スポンサーサイト


3700枚w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!!!!!! 懐かしい待受画像たち。

こんばんはー。

今日も雨ですね。

雨の日は外に出たくないので、家で本読んでました。

「THE DEVIL WEARS PRADA」を相変わらず読んでます。

ページ数が多いからなかなか話が先に進まなくてね~。

まだ主人公がファッション誌の会社の社長のアシスタントとして働きだして、まだ1週間しか経ってません(汗

でも、その1週間で本当にいろんなことがあるんです。

いろんな試練があるんですね。

途中、ブランド名とかもたくさん出てきて、あんまり知らない私にはすごい勉強になります。

早く、悪魔こと社長と主人公とのやりとりが読みたいです。

映画ではカットされてる部分がいっぱいで面白いです。


さっき、ちょっと気になって携帯に入ってるKAT-TUN関連の画像の数を数えてみたんです。

そしたら、なんと3700枚もありました。

ファンになったころから画像集めるの好きだったんで、

ずーーーっと集め続けてたらこんな大きな数になってたみたいです。

携帯も容量がどんどん増えていくから、入れられる枚数も増えてくるんですよね。

画像を種類別に分けたりするのが好きで、今でもたまにやります。

仁ソロの画像はもちろん・仁亀・カツカツ・BANDAGE・有閑・友&仁

ここら辺のジャンルの枚数が特に多くて、300・400・500・600とか・・・。

その中から、待ち受け画像選ぶのが一番悩む(笑

今まで待ち受けに選んできた画像って

やっぱり他の画像よりもよく憶えてるんですよね。

今の待ち受けは6人がニコニコ笑ってる写真です。

有閑の頃なんて、好きな画像が多すぎていったい何回待ちうけ入れ替えたことか・・・。

どの待ちうけも思い入れがありすぎる!!!!!!

グラフィック09060100001

この画像はドラマ初主演が発表された時

グラフィック09250080001

これはガイドの特集の時のかな

グラフィック02090020001

これはアイドル誌

グラフィック02090010001

これも同じ号のアイドル誌

グラフィック03080001

これは多分その頃のMyojoの画像

グラフィック02090001

これもアイドル誌だね~。

グラフィック12040050001

これはキプフェリリースの時のTV誌

グラフィック11100030001

これは「POPEYE」


全部3年前に待ち受けにしてた画像たちです。

若いねー。

髪短いねー。

今見返しても本当にカッコいいな!!!!!!

たぶん、仁がハットキャラになる直前の頃だったんだと思います。

どれも大好きでした。

意味もなく携帯何度も開いて見たりしてたっけなぁ(笑


今の待ちうけはもう3ヶ月くらい使ってるので、めちゃくちゃ気に入ってるんだけど

気分転換に、そろそろ変えてみよっかなぁ、なんて思ってて。

でも、3700枚の中から探し出す気力がない・・・_| ̄|○i||||||i


最近?かな・・・tuna.beを始めたんですけど、

中丸君に異様に目が行っちゃうのはなんでなんでしょうか(笑

中丸くんの顔のアップ、何回投稿してるんだろ(爆

実は大好きなんだと思う、ゆっちのアップ。

仁亀の次に好きなのはきっとゆっちなんだ、って近頃なんとなく確信しました(笑

きっと安心するんでしょうねー。のほほーんとした顔に。

気が向いたら覗いてみてください、ろくな画像ありませんが。


それでは、今日はこの辺で。

また本でも読もうかな。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ゆきさん

ゆきさん、お久しぶりですi-179
コメントありがとうございますi-199

ゆきさんもたくさん画像持ってるんですね~i-237
容量がないと画像保存しても、容量いっぱいにってしまうと消去していかなきゃならなくて、大変ですよねi-201
私、PCではあんまり画像保存しないんですけど、やっぱりPCだとたくさん保存できて便利ですかi-198

待ち受けってやっぱり重要ですよね!
携帯開いて1番最初に目に入るものだし、やっぱり他のどの画像より思い入れが強いんですよね。
だから選ぶのも一苦労i-202でも、選ぶ時間も楽しいんですけどねi-236

ゆきさんの待ち受けの画像、私も憶えてますよーi-199
持ってるかはわからないですけど、あの写真セクシーでカッコいいですよねっi-178

では、また是非遊びに来てくださいねーi-185

No title

MAMIさんお久しぶりですv-8私も携帯にかなりKAT-TUN,もろもろ仁亀画像がいっぱいです笑 MAMIさんの携帯は3700枚もあるんですねえ~すごい!!私の携帯はすぐ容量がなくなってしまうため、全部で1000枚くらいかな?
亮ちゃんややまぴいの画像もあるんで、PCにはかなりありますv-10
わかりますよー!!待ちうけどれにしようか迷っちゃいますよね><私は最近は
掲示板でもらった2005年?くらいのジョンに載ってた仁の上半身裸で衣装選んでる後姿です!セクシーなんでかなり気に入っちゃってますv
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
