スポンサーサイト


やっぱり from 千葉だったのね(ノ∇≦*)

こんばんは。

今日はなんだか暑すぎて、ずーっとグダグダ。

本読んだりとかしかしてません。

こんな生活もあと3日。

はやいはやい・・・。


今日はアイドル誌早売りの日ですよね。

内容読ませてもらったんですけど、

いやいやぁ、嬉しい。

仁が「from 千葉」だった、ってことが判明して。

前からなんとなく知ってはいたんだけど、本当だったのねヾ(o´∀`o)ノ

Pちゃんも千葉で地元がすごい近いから、仁の地元もしかしたら近いのかなぁ。

どこ市なんだろう、気になるなぁ。どこどこ~?


うぉぉお!ちょっと待て!待て待て!

今、調べたら、地元まで一緒かもしれない、キャーッ!

市も一緒だぁ。全然知らなかったわぁ。

仁の小学校、すぐ近くじゃん、ええぇぇぇ!マジかっ!すげぇ!

なんだよぉ、仁、田舎じゃーん。仲間じゃーーん。

近いから、今度、小学校行ってみようかな(爆

でも、小2まで千葉に住んでたのに、なんで出身地を東京都にするんですかね。

8歳まで住んでたら、普通、出身は千葉です、って言うっしょ!?

恥ずかしいのか、from 千葉がそんなに恥ずかしいか?

もっとオープンでいこうよ。

聖に怒られるぞ、おい!

そもそも「出身地」ってなんなんだろう・・・とか思うんだ。

「from 千葉」と「千葉県出身」って同じ意味でしょ?

じゃあ、やっぱり仁も「from 千葉」であってる?

でもさ、仁ってなんか千葉っぽくないよね。

でもでも「小学校2年生まで千葉に住んでました。」とか・・・

めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ(○´∀`○)


聖は柏だもんね~。ね~?柏っぽいもん聖って(笑

なんてたって「プチ原宿」ですから!

聖の「地元愛」素晴らしいのにさ・・・

柏市の観光大使に選ばれたくてしょうがないみたいですけど、マジなってほしいわ。

「from 千葉」が意外とたくさんいて、嬉しいな。

聖、Pちゃん、相葉くん、キムタク、屋良くん、有岡くんとか・・・

他にもいっぱいいるんだろうなぁ。

仁も仲間に入れちゃダメですか⊂(@´∀`@∩)???

みんなで「from 千葉!!!」ってラップやってください(笑

ってか、転校したときのエピソードが可愛すぎる!

イルカのキーホルダーとかっ(♡´∀ ` ♡)萌

どこで買ったのかなぁ。

鈴の音聞きながら千葉の思い出を思い出すとかっ、可愛すぎ。

私がまだ1歳ぐらいの頃に東京に行っちゃったんだねー。

じゃあ、よく雑誌とかテレビで使うちっちゃい頃の写真は千葉にいるときなのかな?

背景が東京っぽくなかったもんね。

そっか~地元一緒だったのか~仁~。

いつか「実は生まれは千葉県なんですよー」って言ってくれるといいな。


そして、今日「千葉ロッテマリンスタジアム」では、

亀ちゃんが「ロッテVSヤクルト戦」の始球式をしにきてます!

今ごろもう投げ終わった頃かな?

幕張のマリスタでしょ!? めっちゃ近いから行きたかったんだけどな~。

行こうかなぁ・・・ってずっと悩んでたらいつの間にか当日になってましたよ(汗

そっこう六本木のMステスタジオまで戻ってくるって、お疲れ様です~。


みんなもっと千葉おいで~~~(*'-'*)ノヽ(*'-'*)

ディズニーとかおいでおいでっ!

そうそう!先週のMステのミニステコーナーで地元自慢してた時の会話!

亀「江戸川区なんですけど、ディズニーランド近いです。」

聖「ディズニーランドは千葉です!」って、

アピールしてたの、あれはめっちゃ共感した!

「東京ディにーランド」に「東京」が入ってることに、納得いってない人って

千葉にはいっぱいいるかんね(爆

そこんとこはうるさいから、千葉県民は(笑

「ディズニーランド」は「千葉」ですから!

まぁね、ほぼ東京ですけど・・・千葉ですよ!千葉県ですよ~!

言っちゃえば、千葉にはそれくらいしか自慢がないんですから(笑

成田空港とかも、まぁ自慢かもしれないけど・・・

千葉県の1番の自慢は?って聞いたら、

千葉県民はみんな「ディズニーランド」って言うんですから、はい本当に。

「東京ディズニーランド」だからって、東京の自慢になんかさせないぞ(笑


いやいや、仁の千葉ネタでこんなに広がるなんて思いませんでしたけど・・・

千葉いいとこですよ!のどかでね!平和ですよ!好きです!

「from 千葉」のみなさん頑張りましょうヾ○´∀`)人(´∀`○ノ


今日はMステですね!

4週連続で出ちゃいましたね!

今日もゆっちがたくさんいじられますように・・・(人´∀`*)

ウインクとか、してくれますように!


明日はこちらでもアイドル誌が発売されるので、感想書けたらなと思いますん。


では、この辺で。


ちゃお~。




いつも拍手やコメントくださり、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAさん、こんにちはi-189
コメントありがとうございますi-184

仁が「from 千葉」だってこと、なんとなく聞いてはいたんですけど、まさか本当だってなんてビックリでしたi-84
私は仁が住んでたところと同じ市に今、住んでるんですけど、こんな普通で何もないところに仁が8年も住んでたんだ~、って思うと、なんだか妙に嬉しいですi-233
うちの地元もなかなか捨てたもんじゃないなぁ、とか・・・思いました(笑
今度、小学校と幼稚園に行ってみますねi-194

「from 千葉」なジャニーズの方全員(仁も一緒に)で「from 千葉~!!!!!」って歌ってくれたら、きっと嬉しすぎて泣いちゃいそうですi-199
いっそ、千葉県民全員でやってみたい気分です(爆

私は19歳のただの学生ですよ~i-88
MARIAさんともあんまり年が離れてないんですねi-185
私もなんだか親近感わきますっi-237
年齢近い方とお話できるのは、やっぱり嬉しいですi-194
これからも仲良くしてくださーいi-179

では~i-236

No title

こんにちは(^w^)
私も雑誌読みました♪仁が from 千葉 ということも
MAMIさんが from 千葉 ということも初めて知りました(笑)
仁がいた小学校にも侵入しちゃってください!!
地元が近いなんて羨ましすぎます♪
それとそれとw
そのメンツでの「from 千葉!!!」は強烈過ぎますね(^w^)
華やか過ぎてどこを見たらいいのか分かんなくっちゃいそうです(笑)
あ、今ふと思ったんですが…
仁が8歳の時にMAMIさんは1歳くらいだったなら
私とMAMIさんが2歳か3歳しか変わらないことに驚きましたw
いっつも、MAMIさんって大人だな~って思いながら
ブログを拝見させていただいてたので、
何だか勝手に親近感わきました(笑)
あつかましくってごめんなさいm(_ _;)m

…また、来ます(笑)中途半端なコメントですいません;;
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
