スポンサーサイト


君が笑顔くれるから また元気になる・・・

ただいまー。

ゴールデンウィークなだけあって、仕事が忙しくて大変です。

今日も汗だくで営業スマイル振りまいてまいりました(汗

ホントにあつかったぁ。


昨日のどうしようもない独り言記事に拍手&コメントくださったみなさま、

本当にありがとうございます。

昨日全部吐き出すことが出来て、すっきりした気がします。

実は書いてる途中から、だんだんと・・・

悔しい気持ち・・・言葉にできないどうしようもない想いで胸がいっぱいになって

号泣しながら、書き続けてました。

3月25日のあの日から、あんなにボロボロ泣いたの初めてだった。

発表されたその日から、

悔しかったり悲しかったりして泣いたこと、なかったんだけどなぁ。

自分でもわからないけど、5人や仁やファンの気持ちをいっぺんに考えたら、

悔しくてしょうがなかったんだと思います、いろいろと・・・。

寂し泣きじゃないし、悔し泣きくらいいっか。

悔しかったんだもん、KAT-TUNの気持ち考えたら。


だから、昨日は落ち着くために、深夜、大好きな漫画魂パンフを読みました。

やっぱり、心ごと洗われました。

たったこの本1冊で・・・

「KAT-TUN」の凄さ、

個々のプロ意識、

ライブの大切さ、

みんなの信頼関係、

感謝の気持ち、

未来

すべてメンバー発信のリアルな言葉で語ってくれてるので・・・

安心して信じることができるし、

不安なんて一気にふっ飛ばしてくれます。

気持ちの整理もばっちりついて・・・


おかげでぐっすり寝れましたー。

今日の朝、早起きもできましたー。

朝一で日めくりカレンダーの可愛いたっちゃんに癒され、

なんだかんだ、今日は忙しかったけど、幸せでした♪


あ、そうだ。

お昼に最高に癒されるもの発見したんですよー。

癒されるっていうか、もう・・・NEIROが心地よすぎて聴き惚れちゃう曲。

僕らの街で/KAT-TUN Relaxing Piano Ver.

この曲、本当にいい曲ですよね。

頭の中空っぽにして、目つぶって、KAT-TUNのこと想いながら聴きました。

最高でした。


では、今日はこれ聴きながら寝ます。

Buenas noches...

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
