スポンサーサイト


ちょこちょこ直しました☆


こんばんは。

今日は昨日書いたレポの見直しをしていて、

思い出したところはつけ足してみたり、

誤字脱字があったら直したり、

携帯でも読みやすいように、改行減らしてみたり、

レポってやっぱり難しいですよね。

前記事の「公開リハーサル 完全レポ」今日ちょこっと修正しましたので、

よかったらどうぞ~。


何気に、KAT-TUNのコンレポちゃんと書いたの初めてだったので(友&仁は書いたけど・・・)

MCとか、今回は異様に長かったから大変でした(汗

気づいたら聖とゆっちと亀しかしゃべってないじゃん、ってことが何回かあって・・・

たっちゃんも今回意外としゃべってたんだけど、きっと忘れちゃってるなぁ。


今回は聖が結構仕切り役でした。

MCの仕切りも盛り上げもミスのカバーも聖はみんなのお兄ちゃんみたいに頑張ってました。

口調とかすごいお兄ちゃんぽかったです。

亀はライブではだいたいナチュラルハイだから、安心できたし。

ゆっちはなんか・・・自由にマイペースに可愛かったし。

たっちゃんはいつもよりしゃべってたし、

じゅんのはいつも通り遠くの席の方まで気配ってて感心したし、

みんな楽しそうでなによりでした。


中ぺでも、公開リハの感想がありましたね。

みんな「楽しかったー」って連呼してたみたいでよかったよかった。

新潟ではあのリハのばっちり完成した形を見れますね。

静岡楽しみだよう。

ちなみに、今日の中ぺでゆっちが語ってる新発売のゲームソフトは

「MGS PW(Metal Gear Solid Peace Worker)」だそうです。

弟がマニアなので教えてくれました。

あと昨日は、ゆっちがライブでやっていた謎の動きや、謎の発言の意味を、弟がゲームをやりながら説明してくれました。

詳しくは写真つきで明日載せようと思います。

マジ、ギリースーツが謎です。どこがあのゆっちの衣装と似てるんだろう・・・っていう。

まぁ、誰も興味ないだろうけど(笑


今から今日のMステ見てきます。

5人でテレビ出演は久しぶりですね。

大丈夫大丈夫、みんな元気よ。

それに、3週連続出演でしょ!?

嬉しいですねー、あの素晴らしいカップリング2曲もテレビで披露してくれないかなぁ。

ホントにホントに好きすぎるんですけど・・・「Fall Down」と「Smile」


では、また明日。


ちゃお~。



続きに拍手コメレス☆Yさん


Yさんへ

拍手コメありがとうございました&レポ読んでくださってありがとうございました。

本当に楽しかったですね、公開リハ!

KAT-TUNにいっぱい元気をもらええて、本当に幸せでした。

静岡も本当に楽しみですね!もう来週!?

いろいろお話しましょうね♪

ではー(・u・)/

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
