スポンサーサイト


KAT-TUN広島公演 一日目 おつかれさま~!

はい、どーもです。



今日から広島でしたね。

今日の朝、気づきました。

気がついたころには終わってました、ごめんね仁。

今日の公演では仁、オープニングからグラサンなしだったみたいよ。

オヒゲもうっすらだったらしいけど。

トロッコで一周するときはずっとニコニコスマイルで手振ってたって。

そっかぁ、よかった。

楽しかったんだねー仁。

でも、日替わりコーナー無くなっちゃだめだよ。

なんで急にやめちゃったんだ、みんなー。

あのコーナーにはみんながもう一度聴きたい曲がたくさんあるんだよ。

マイエンとかツキノミチとか青天の霹靂、ルシエル、ラブオア…

ムラサキだって、

いつまでもファンに愛される曲がたくさん…

それに、他メンの過去のソロ曲をわちゃわちゃしながら歌うロクーンが見れるんだよー。

あんな思い出、こんな思い出を思い出せる大事なコーナー。

復活してほしいな。



でですねー

なんで私が広島初日が終わったのに気づかなかったかというと、

今日ついに…

ずっと、ずーっと

買いたかった

KAT-TUN Live Tour 2009 Queen of Pirates



スピードレーサー

が家に届き、

一人鑑賞してたからでーす。

ほんとにやっと、やっと自分の手元にやってきました。

発売した頃はアメリカにいたので、欲しくても買えず。

もーどれだけ観たかったことか。

amazonで買ったのでかなり安くなってて、

二つで六千円でした。

最初に観たのはもちろんLive。

私が参戦したのは、オーラスの前日で、

コーキと樹里くんがラップセッションしたり

雷なって、仁が怖がってたり

けーちゃん、まっすー来たり

堂本の光ちゃんが来たり、

平成ジャンプが来たり、

KAT-TUNとサマリー歌ってくれたり、

まさかのダブルアンコやってくれて、アワスト歌ってくれたり、

仁が上半身はだかでダブルアンコ出てきたりした、

めったにないくらいのスペシャルな回だったんです。

あの時の記憶が今日観た瞬間、蘇りました。

仁の僕街でボロボロ泣いたなー。

懐かしいー。

一生忘れられません、ほんと。

DVDの最初の方は弟も一緒に観てたんだけど、

仁、かっこいいな。

って言われました。

あの普段全然褒めない弟が…

思わず、えっ今なんて言った?って聞き返しちゃった。

それくらいオープニングの仁はやばいんス。

フェイクものーびのび。
ルックス最高。

途中から一人鑑賞会になってワー、キャー騒いでたら

ちょうどMCのときに外で雷が鳴りだしたんですよ。

それが去年、私が参戦した魂のときのシチュエーションと全く一緒で、ほんとにびっくり。

あの日、魂のMCの途中からいきなり雷なりだして、

メンバーが

何今の、カミナリ!

みたいな、

仁とか亀がえっえっ!みたいにめっちゃあせりだしたんですよ。

鳴るたびにビビるから、

コーキにそんな毎回毎回びびんなくてもって言われちゃったくらい。

あの時のカミナリと

今日DVD観てた時のカミナリがちょうど同じMCのときで、

かなり笑いました。

こんな奇跡って…

これってデスティニー!?

観てる途中にちょこっと停電しちゃったりしましたが、

ぶっ通しで3時間観ました。

やっぱり去年はすごかったよね。

今年はもっとすごかったんだろうけど。

こんなにコンサート気分になっちゃって今日はノリノリでした。

その勢いでスピレも観たいところだけ観ました。

というか

目つぶって聞きました。

仁のウルトラセクシーボイス。

えへへへへー。

楽しかったー。

もう今日はお腹いっぱいです。

明日またリピリピしよっと。

ヲタ誌はまだチェックできてませーん。

仁ー待っててー。



それでは、この辺で。

日付が変わっちゃった。

ごめんなさい。



KAT-TUN二日目も頑張ってねー。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
