あの子。

「あ、またやってる。」って何回も思ったもん。

私の隣の中丸ファンの人なんて、「どんだけ暑いんだよ。」って呆れてたぞ。

でも、そんなところもとてつもなく可愛く見えちゃうんでしょうね。

仁が照れて鼻ポリポリするのと同じ感じだよね。


・猫背

とにかく座ってるときは猫背だった中丸君。

みんなより明らかに背中がまるまってたよ。

小声で「もっと姿勢良く座りなさいっ!」って私の隣の中丸ファンの方が・・・(笑


・仁王立ち

座ってるとき猫背なくせに、立つとめっちゃ姿勢良く仁王立ちする中丸君。

この謎はなんだろう。直接聞いてみたくてしょうがなかった。

休憩中のこと、

素晴らしい姿勢の良い仁王立ちでで、

藤ヶ谷君と一緒にメイクさんにメイク直してもらってたり、

みんな飲み物は紙コップなのに、1人だけ150ミリリットルペットボトルを

素晴らしい仁王立ちでがぶ飲みするゆっち。

とてつもなく可愛かったぞ!


・時計を気にする

藤ヶ谷君に自分の時計を指差しながら何か訴えてました。

この後、何か予定でもあったんだろうか・・・リハかな?

時計をちらちら見て、上向いて何か考えてるゆっち。

時計は黒でした。

あ、ちなみに藤ヶ谷君の時計・・・

文字盤の縁がキラキラしてて、「うわぁ、高そう。」ってじーっと見ちゃった。

ゆっちのより高いんじゃないの?


・ダボダボズボン

立ち上がったゆっちを見たら、

ズボンがダボダボ。

珍しく細身のズボンじゃなかったので、意外でした。

でもね、なんかやっぱりダボダボだと慣れないみたいで、

立ち上がったついでにズボンをグイグイーって上に上げてました。

でも、全然直ってないっていう(笑

お客さんもクスクス笑ってたぞ、ゆっち!

めちゃくちゃ可愛かったなぁ。


・手と指

答えかいてるときとか、考えてるときとか

とにかく手に目がいっちゃいました。

本当に指細いよね。

一番ツボだったのは考えてるときに、ひざにひじついて、あごに手置いてたとき。

真剣に答え考えるゆっちの顔ではなく、手に見とれてました。


・鼻(笑

いやいや、可愛いですよ。

ゆっちの鼻可愛かったよ。

高いよねホントに。

まじまじとゆっちの鼻を凝視したのは初めてで、

個人的にすごく嬉しかった。


・客席ちら見

藤ヶ谷君と話してると、その先にいるお客さんの方をたまにちらっと見るんですよ。

たぶん、ほとんどのお客さんが2人を見てるから視線を感じちゃうのか知らないけど、

近いからゆっちの目線もよくわかって、

結構、何度もちらちら見てくれて、

その度に「キャー目合った!」と都合よく解釈して1人心の中で叫んでました。

都合の良い女だもん(爆

後、フルーツポンチの亘さん、渡辺さん、劇団ひとりさん、菊志んさんも

たまにこっちに話しかけてくれたり、声かけてくれて嬉しかったです。


・服装

チャックのシャツに紺のニットに蝶ネクタイ?

暑そうにしてました。



うーん、これくらいかな?

とりあえず、いろいろツッコミどころ満載な中丸君でした。

暑くて頭ぼーっとしてたんだけど、意外とちゃんと憶えててよかったです。

感想はここまで。

後はOAを楽しみにしててください。

SPゲスト凄いよー!?!?!?!?!?!?


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。