スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度とない 今を・・・

こんにちは。

最近本当にいい天気で気持ちいい!

外に出たくなりますね。

春休み中は毎日仕事だけど、夜だけだし、昼はゆっくりできてて嬉しいです。

でも、やらなきゃいけないことはいろいろあるんですけどね。

今日は買い物に行ってきました。

欲しかったものがお手頃価格で買えてよかったです。

ライブ前になると物欲が増すのは、私だけ?

いつもは買わないようなすごい女の子チックな物までチェックしてしまいます。

でも私の場合は、ある程度安くなけりゃ絶対に買わないんですけどね(汗

金銭感覚とか、仕事しだす前も後も全然変わらない気がする・・・

ブランドとかもそこまで興味ないし、

いやでも・・・中3の頃からずっとKAT-TUNにお金使ってりゃ、そうなるのかね。

コワイわぁ、ジャニーズパワー(笑


Mステ見てからずーっと「Going!」ばーっかり聴いてます。あと「Fall Down」も!

見るたびにはやくライブに行きたい!ってもがいて・・・ジタバタして・・・

あと、ちょっとだっていうのに・・・そのあとちょっとが長いんですよね。

待ちきれないよねー。

でも、ライブが始まる数分前とかって、

始まっちゃうことがすごく惜しくなりませんか?

「えー!!? もう始まっちゃうの~(> <)」ってなるんですよ、私。

だって、ずーっとこの日を待ちわびてきて、もうあと少しで始まっちゃうなんて「もったいない!」って・・・

少しでもこの幸せな瞬間を味わっておきたくなって、「まだ始まるな・・・」って言っちゃうときがある。

それに、心の準備も完全にできてないまま、あと数分で始まっちゃうのかと思うと、

「やっぱりまだ始まらないでー。」ってなっちゃうよー。

それに、ライブっていつもいつも・・・

始まったと思ったら楽しすぎて一瞬で終わっちゃうから・・・「始まるのもったいないなー」って。

でも、会いたくてしょうがいんだけどね。

始まる前は「始まるな。」って思うけど、

いざ始まると「終わるな。」に変わるよね。

「時間が止まればいいのに。」とかお姫様みたいなメルヘンなこと考えちゃったり。

やっぱりライブって最高だわぁ。


KAT-TUNに会える今週末まで、いっちょ頑張りますか!

よおぉぉぉぉーーーっし!



続きは、完全に独り言です。

私の勝手な言い分です。

なので興味ない方、ここで止まっていただいていいです。

1人でもがいて悩んでると、自分は正しいのかも不安になるから・・・

吐き出そうと思って・・・全部。

ライブの大切さ、もう一回わかっておきたくて書きます。
一部の仁のファンの方々の公開リハや新潟のレポを読んだりすると、

何度か目にする言葉がありました・・・

「寂しい」「切ない」「悲しい」

なんだかなぁ・・・。

私は、仁がいないことより、そんな言葉を見るほうが何十倍も泣きたくなる。

別にその気持ちがわからないわけじゃない。

私だって仁のファンだし・・・わかってる、十分すぎるくらいわかってる。

寂しいんでしょ?

そんなのみんな一緒じゃん。

そりゃ寂しいよ。

わかってるよ。

でも、私は今回公開リハ行って、そんな想い一瞬も湧いてこなかった。

楽しすぎて、幸せすぎて。


教えてほしいんだ。

仁がいないってわかっててもライブに行くのに、「寂しかった」って言いながら帰ってくるファンは

いったい何のためにライブに行ったの?

わざわざ、6500円も出して、そんな気持ちになりたいがために5人に会いに行ったの?

高いお金出して、寂しくて切なくて悲しい気持ちになるために行ったの?

「仁がいないよー。」って5人の前で泣くために?

なんで・・・そんなこと・・・。


仁がいなくても応援したい、って心の底から思ってる人たくさんいるのに・・・

それでも・・・応援したくてもライブに行けない人だってたくさんいるのに・・・

そんな人たちをお留守番させて、

ライブから帰ってきて「仁がいなくて寂しかった。」なんて・・・言えますか。

そんなのさ・・・失礼じゃない?


「寂しい」「切ない」「悲しい」

KAT-TUNは、ファンをそんな気持ちにさせるために、ステージに立ってるんじゃない。

見る人みんなに最高の時間を届けるため、成長した姿を見せるために、

一生懸命作ったステージ。

何より、みんなに笑ってほしくて、楽しんでほしくて、

ずっとここまで頑張ってきたのに・・・

無駄にするの?

5人の気持ち。5人の努力。

会えなかった1年分の感謝の気持ちを伝えるために、

毎年全国まわって会いに来てくれてるのに。

仁がいないからって、5人の前で泣くの?

じゃあ、一生懸命頑張ってきた5人の気持ちはどうなっちゃうの?


5人だって、きっとそこが一番不安で・・・一番恐いんだよ。

ファンの反応に一番敏感だよ。

ファンにだって、わかるはず。

メンバーが一番不安だってこと。

でも、メンバーみんな私達のために、全力で前に進んでくれてる。

ファンに悲しい想いさせないように、

ライブを世界一楽しい時間にしてくれてるんじゃん。

ただ楽しいんでほしいだけなんだもん。

何もかもわすれてみんな一緒に騒ぎたいだけ。


「ライブ」ってさ・・・会いたいから行くんじゃないの?

5人でも・・・仁がいなくても・・・会いたいんでしょ、KAT-TUNに。

「いつも幸せをありがとう。」って言いたいんでしょ?


KAT-TUNも一緒だよ。

ファンに会いたいからライブがしたい。

5人でも・・・仁がいなくても・・・毎年会いたいから。

「いつも応援してくれてありがとう。」って言いたいから。


聖が言ってたよ。

「不安にさせちゃってるかもしれない。

ごめんね。

でも・・・俺らはライブがやりたい。

10年先も20年先もKAT-TUNでライブがしたい。

きちんと面と向かってみんなに想いを伝えたい。

恩返しの場だから。

何があってもそれだけはなくさない。」


ライブっていうのは、お互いに会いたくて会いたくてしょうがないときに

待って待って待ち焦がれて・・・やっと会える場所なんだよ。

大切な空間なんだよ。

笑顔がいっぱいの場所なんだよ。


なのに、

悲しそうに泣く気なの?

胸が痛いとか、言う気なの?


やだ、

そんなの嫌。

やだ・・・。


みんなで笑ってようよ。

みんなで楽しもうよ。

泣かないで・・・お願いだから。

悲し涙は流さないでほしい。

お願い。

本当に、お願いします。


二度とないんだよ、今年のライブは。

1公演だって、同じライブはないんだよ。

二度とない今を思いっきり楽しもうよ。

KAT-TUNと一緒に。

大切な時間なんだから、大事にしようよ。


仁が「応援しに行ってあげて」って言ったからじゃなくて、

どうしても苦しいなら、無理して5人に会いたいなんて言わなくていいから、

行くか、行かないかは・・・自分の気持ちに素直に決めればいいって思うけど・・・


もし、ライブに行くって決まった人は、

今のKAT-TUNを

そのまま受け入れませんか?

みんな本当にいい笑顔してるから。

きっとファンに会いたがってくれてるから。

ワールドツアーに行く前に、

アリーナツアーでホームの安心感を思いっきり味わってほしいんだ。

「勇気」とか「自信」とかつけてあげたいし、

何よりも・・・「ありがとう」「おめでとう」って伝えたい。


みんなで笑顔で楽しみましょうよ。

めったに会えないんだから。


公開リハで亀ちゃん言ってたよ。

「僕達には、こんなに大勢の強い味方がいる。」って。

KAT-TUNも信じてるよ、ファンのこと。

私達も信じなきゃ。






あぁ、もう・・・長くなってごめんなさい。

でも、静岡行く前に、

ちゃんと自分の気持ちも確認しておきたかったから。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆イチゴさん

イチゴさん、こんにちはi-184
コメントありがとうございますi-185
私は相変わらず元気だよーi-179
今、春休みだから、ゆったりまったり楽しんでますi-267

今回の記事にわざわざ目を向けてくれてありがとうね。

イチゴさんも、まだ5人を受け入れる不安とか恐さがあるんだね。
やっぱり恐いよね、よくわかるよ、その気持ち。わかるわかる。
私もね、公開リハに行くまでちょこっと不安だった。
漫画魂の時は東京ドーム参戦で、5人のKAT-TUNには今まで一回も会ったことなかったから、
今回参戦することになって、実はすっごく緊張したんだよね。
「泣いたらどうしよう。」とか、私でも思ったりした。

でもね、いざライブが始まってKAT-TUNがステージに現われたとき、一番最初に感じた気持ちは「嬉しい」だった。とにかく嬉しくてしょうがなかった、KAT-TUNに再会できたことが。
私の場合は、去年留学しててKAT-TUNに一回も会えてなかったから、尚更なのかもしれないけど・・・

ライブが始まっちゃたらさ、もう何も関係ないよ。
そこにいるのは確かに5人だけど、ちゃんと6人分のパワーを私達に思いっきりぶつけてくれる。
楽しませてくれるし、笑わせてくれる。それは本当に自信持って言えるから。

中には今回の記事に書いたみたいに「やっぱり寂しい」って言って帰ってくる人もいたのも事実だけど・・・
5人はいつでも楽しませようと必死に頑張ってくれてた。
会場の雰囲気も最高だった。
最後にメンバーが私達に「ありがとう。」って言ってくれたよ。

だから、イチゴさんにもそんなに不安にならないでほしいな。
大丈夫だよ。「あいつらははすげぇやつ等だ!」って、仁も言ってたでしょ?
「泣きそうになっても笑顔でいよう。」ってイチゴさん言ったけど、
泣く暇なんてないと思うよ、きっと・・・楽しすぎて。幸せすぎて。
本当に、ほんっとうに楽しかったから!

最終的なの決断はイチゴさんがすることだから、私は何も言えないけど、
5人がイチゴさんを泣かせるようなことは、まずないと思う。
絶対に楽しいと思う。
だから何も心配しないで、5人に身を委ねて、
何もかも忘れて思いっきり楽しむことにだけ集中するのが一番だと思うな。
5人に「謝罪」とか、そんなのいらないって。
「ありがとう」って伝え合えれば、それいいんじゃない?

でもでも、自分の気持ちに素直にね。無理はダメだよ。

正直に話してくれてありがとうね。
私でよかったらいつでも相談のるから、いつでも言ってね。

コメント、ありがとう。

ではi-261

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAさん、にんにちは♪
コメントありがとうございます。

ずっとわからないでいたんです。
せっかく5人に会いに行くのに・・・そこにいるのは5人だってわかってて行くのに・・・
「仁はどこ?やっぱりいないんだ?寂しい。」って、仁の居場所を探しに行くような気持ちで行ってる人たちの気持ちが。
「なんのために5人に会いに行ったの?」って、ずっと疑問でした。

もちろん、5人は寂しさなんて1ミリも感じさせない、むしろそんなもの吹っ飛ばすような
素晴らしいパフォーマンスをしてくれます。
私は公開リハーサルに行ったんですが、全力でファンに向かっていてる5人を見て、すごく頼もしかったんです。「もう大丈夫だ。」って安心できました。
だからこそ、あのキラキラ幸せそうに笑う5人を見て、悲しい思いなんてしてる人がいたなんて、信じられなかったんです。

5人の「ファンに会いたい。」って気持ちと、ファンの「KAT-TUNに会いたい。」って気持ち、真っ直ぐ素直にお互い伝え合えたらいいな、って切実に思います。

ライブは誰にとってもすごく大切な時間なので、みんなに思いっきり楽しんでほしいですよね。
私も本当に単純なんです。
ライブが始まれば、もう楽しすぎて興奮して、何も考えられなくなってしまうんです。
単純な考えになってしまいますよね、だって目の前に大好きなKAT-TUNがいるんですもん。

お互い、最高の時間を思いっきり楽しみましょうね!!

では♪
またいらしてくださいね、私もお邪魔しますね。

No title

MAMIさんお久しぶりです~♪
学校やら課題やらお仕事やら、諸々で忙しそうだけど元気にしてるかな?
私は、落ちたり、元気だったり...そういう日が多いんだ。

正に今回MAMIさんが記事にしてくれたことがすっごく引っかかってる。
私もインテックスに参戦する予定だけど、本当は仁のいない世界が恐い。
絶対に少なからず寂しさを感じると思うんだ。
楽しもうって気持ちもあるし、泣きそうになっても笑顔でいようとも思ってる。
そこまでして行こうって思うのは、5人に会いたいって気持ちもあるんだけど
5人へ謝罪と感謝の気持ちを伝えたいから参戦しようって決めたんだ。
MAMIさんが綴ってくれたKAT-TUNの気持ちも分かってるけど
正直、行ってみないとどうなるか分からないし、5人にを悲しませてしまう結果になるんじゃないかってちょっと怖いんだ。

本当にMAMIさんが言ってることは正論だし、納得しちゃったな。
(もう、本当にKAT-TUNファンの鏡だわi-189)
だから、もう一度、参戦するかどうかを改めて考え直してみようと思う。

ありがとう、MAMIさん。
MAMIさんが綴ってくれたおかげで、大切な人達を悲しませてしまうところだった。
気付かせてくれてありがとう。


ごめんね...何か重くってリアルな本音コメントで(><*)
レスしにくいと思うし、返事はしなくっても大丈夫ですi-229




No title

MAMIさんのおかげで
私も気持ちの整理ができましたm(_ _)m
そうですよね!たとえ仁がいなくても
それでも5人に会いたくてライブに行くんだから
楽しまなくちゃですよね!!
でも、何だかんだ言って単純な私は
ライブが始まる前は仁いないしな…とか思ってても
いざライブが始まってみれば『楽しい~♪』ってなっちゃうんで(笑)

少なくとも、私は悲しい涙なんて、
胸が痛いだなんて言いません!!

この場をかりて、MAMIさんと
お約束させていただきます!!

失礼しましたm(_ _)m
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。