スポンサーサイト


明日へと進もう!

春休みも今日で終わりです。

1ヶ月、あっという間でした。

番協行ったり、
公開リハ行ったり、
ライブ行ったり、
ロケ地巡り行ったり、

仁が飛び立ったり、

衝撃の事実が発覚したり、

なんだか盛りだくさんだったな。

いろいろ考えたりもした・・・のかな。

でも結局、気持ちは変わらないものですね。

うん、そう簡単に変えたりしません。


また始まります。

これからの2ヶ月が勝負です。

英語の勉強に集中しなきゃ。

今までの雑誌読んでるといろんな言葉に励まされる。

「やるって決めたことは、何があってもやり通せ。」

「人間、多少キツくても、そーそー死にゃしない。だったら頑張るしかない。」

「死ぬ気でやってみ、死なないから。」

はい。とにかく、頑張るね。

「仁には負けない。」

これ、大学行き始めたころからずっと言ってる気がするな。

仁が、どんどん英語うまくなってくのが嫌なんです。

絶対に負けたくないんです。

あ~もうホント嫌だ、それだけは。

絶対、負けないから!

仁の英語がどれくらいハイレベルか知らんけど、絶対に先には行かせないから!

よしっ、また気合入ったぞ!

本当にいい刺激になるよ、仁って。

頑張ってる人見ると、すっごい頑張れるもん。

みなさんもきっと一緒ですよね。

本当に赤西仁の存在の大きさを感じます。

いろんな面で支えになってます。

仁、ありがと!


そして、いつもいつも拍手やコメントくださるみなさま、

本当にありがとうございます。

毎日たくさん元気いただいてます。


大学が始まってしまうので、相当忙しくなります。

これから2ヵ月、どれくらいの頻度で更新できるかわかりません。

毎日できたら、嬉しいけど、さすがに無理かな。

最初のうちは大丈夫・・・かも・・・しれないけど。

でも、春休み中にいろんなこと書けてよかったです。


一瞬ブログお休みも考えたりもしたんですけど、

でも、仁の誕生日やL.A公演ひかえてて、更新ストップなんてできないからさ。

ここ1ヵ月みたいに、毎日更新できなかったら、ごめんなさいー。

たとえ短くても、出来るだけその時その時のこと書けるように努力します。


たぶん「tuna.be」の方もちょくちょく更新すると思うので、はい。


とにかく、自分らしく頑張ってみます。

「自分の力をとことん信じて力の限り頑張ってきます!」なんちゃって(笑


仁にもKAT-TUNにも、いろんなパワーもらいながら。

明日から頑張ろうじゃないか。


では、また明日。


ちゃお~。



今日ね、また新たな名曲を発見したんですけど・・・

「WIND 田口淳之介」

この曲がこんないい曲だったなんてさ、

あ、気づくの遅くてすいません!

爽やかなだけメロディーじゃなくて、歌詞が素晴らしいんです!

かなり今の気持ちに合ってる。

「KAT-TUNみんな 世界に羽ばたけ!」って心から応援できるようになるよ!

作詞・作曲じゅんのですか!?!?!?!? 凄すぎ!大好き!

すごいじゃん、じゅんのーーー!

本当にいい曲だよ、この曲!


やりたいことやるための一歩は

やれることをひたすらやればいい

未来なんてわからない

だから今を輝きたいんだよ

君の中で感じる

誰にもない 熱い想い

届けよう


世界中の そう まだ見ぬ景色

誰だって求めてるんだよ

スタートライン決めたら気持ちも 高まり始める

胸いっぱいに 深呼吸して

空仰いだら 歩き出そう

ゆっくりでいい 自分を信じて

一緒に見ようよ この風に乗って



さすがだわ、ポジティブじゅんの様。


ありがとう、頑張るねー。




あ・・・そうだ。

仁の行ってた幼稚園と小学校の場所がわかって、

親が連れてってくれるみたいなので、

今度、晴れた日にでも行ってくる。

車で5分くらいみたい。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAさん、こんばんはi-179

そうなんです、他の学校より春休みが遅いんですi-201
応援してくださって、ありがとうございますi-199
一生懸命頑張りますi-234

自分の気持ちって、そう簡単に変えられるものじゃないですよね。
自分はめっちゃポジティブに考えてるのに、前向きに考えない人の意見を読んでしまうと、1人考え込んでしてまっているときがたまにあって、「なんでこんなに悩んでるんだろう」って思うときがあります。
本当にMARIAさんの通りですよ。
「暗いこと考えてる暇があったら、みんなのこともっと応援しなきゃ」って、いっつも思います。
仁のファンの方って、本当にいろんな方がいるんですけど、前向きな方が圧倒的に多くて嬉しいですよねi-237
ファンも仁に似るんですかね(笑

MARIAさんも英語の勉強してるんですかi-198一緒ですねi-197
英語、楽しいですよねi-87
お互い仁に負けないように頑張りましょうねi-236

WINDがこんなにいい曲だったなんて、衝撃でした(汗
うまい具合に今のKAT-TUNの状況とリンクしてる気がして、感激しましたi-199
じゅんのもかなりセンスありますよね。
KAT-TUNの前向きな曲の作詞は全部じゅんのに担当してもらいたいくらいです(笑

ではーi-88

No title

こんにちは(^w^)春休みだったんですねw
明日からもまた頑張ってください!!
私、最近気づいたんですが
何度考えても結局気持ちは変わらないから
変わらないならそんな暗いこと考えてても時間の無駄だって(笑)
本当に最近です(^^;)たくさんのカツンファンの方たちと
お喋りするようになって『変わらない』って気づかされました!
やっぱり素敵な仁には素敵なファンの方が多くて。
類は友を呼ぶんですね~♪(使い方あってます?笑)
それと私事ですが、私も英語を専門的にお勉強する高校に通ってます♪
私も、仁にもMAMIさんにも負けないくらい頑張ります!!

WIND…これいい曲ですよね(^w^)私もこの頃気づきました(失笑)
じゅんの、最高!!(俺、最高!!)ですね♪

長々と、失礼しましたm(_ _)m
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
