スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず先に、メインMCレポ!

やっぱり長すぎるからメインMCレポだけ、先にあげます。

口調とか違うところは多少あると思いますが、

流れはあってると思います。

MCだけだけど、かなり長いので

続きに入れます。

それでは、どうぞ!








メインMC


いきなり、ここでファンにサプライズ。

聖「今日ここに来てくれた人に新曲「Going!」のPV流しちゃいます!」
ファン「キャーーーー」
亀「俺らもまだちゃんと見てないよね。」
聖「そう、俺らもまだ見てないから、一緒に見よーーー。」めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!

そして大きいスクリーンにPVが流れます。
メンバーのアップの時(特にゆっち)とか、他メン(主に亀&聖)が「フゥゥゥ!」ってからかってたり、
「Everybody say oh oh oh oh~♪」ところは亀とか聖が「オッオオッオー」って歌ってました。
2番のサビ前のメンバー全員集まって拳を合わせるところ好き!

で、PVも終わりまして・・・フリートークに入ります。
雄「公開リハ初めてだから、どういうテンションでしゃべればいいのかわかんない。」
亀「PV見てるときとか、普通にリビングで見てる感じだったもん。」
亀「こんな普通にリハやってる感じでしゃべってていいの?上田とか見てみ・・・(笑」
たっちゃんは地面にねっころがってる(笑
竜「だってどういうテンションでいればいいか、わかんないんだもーん。女の子いないときのテンションでいいの?」ごろーん。亀爆笑
聖「いやでも、一個言えるのは少なくともそれじゃないぞ。」って言ってねっころがるたっちゃんを指差す。

亀「野球スペシャルサポーターの上田さん。今回のGoing!の内容は?」
竜「え?今回はですねー野球の落合選手の取材をしてきました。」
亀「え?落合選手?ちょっと年齢が・・・世代が。」
竜「野球わかんないんだもーん。」ここらで、たっちゃん立つ。

雄「逆に、お客さんはどういう気持ちで今日見てるの?」
聖「それは、人それぞれの価値観で見てるんじゃない?ライブとして見てる人もいれば、リハーサルとして見てる人もいるよ。ただ、化粧はみんな本番と同じくらい気合入ってるけどね。」笑
亀「リハーサル見られるのって、すごい恥ずかしいんだよー。まだ完成してないのを見せるんだから。彼氏とデートの前に家で化粧してるのを見られるようなもんだよ(笑 こうやって化粧してるときに「ハッ!???」って、マスカラしてるときに「ハッ!?!?!?!」ってことだよ。

聖「さっき話してたGoing!」
亀「はい、「Going!Sports&News」やってます。」拍手
淳「結構本格的なスポーツ番組だよね、俺見たよ。」
雄「俺も見たー」
竜「俺もー」
亀「聖、メールくれたよね。」
聖「したした。」
竜「亀ってさ、心から言葉が出てくるからすごいよね。」
雄「なんだそれ!?!?!?」
竜「だって、なんか俺らが思いもしないすごいこと言ったりするじゃん。」
雄「亀、野球詳しいもんね。野球好きだからね。」

亀「中丸くんもねありますよね・・・」
雄「はい、えっと詳細キボ・・・」と言ってカンペ取りに行く。
聖「お前キボンヌとか古いよ!」
雄「だから、キボンヌじゃなくて「キボ」で止めたじゃん!」爆笑!そういう問題じゃないぞ、中丸。
雄「(カンペ読みながら)はい、毎週土曜日に「天才をつくる!ガリレオ脳研」に出させてもらってます。」拍手
雄「来週は2時間スペシャルなんですけど、なぞかけがたくさん出てくるので、みなさんに見てもらえるように、今日は2問問題を出します。」
亀「そんなことしなくても、みんな見てくれるよー」拍手~。

聖「最近さぁ、亀も新聞読み出してさぁ、中丸も読むからさぁ。なんか2人で新聞読んでるとうさんくさいよ。」笑
亀「俺の鞄の中ね、スポーツ新聞とスポーツ名鑑入ってるかんね。なんかぁ、もっとぉ、しゃれたもん入れてぇっす。」
聖「香水とかね・・・」
亀「や、香水も入ってるんだけどぉ。あ、そうだ、聖、野球名鑑デコってよ。」
聖「野球名鑑デこるの?」
亀「聖、自分でデコったりするんですよ。あの、「野球名鑑」って文字のとことかデコってみて!」
聖「いや、いいけどさ・・・できたらみんなに見せてよ。」

雄「そろそろ、なぞかけいいっすか?」
亀・聖「ごめん、ごめん。」
雄「じゃあ、一つ目。ファンのみんなとKAT-TUNとかけてビールととく、その心はどちらも~ないと寂しいでしょう。」
ファンが答え叫ぶ。
雄「すげぇ、答え出た!正解はどちらも泡・会わないと寂しいでしょう。」
他「あぁぁぁ~。」
亀「わかんねぇよ、だって俺、ビールの泡嫌いだもん。なんなら、あの泡のところスプーンですくって捨てるもん。」←マジかよ、パート1!
雄「えーーー、俺ビール嫌いなんだけどー」←中丸マジかよーーーーっ、パート2!
亀「(ゆっち指差しながら)こいつ、カシスオレンジとかなんだよ。」ファン「えええぇ」
雄「梅酒派です、梅酒!」←女の子か、あんた。

雄「じゃあじゃあ、次ね。ファンのみんなとかけてお線香ととく、その心はどちらも~になるでしょう。」
これ、みんなすぐわかったね。私もすぐわかった。
じゅんのと聖が「はい!はい!はい!」ってうるさい。
雄「はい!正解!正解!答えはどちらもHigh・灰になるでしょう。」
亀「え?なんで、なんで?」
聖「だから、Highになると、灰になる。」
亀「あぁぁぁぁ。」
雄「ホントすごいよ。すぐ答えられる人とかいるからね。びっくりした。」
亀「俺一問もわかんなかったし・・・」

亀「でも、家族で見れるからいいよね。」
聖「Going!だって見れるじゃん。」
亀「いや、見れるけどさ・・・ちっちゃい子達はねんねの時間じゃん。」
聖「まぁね。」

亀「聖もあるよね・・・」
聖「はい、まだちょっと放送日は決まってないんですけど・・・」ファンが「れんーれんー」って叫ぶ。
聖「うん。そうやって先に「蓮様ー」って叫ばれると言いずらいんですけど(笑 必殺仕事人が放送されます。今回は髪の長い蓮です。」ファン「おー」
亀「写真見せてくれたんだけど、今よりちょっと長い感じ。」
聖「そう、今よりちょっと髪足してます。」

亀「ってか、みんな本番その髪型でいく?」
雄以外「いくー。」ゆっちはストパーかけなきゃね。
亀「俺も汗で髪戻っちゃうからパーマかけよっかなぁ。」
ファン「えええええぇぇぇ!」って大ブーイングで亀ちゃんびっくり顔。超可愛い。
亀「え?なんで?だってだって、俺、直毛だからワックスでグワーってやても、汗かくとピュンって戻っちゃうから、パーマかけようかなって・・・」
ファン「えぇぇぇぇぇ!」
聖「亀、ファンの反応で楽しむな。」
亀「すいません。」
雄「いいなぁ。パーマとか。俺ストレートパーマしかかけたことねぇし。」爆笑

聖「じゃあ、みんなは亀にどうしてほしいの?」
雄「やせてほしいんだよ。」亀、ゆっちを殴りに行く。
でも私、亀ちゃんの二の腕プルプルしててビックリしたなぁ。
亀「じゃあ・・・俺、パーマかけます。」また大ブーイング。
聖「いいじゃん。みんなの髪にパーマかけるんじゃないんだから。自分の髪なんだから。髪形ぐらい好きにさせてやろうよ。」優しいー。
聖「じゃあ、俺が亀が寝てる間に勝手にパーマかけます。」
亀「わかったよ、じゃあ、パーマかけねぇよ、ちきしょー」って言ってドリンク取りに行く。

戻ってきて、亀がわざとゆっちの飲み物を遠くに置きにいく。
亀「中丸、飲み物。」
雄「俺のは?・・・なんでわざわざ俺のだけ遠くに置くんだよ。」
亀「中丸、タオル。」って言って地面に置く。
雄「あぁあ、リハーサルで亀がやってることばれちゃった。」

亀「中丸、ジュースかたして。」
雄「え?」
亀「だから、俺がジュース取ってきたから、中丸かたして。」
雄「あ、はい。」って言って、素直に持っていく。
聖「ホントに持ってってる(笑」
亀「可愛いー。この中丸の後ろ姿可愛いー。」
聖「中丸うさんくさいなぁ。」

亀ちゃん「それじゃあ、今日来てくれてる関ジャニ∞のみんなも紹介しましょうか。」
他「関ジャニ∞?関西ジュニアだろ。」
亀「あ!違う。関ジャニだ。」って言って笑いながら崩れ落ちる。
聖「すごいゲスト来ちゃったじゃん。リハーサルなのに。」
亀「ごめんなさい。じゃあ、関ジャニ出てきてー!」出てくる。
聖「FIVEも出てきてー!FIVEー?今日は関ジャニとFIVEのみんなでFIVEの曲を一緒に歌いますー。」
亀「では、どうぞー!」

~メインMC 終わり~


私の記憶だと、メインMCはほとんど亀と聖とゆっちしかしゃべってなかった(汗

あとで、本編のレポもアゲまーす。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。