スポンサーサイト


KAT-TUN NEW ALBUM 発売決定!

さぁーて、アルバムも詳細が決まりましたー!

KAT-TUN NEW ALBUM 発売決定でーす!

みんなおめでとうございまーす!

あ、ありがおとうございまーす!

では、詳細いきましょっか。


タイトルは「NO MORE PAIИ」


NO MORE PAIИ(初回限定盤)

価格: \3,400[税込]

発売日:2010/06/16 1枚[組]

[仕様] DVD付

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


NO MORE PAIИ(通常盤)

価格: \3,000[税込]

発売日:2010/06/16 1枚[組]

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>

“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!

5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。

キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!

「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、

LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!

壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!

更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



タイトル、斬新ですよね。

「И」には何の意味があるんだろうなぁ。

これがツアータイトルになるんだろーか。なんか楽しみだな。

今回も色んなジャンルを歌ってくれるみたいで、嬉しいかぎりです。

色んな国のクリエイターの方々が協力してくださってるんですねー。

英語の歌詞とかあるかなぁ。

海外の人にも覚えやすい感じの歌かな~。

KAT-TUNの歌もダンスも色んな人に見たり聴いたりしてもらいたいな。

もっともっと世界に羽ばたいてほしいな。

みんな頑張れーぃ!


次の嬉しい発表は「友&仁 DVD発売決定!」のニュースだといいなぁ。

いいなぁ・・・。



やっと1冊、読み終わりました。

156ページだけどさ。

次の本は430ページ。

「THE DEVIL WEARS PRADA」

長いけど、面白そーーーっ!

っしゃっ!読むベーっ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆綾葉さん

綾葉さん、こんばんはーi-236
コメントありがとうございますi-184

アルバム発売も決定して、ワールドツアーの準備も進んできてるみたいですねi-197
いろんな国の方が作ってくれるだけあって、またカッコいい曲がたくさん生まれそうですよねi-189
今回もメンバーみんなのソロ曲収録されてて、盛りだくさんですねーi-178
最近、みんな積極的に曲作りに励んでるみたいですし、聴く側は嬉しい限りですよねi-233

連動企画もi-199
どんなことしてくれるのか楽しみですねi-278

私も同い年のお友達ってなかなかいないので、綾葉さんが同い年の仁ファンさんだ、って知って嬉しかったですi-179
こちらこそ仲良くしてくださいねっi-194

では~i-189

No title

こんばんは!

アルバム詳細発表されましたねー!
いろんな国の人が楽曲を提供してくださってるみたいで、ワールドツアーのためのアルバムなんだって感じがしますね!
連動企画もあるし、ますます楽しみですね♪

MAMIさん同い年だったんですね!
コメントのお返事読んでびっくりしましたー!
あんまり同い年の人に出会わないので…(笑)
ぜひとも仲良くしていただけると嬉しいです。

それでは、また来ますねー!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
