

BANDAGE DVD発売決定&TV誌のKAT-TUNが可愛すぎる!

こんばんはー。

やっと、発売日が決まりましたね。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

これでやっと、毎日ナツに会えるんだ!

これで好きなシーンを何度だって繰り返し見れるんだー!

スロー再生&コマ送りし放題だー!わーい!


久しぶりにBANDAGE聴いてみると、

つい何ヶ月か前まで毎日のように聴いてたのに、すっごい懐かしくなるな。

思い出がいっぱいありすぎて、どれも鮮明に憶えてて、

それが「タララララー♪」ってイントロ聴くだけで、

全部ドバァァって一気に蘇って興奮する!

いろんなナツの表情が思い浮かんで、さらに会いたくなるなぁ。

発売日・・・7月23日。ナツさん(笑

憶えやすいね(笑

特典映像もいっぱいみたいですね。ありがたい!


では、詳細のせます。


2010年07月23日発売

BANDAGE 豪華版(初回限定版)

価格: 5,040円(DVD)・6,090円(ブルーレイ) [税込]

2枚[組]

【特典DVD】
●イベント映像集
●本編ライブシーン未公開映像
●スペシャル未公開カット集
●完全未公開シーン
●Making&Interviews
●オールキャストインタビュー
●特別対談 小林武史&岩井俊二
●予告編、TVスポット集 (予定)

【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット


BANDAGE 通常版

価格: 3,675円 [税込]

1枚[組]

【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告

【初回封入特典】
●ポストカード

【先着特典】
LANDSピック型イヤホンコードキャッチ
※新星堂さんオリジナルカラーは赤・TSUTAYAさんオリジナルカラーは黒
※イヤホンコードは付いておりません。



いろんな未公開シーンがたくさん入るみたいで嬉しいです。

雑誌とかには載っていた写真のシーンが本編にはなかったりしましたもんね。

公衆電話の中でカウチンニット着たナツが電話してるところとか、

ファイル02700001

ナツがアサコにギター教えてあげるところで、アサコの後ろからギター弾いてあげるところとか、

こんなシーンとか・・・

ファイル03440001

他にもいろいろあるから、それら全部入れてほしいです!

あと、イベント映像集にはぜひぜひ、

ぜひとも「LANDS LAST LIVE」をたっぷりとお願いしまーす!



あと、水曜日に発売したテレビ誌!

私はジョンとガイドとライフを買ったんですけど、

特にライフが神なんですよー、みんな可愛すぎるんですよー!

ちょっと紹介していいですか?

まず、ライフの写真はほとんどが手つなぎ写真なんです。

見開き2ページは全部手つないでる写真なのーーー!

その時点で、すでにやばすぎるくらい萌えるんですけど、

なんかね・・・みんなめっちゃ笑顔でふざけあってるんですよー!

ほらほらーーー!

100514_1742~01 100514_1743~01

100514_1746~02 100514_1747~01 100514_1747~02

かーわーいーいぃぃぃぃぃ!!!!!

そして極めつけのこの写真!

あの萌え写真の数々から一変してこの人たち・・・

たっちゃんにゆっちが寄りかかり、

たっちゃんの膝の上にじゅんの、

たっちゃんの太ももの上には亀ちゃんが寝転がってるという・・・

100514_1749~01

神ぃぃぃぃ・・・・!

泣きたい、もう・・・可愛すぎる!

絶対、ライフはオススメです。

立ち読みする方、ニヤニヤ注意ですよー(笑


お次はガイドなんですが、こちらもなかなかのベストショットがありますー!

お気に入りはこの3枚です。

100514_1750~02 100514_1750~03 100514_1751~01



そして、ジョンはね・・・なぜかKAT-TUNが輪投げをしてるという、謎な感じです。

でも、この5人可愛いでしょ!?

100514_1752~01

アイドルでしょ!?


インタビューは実はまだ読んでないんですが、

とにかく写真が可愛すぎる今週のTV誌たちでしたー。


では、今日はこの辺で。

今から、Mステ見ますー。




今、読んでる本です。

英語版の「オズの魔法使い」

100514_2255~01

小さい頃に日本語の絵本で読んだっきりで、内容を全然思い出せなかったので、

アメリカで買ってみたんです。

再来週には学校が始まるので、少しずつ英語モードに切り替えていかなきゃ・・・

明日には読み終わりそうです。

もう次に読む本は決めてあるんだぁ。

もう何十回も観てる大好きな映画の原作本です~♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コメレス☆ΥυΨ(^・^)ゅぅさん

ゅぅさん、こんばんはーi-185
コメントありがとうございますi-179

水曜日のお食事会は本当に楽しかったですi-189
あっという間に時間が経っちゃって、あんなに何時間も話しても足りないくらいでしたねi-201
静岡2部のこと、ゅぅさんから聞けて嬉しかったですi-199
今度集まる日は、また違うロケ地でご飯食べながらゆっくり話しましょうねーi-236

ライフめちゃくちゃ可愛いですよーi-199
あんなに写真で萌えたの久しぶりですi-198
コンビニで見つけて、中見た瞬間、迷わず買っちゃいましたi-178
KAT-TUNが表紙のジョンとガイドより、断然ライフ派でした(笑
みんなで手つないで、あんな楽しそうにされちゃ、可愛すぎて困っちゃいますi-183
ゅぅさんも是非探してみてくださいi-185

では、またそちらにお邪魔しますねi-184

No title

この前はお食事会(笑)楽しかったですねー★
確かに、KAT-TUNを通じて、あんなにお話が出来ちゃうってすごいことだなーって思いましたe-53
またみんなで集まりたいですねー(*´ω`*)
MAMIさんたちのロケ地巡りの様子見たら、わたしも色んなとこにロケ地巡り行きたくなっちゃいました!

ライフのKAT-TUNかわいすぎですねーe-51
わたしジョンとガイドしか見てなかったので、ちょっと見て来なくっちゃです!(まだあるといいなあ><)
竜ちゃんにみんながよりかかる写真(笑)やばいですね!!!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
