スポンサーサイト


☆地球にいます☆


日本にいるのか?LAにいるのか?を確認すると、

"地球にいます"と返して、

僕を困惑させる友人が僕にはいます。

(From おしゃまさんツイッター)


そう・・・

ふっ(笑

ぶはっ(爆!

そうだね。

そうね。

地球にいるのね。

ね?

うん、知ってる(笑

知っとるよ。

じゃあ、私も地球にいますよ。

仁と同じく、地球にいます。

みんな地球にいますよ。

みんな同じ空の下。


そっか。

考えていみれば・・・

同じ星に生まれたのか・・・

同じ地球に生まれたんでしたね。

なんだか・・・

そんなへんてこりんで、お気楽で、壮大なこと考える人を好きになってよかったよ。

なんか妙に安心したし。

でも、そんな当たり前のこと、気づきもしなかった。

当たり前すぎて。


ファンは、仁がいなくなるって恐がるけど、寂しがるけど・・・

実際は・・・

仁のいない世界なんて存在しない。

日本にいたって、アメリカにいたって、

同じ地球上にいるんだから。

無限に広がる宇宙の、たった一つの小さな星に

みんなで一緒に生きてるんだから。


考えは大きく壮大に!ですか?赤西さん。

みんな同じ地球にいます。

みんな一緒。

仁も、5人も、ファンも・・・みんなみんな

どこにいたって、同じ星の上に立ってる。

一緒にいられなくても、一緒に生きてる。(←懐かしっ!)



おしゃまさん&おしゃ西くんのおかげで

そんなのん気なこと、のんびりと考えてた、

今日のお昼でした。



KAT-TUN in 福岡!!

ガンバレー!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAさん、こんばんはi-185
コメントありがとうございますi-197

福岡参戦されたんですね。お疲れ様でした~i-189
みんな楽しそうで何よりですーi-179
寂しさを感じさせまいと、笑顔いっぱいで頑張る5人のパフォーマンス、最高ですねi-233
私は静岡参戦ですが、またさらに楽しみになりましたi-236
みんなで一緒にワールドツアーのオーラスまで、全力で駆け抜けましょうねi-194

「地球にいます。」なんて、当たり前すぎて逆に誰も考えないようなこと言っちゃう仁が、やっぱり大好きです。
同じ地球で、同じ空の下で、って言葉だけで寂しさをすごく和らげてくれますよねi-278
空っていつも繋がってて、青空も星空も見上げればいつも癒してくれて大好きです。
5人の存在や、仁の何気ない言葉や、いろんなことが、私たちそれぞれの感じる寂しさを消してくれてて、「ありがとう!」の気持ちでいっぱいになります。

では、こちらも長文失礼しました。
また、是非遊びにいらしてくださいねi-185

No title

私も仁を好きになってよかったです(笑)
みんな同じ空の下…寂しくなんかありませんね!!

福岡公演!!楽しかったですよ!!
でも、正直言うとやっぱり一番大好きな人がいないのは
寂しかったです。でも、その気持ちを持たせない。と
終止笑顔でいてくれた5人には感謝です
KAT-TUNが好きだーって再確認させられる一日だったし
どんな壁でも一緒に乗り越えて行きたいと思いました
まだ始まったばかりの挑戦!一緒に成し遂げたいものです♪

長々と失礼しましたm(_ _)m
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
