スポンサーサイト


☆静岡 1部 後半レポ☆

こんばんはー。

今日は仕事場でボウリング大会がありました。

100511_1859~010001

景品はお世話になってる仕入れ会社の方々にいただいたもので20品以上。

かなり豪華な賞品ばかりで、びっくりでした。

参加したのは店の常連さんたちと働いてる人たち。

みんな楽しそうでなによりでした。


明日は東京でお友達とロケ地巡り&食事

久しぶりで嬉しいなー。


続きには静岡 1部レポの後半を入れます。

これでレポは終わりました。

今回も長くなってしまいましたが、読んでくださったみなさんに心から感謝。

では、どうぞー。



静岡 1部 後半レポ

前半レポはこちら→前半レポ

MCレポはこちら→MCレポ

THE-D-MOTION メンステ
公開リハでもメンステだっんだけど、ディーモは絶対にセンステがいい!!…と思う、曲のノリ的に。
最初のロボットダンスとかセンターでやってほしいッスよ。
亀ちゃんがMステでやってたサングラスプレイは健在でした、スクリーンに注目だね。
ガイコツのヤツではなかったですけど。でも、生で見れて感動でした。
仁パートは聖、ゆっち、じゅんので仲良く。

Way of Love メンステかな?
サビだけだったんだけど、とにかく懐かしかったなぁ、この曲。

Message for you メンステ?
この曲は振り付けがあって「Message for you あの頃言えないままの♪」と「Message for you 止まらずに歩いてるよ」は両手で鍵カッコを作って「 」、左右に動かして、「君へメッセージ」とは前を指さすんです。
これ、ペンラ振るのやめてみんなでやりましょ。
一緒に「 」やるの楽しかったです。
結構、切なめに歌ってる印象がありました。

7 Days Battle 外周
外周まわりながらだから踊らないんですよね。この曲ガッツリとガッツリと踊ってほしいな、いつか。火薬と火もたっぷり使ってね。でも、大好きな曲なので初めて生で聴けて興奮しました。

On my mind 外周
この曲はメンバーが外周にいて、アリーナの方を向いて踊ります。
私たちのところにはちょうどじゅんのがいたので、アリーナの方を向きながらカッコよく踊るじゅんのの後ろ姿を見てました。ちょうど反対の外周の方には亀ちゃんがいました。
振り付けはバッチリ出来上がってた感じだから、この前の少クラの振りと一緒っぽい。
なんか柔らかい踊りですね。

On your mind 外周
この曲はメンバーがスタンドの方を向きながら歌います。目の前でじゅんのが一生懸命歌ってました。じゅんのって手でリズムとりながら歌いますよね。好きです。

Shot! 外周
この曲もダンスが大好きだから踊ってほしいのは山々だけどしょうがない。サビだけ歌いました。
この曲の後、ちょこっとダンスコーナーがあります。
まずは、スタンド右側にいるじゅんのとゆっち2人でダンス。
じゅんのがゆっちの後ろに立って、ゆっちが中腰ぐらいに屈んで操り人形みたいに動いてたの覚えてます。
次にスタンド左側で亀&聖でダンス。

Rabbit and Wolf メンステ
今回は歌詞を理解しようと思って、スクリーンばっかり見てたんですけど…こんな感じ?
あるところに、ウサギとオオカミがいました。
オオカミはウサギに変装してウサギの群れの中に行ってウサギを食べてしまいました。
ウサギは怒ってみんなでオオカミに逆襲をすることにしました。
最終的にウサギはオオカミに勝ちました、めでたしめでたし。…みたいなお話ですよね。多分。
メインのスクリーンに映るアニメがなかなかグロいよ。
たっちゃんならではの照明演出も素敵でした。

Lost my way メンステ
本当にね、これは見入っちゃってペンラなんてシカトだよ(笑
最初から最後まで世界観がすごいもん。やっぱりスゴすぎるわ亀梨和也。
吸血鬼の八重歯を付けてるんだけど、それをあの方はね…エロく舐めるわ、歯を剥き出してニヤニヤするわエロすぎるんだ!しまいには、人に覆い被さって血吸うんですよ!!
もうヤバすぎて声も出なかったもんね…。
ダンスも素晴らしく成長してます。かなり激しく踊ってました。
最後の方で「ふぅあ"ぁ"ぁぁぁぁあ"!!!!!」って亀が叫ぶところがあるんですけど、私は圧倒されて後ろに倒れそうでした。
全体的にDVD出たら、永遠とリピしてたい感じですこの曲。
亀ちゃんあっぱれ!最後拍手しちゃった。

中丸クリニック
良かったあ、これ無くなってなくて!!

雄「次の方どうぞ~。」×3くらい。
雄「ちょっと~次の方って何回言わせるんですかー!!」
亀「(志村さん真似で)あんだって?」×2
亀「どちら様ですか?」
雄「中丸クリニックです。」
亀「あ、そうですか。」
雄「それと、何度も言ってるでしょ、待合室で騒ぐの止めてください、って。」
亀「あ、聞こえてました?」
雄「1人ならまだしも、あんな大人数で…。」
亀「僕の美声聞こえてましたかあ。すいません。」
雄「ちょっと、あなた、歯から出血がありますよ!!」
亀「いやぁ!!僕、血嫌いなんですぅ。」
雄「どうしたんですか?」
亀「あ、これ違うんです。僕の歯が唇に刺さるんです…。人の血を吸ったからじゃないんです…。あれはジュルジュル血吸ってる振りしてるだけなんですぅ…。」
雄「とにかく、治しましょう。」
亀「はい、お願いします。お願いします。」
雄「(ボイパで)グゴォォォォ、グゴォォォォ。」
亀「ねえ、俺本当にカッコいいまま終われないの?」
雄「それは、このコンサートの総合プロデューサー・サンチェさんに言え!!でも、静岡にサンチェさん来てないんですよ。」
亀「え?じゃあ、僕やらなくていいですか?でも、神様は見ているさ。」って天を仰ぎながらがらハケようとする。
雄「サンチェさんの代わりに○○さん来てるよ。」
亀「はい、○○さんにやって、って言われました(笑」
雄「じゃあ、やれ。」
亀「おめえ、お茶バカにすんじゃねえよ!!」
雄「…いきなり、何ですか…」
亀「おめえ、お茶バカにするヤツは許さねーぞ!」
雄「そのままハケちゃうんですか?」
亀「ごめんなさい。ノープランでごめんなさい。」
雄「そんなテンションでハケて一番困るのは俺だ。」
亀「ごめん。」
雄「なんか気持ちよくなっちゃったんでしょ?」
亀「うん。気持ちよくなっちゃった。」亀、歯はそのままでハケる。

ゆっちボイパコーナー
いつも通り、ボイパの途中で「KAT-TUN LIVEtour 2010」や「中丸クリニック」を挟んで遊んだり、骨鳴らす音やったり…
その骨のヤツやったときに「もっかいやって~!」って叫んだ人がいて、一瞬ゆっち固まったんだ…
何やるのかと思ったら、「チュッチュチュッチュ!」みたいな、よくやるスクラッチ音?を始めて…
その内にね、ゆっちがマイクを口から離しだして、口だけで「チュッチュチュッチュ…」ってやりだしたから、
なんかゆっちがずっとチュー顔してるだけ、みたいな感じになって…
(・ε・)チュチュチュ←こんな感じ(笑
あまりの可愛さに、みんなで大絶叫してました。めちゃくちゃ可愛かった。ってかゆっちのチュー顔初めて見た!!

ノーマターマター 外周&トロッコ
ステージに出てきたのはまたTEN-G(笑
まだ聖は覆面だったっけ?多分、ちゃうと思う。
ゆっちが両腕をブンブン降ってて可愛かった。私も真似した。
大サビでは、あの懐かしのお尻プリプリダンスをしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。さり気なく一緒に踊っちゃった。
「Peace!」もみんなでやったよ!

早着替えの間の場つなぎ映像
宇宙の中で「うわぁぁぁ、落ちる~~~~~!!」みたいな映像。
その後、スクリーンに白い衣装を着たKAT-TUNが映し出されて、みんな「あ、Going!くる。」って歓声が起こる。

Going! メンステ
6人が白衣装で登場してスタート!!公開リハのときより、かけ声はうまくできました。思いっきり叫んでやったさ!!
サビ以外でも所々踊れるような箇所あるので、さり気なく手だけとか足だけで、踊ってみたりするのも楽しいですよ。
サビはフリやりました。やってる人結構いました。でも狭くてなかなかね…踊りにくいよね。
聖ラップの「Goin Goin Go!」もちゃんと叫びました~、叫びましょー。

喜びの歌 ムービング
聖が最初に「止まらねー!」って叫ばれると、つい「Fuuuuuuuuuu!」って言っちゃう。
サビは何よりじゅんののジャ~ンプ!!をずっと見てた。
一人ずつ「愛してる」言うところで、カメが「愛してるひとぉ~~~?」って言って、みんなで「はぁぁ~~~い!!」って叫びました。お客さんみんな臨機応変で素晴らしいね!!
次の聖も「はぁ~い。」ってお返事。

Wilds of my heart 外周
「聞こえない~」は公開リハと同じくみんなで歌い、「君の声」は亀担当。
ワイゾーも、聴くたび懐かしくて大好き。

Peacefuldays 外周
「きっと永遠ではない日々を一瞬でも無駄にはしないと ここで約束しよう!」ってめっちゃいい歌詞ですよね。
「約束してやるよ!!!!!」って感じ!!
サビはみんなで騒ぎ、「K-A-T-T-U-N!」もみんなおっきな声で!
大サビはバクステに集まった亀以外の4人でジャンプ!!亀は残念ながら間に合わず…。
聖が「うえだぁぁ~~!?」って呼ぶと、外周にいたたっちゃんが全力で突っ走ってて可愛かった。
金テープがアリーナに舞ってました。

僕らの街で ムービング
本当に好きだなあ、この曲。歌詞も最高だし。
この曲も会場みんなで歌ったりできる日がくるといいな。
でも、この曲が終わってKAT-TUNがハケる時、ちょっと切ないかも。
本編の最後の曲って毎回そうなんだけど…「あ、もうすぐライブ終わりなんだ。」って思うとすごい切なくなるよね。
でも、みんな優しい顔で「ありがとうー!」って言ってくれました。亀ちゃん最後に投げキッス!!

メンバーがハケた後、スクリーンに映るひとりひとりからのメッセージもとっても温かくて…はっきりとは覚えてないけど
亀「またね…またすぐね。」
淳「今日という日を忘れないで」
聖「みんながいるから俺らがいる。」
みんな、とにかく嬉しい言葉ばっかりでした。

アンコール

She said... 外周
この曲は公開リハで歌ってなかったので、めちゃくちゃテンション上がりました。みんな上半身裸やツアーTシャツ着て登場。

Jumpin'up 外周&トロッコ
メンバーは色紙投げ開始。サインボールは無くなってました。
スタンド右側にトロッコでゆっちと誰かが来たから、また記憶がとんでる(汗
「What? What?」と手拍子は元気よくやりました!最後は亀ちゃんの「3、2、1、」の合図でみんなでジャンプですよ~。

Smile
こんな素敵な曲を最後に歌ってくれるKAT-TUNに感謝です。胸いっぱいでした。
「ありがとうって また会おうって 今 君に伝えたくて 涙が零れたとしても 自分色の明日へ」
「変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まっていく 今が宝物」
「君に出会えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから」
みんなたくさんのメッセージをくれました。ありがとう!
最後のみんなで歌う「Lalala~♪」もバッチリ!!
最後みんなでひとつになって終われるっていいね。

メンバーご挨拶
最後は聖の印象が強すぎるなあ。涙が出ちゃいそうで、本当に言葉にならなかった。
聖「みんないろいろ心配かけてごめんね。また来るからね。また会えるから。十年先も二十年先もついてくればいいじゃん。」
正直・・・「ごめん」なんて言わなくていいよ、って気持ちと、ファンの気持ち心配してくれてありがとう、って気持ちが一気に溢れて泣きそうだったんだ。
でも、ここまできて泣きたくなかった。5人の前では絶対に笑ってたかった。
ちゃんと目に焼き付けたかったから。
聖の「ごめんね」に、その時は必死にクビを横に振って「そんなことない、そんなことないから大丈夫。」って気持ちでいっぱいで。
絶対涙は流すまい、と思ってこらえました。
その代わり、うんうんって必死に頷いてた気がする。
ありがとう、聖、みんな・・・。
ファンは大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。あんまり心配しずぎないでね。大丈夫だからね。
聖がくれた言葉、一生忘れないから。

亀「みんながいるからこそのKAT-TUN 俺らがいるからこそのみんな。」
その通り。みんなでひとつ。
どんなことがあっても、みんなで立ち向かえば乗り越えられるよね。


こうやって毎年「LIVE」っていう場所でお互いの存在の大切さを確認できれば、もう何も心配なんてない。
私は前向いて生きていけます。
だから「LIVE」は絶対に必要。
かけがえのない時間だから。
これから先も、みんなで大切にしていきましょうね。

最後はみんなで

「WE ARE KAT-TUN!!」


最高に幸せでした。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
