スポンサーサイト


My way

The first day of Summer Semester.

おつかれっしたあ。

配られたこれからのスケジュールは、やっぱり恐ろしく忙しかったよ。

でも、先生に「落ち込んでるくらいなら、みんなで笑ってようよ。」って言われて、

(そうだな、最初から恐がってたってしゃうがない。)って思いました。

こらから毎日エッセイ書かかなきゃいかんのです。はい。

私も妥協なんてしないで、自分のすべてを注ぎ込まなきゃ。

授業は楽しかった。

夏Seme、なんか乗り切れそうな気がしてきたよ。

先生も良い人たちだ。

2人は頼りになって、1人はめっちゃ面白い。

たくさん学ばなきゃね。

頑張る。


明日は晴れるみたいですね。

よっしゃっ!

雨は大っ嫌いです~。

でも、雨の音は好き。

落ち着くから。


この前、オリスタと月刊SONGSを買いましたよ。

仁いないんだけどな・・・って思うとさ買おうか、悩むでしょ!?

一瞬でも。


私、仁が留学してた頃は一切買ってなかったんです。

まだ、高校生だったし、お金が無かったからって理由もあるんだけど、

半年間全く雑誌を買ってなくて・・・


でもね、今はなんかすごく買いたいんだ。

なんでかわかんないけど、

「買わなきゃ!買わなきゃダメだ!」っていう衝動にかられる。

だって、みんなの表情見てると買いたくなっちゃうんだもん。

うまく言えないけど、買いたくなっちゃうんだもーん。

なんだか名言が多いんだ。

元気が出る言葉がたくさん。

月刊SONGSで聖が言った言葉。

「俺はKAT-TUNだし、俺等はKAT-TUNだから。 やるしかないし、やるから見てろよ!」

この言葉も、一生大事にしたい!

つい買ってしまうんですよーみんなの言葉が嬉しくて。

今のKAT-TUNは、今だけなんだから、今のうちに、5人のKAT-TUNも楽しまなきゃ。

結局、そんな単純な考えに行き着きます。


でも難しいよね、この気持ちは。

簡単に説明できない。

きっとわかってもらえる人も、わかってもらえない人もいるんだ、って

最初からわかりきってても言うけど・・・

「5人だからこそ、できることもある。」

「5人でしか、できないことがある。」

仁ファンだけど、私はそう思ってます。

こうやって言うと「じゃあ、仁はいらないってこと?」って問いただされそうで、

勘違いされそうで、

なんか怖くて、なかなか言えないんだ。

でも、自信持って言いたい。

「今のKAT-TUNだからこそ、できることもある」って。

だから、今の5人のKAT-TUNも

思いっきり楽しみたい、見守りたい、って思えるんだと思う。

雑誌も買いたくなっちゃうんだと思う。

ほらね、やっぱり難しい。

うまく言えないけど、今、すごい楽しい。


私はただ「5人でもKAT-TUNだよ。」って言いたいだけなんだけどね。



では、今日はここらで、


ちゃお~。





半年前からずっと聴いてる曲。

みんな空の下 絢香

前もここで紹介したんですけど、

仁が飛び立った今、もう1回紹介しておきたくて。

歌詞、聴いてみてください。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
