スポンサーサイト


ヲタ誌 チェックしてきましたー♪ 広島公演 二日目もおつかれさま~。

こんばんは~。

今日から、というかもう日付が変わっちゃいましたが甲子園が始まりました。

実は私の弟の学校が、今日初戦だったので

昨日の夜に弟は夜行バスで10時間かけて甲子園に行ったんです。

開会式はワンセグで観ました。

弟の高校もバッチリ見ました。

試合はちょうどバイトが終わったころだったので、リアルタイムで観ましたよー。

すごいハラハラしちゃった。

かなりいい勝負だったんですよー。

結局、負けちゃったんですけどね。

でも試合後の選手たちは笑顔でした。

みんな晴れ晴れしたいい笑顔。

きっと全部出しきれたんだよね。

いい試合でした、ありがとう。



夜は、近所に買い物に行くついでに本屋へ。

ヲタ誌をチェックしてきましたよ~。

買おうか買うまいか、すっごく迷ったんですけど

今月はライブフォトブックで十分なんじゃないかな、

って思って立ち読みにしました。

でもどの仁もかっこよくて、

本を持って、レジに向かおうとする自分の足を必死に止めました。

立ち読み程度の感想になってしまいますが、

少し感想書いてみたと思います。

まずPOTATO

この仁は最初のページはメンバーがしーってやってる写真とおーいって顔に手をあててる写真でした。

しーっ、の方の仁がかなりツボでしたが、

亀ちゃんのしーっ、もかなりのツボでして

小指立っちゃってるとこがかなり、いいです。

仁のページですが

仁かなり髪のびてたんだなーって今月のヲタ誌みると思います。

魂みたいにギラギラオーラってわけでもなく、すごくナチュラルな仁ですね。

ナチュラルにはナチュラルのいいところがありますよね。

自然体な、普段の仁を見てるようで、好きです。

髪サラサラなんだろうなー。

さわらしてほしい!

髪、とかしてあげたい。

Secret Faceの仁もアップで美仁~さん。


次はDuet

こちらはいろいろな思い出について話す感じですかね。

こちらもメンバーみんなラフな格好です。

仁はあぐらかいたり、足のばしてたりしてて可愛いですね。


次はWink Up

KAT-TUNのページはみんなハイビスカスと一緒に。

仁とハイビスカスっていう組み合わせも、いいかもっ。

でもなにより1番のツボはKAT-TUN缶の仁の耳出し写真でしょ。

私、耳に髪かけてる仁がもとからかなり好きで

あの開いてるのか開いてないのかくらいの目と

キレイな手と

サラサラヘアーと

可愛い~耳。

まるで仁とナイショばなししてるような気分にさせてくれる一枚です。

あんな仁にはナイショばなししようにも美仁さんすぎて近づけないだろうけど。

その一枚でもお腹いっぱいでした。

コメントは誕生日間近という話や誕生日すぎた後のこと

仁ママに嘘をついたけど、上手くかわされた話。

恋ばな

コンサートの話などなど。

お気に入りはいつもの仁の一途な恋ばなと

コンサートの話でした。

仁なりに地方によって変化を持たせようと、ちょこちょこ変えるようにしてるのは、仁のこういう考えからなんだね。

どんな変化も、ロクーンが仁が私たちを楽しませようと考えてやってくれること。

そう考えただけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとう。


簡単な感想でごめんなさい。

そのかわりフォトブックが出たら

なにからなにまで語るので

これでもかってくらい。

なので今回は短めで。


そして、今日は広島公演 二日目でした。

仁、ロクーン、参戦されたみなさんお疲れ様でした。

今日は両部仁はポニーテールだったんだね。

のびすぎてどうしていいかわからなくたった、って。

だったらばっさり切ってみようよ、仁。

でもポニーテールもすさまじくカッコイイんだよね。

どっちも見たいな。

今日もご機嫌ニコニコ仁で、

仁亀絡みもミラクル連発だったみたい。

うれしいな。

また明日も頑張ってね。


広島といえば、広島公演初日の前日

八月六日は広島の原爆記念日でしたね。

毎年この日がくるたび、今の時代に生まれてこれてどれだけ幸せか、実感します。

もし、仁がKAT-TUNが家族が友達が…

と考えただけで胸がいたくなります。

今の時代にこうして生まれ、

毎日元気でいられて

仁を応援できることがどんなに

素晴らしくて、

幸せで、

奇跡

かを毎年考えさせられます。

仁が元気に生きていてくれるだけで、ありがとう
と感謝せずにはいられません。

本当にありがとう。

すべてに感謝。








それではKAT-TUN&広島最終日 頑張って!



日付が変わっちゃってごめんなさいです。

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

イチゴさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

私も原爆記念日のこと、メンバーがMCで話すかも、と期待していました。
広島でKAT-TUNとファンが触れあえるすごく平和で幸せな空間で話してほしかったですよね。

どのブログさんも原爆記念日のことに触れくれていなかったので、私は書いておこうと思いまして。。。短くですけど書いてみたんですけど、共感してくださって。。。とっても嬉しかったです。

私たちもファンみんなで平和な今に感謝しながら仁とロクーンを応援しなきゃいけませんね。

生きてる ただそれだけで♪ ですね。。。


またイチゴさんのブログお邪魔します。







No title


MAMIさん、こんにちは~(^^*)
ちょくちょくお邪魔させてもらっていたんですけど
ホント、足跡残せず仕舞いで申し訳ないです(><*)


今回の記事、めっちゃくちゃ共感しました♪

雑誌の感想も、広島コンの仁のポニーのことも、共感なんですが

広島コンの初日の6日の原爆記念日のことです。


もしかしたら、初日のMCで話題にしてくれるかな?って思ったけど
きっと仁達は、平和の有り難さってのを人一倍感じてるんじゃないのかなぁ?って
ブログには書かなかったものの、ひっそりとそんなことを思いました。

で、どのブログさんにもそんなこと触れてる方っていられなくって(^^;)
MAMIさんの記事に原爆記念日のこと書いてあり
ついつい嬉しくなってコメントしました(^^*)


私もMAMIさんのお気持ち、すっごく共感します♪

この時代に生まれたことが、どれだけ恵まれて..幸せなことかを感じますi-228


こうして、今の時代に生きて、KAT-TUNを応援して...
普通なことなのかもしれないけど、普通なことがどれだけ
奇跡的で幸せなことなのかってしみじみ感じますよねぇ...。


MAMIさんの温かい、真っ直ぐでキレイな心が出た文章に
改めて平和の素晴らしさを考えさせられましたi-189


素敵な記事、いつもありがとうございます(^^*)



では、また遊びに来ますね♪




Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
