スポンサーサイト


まだ終わらない~♪

今日の宿題~♪

こんばんはー。

今日から、ドサッと宿題が増えました。

何時間やっても完璧に終わらせるのは難しいです。

今日はとりあえず、読んで読んでひたすら読む感じでした。

でも、本って読み出すとどこで止まったらいいかわからなくなりますよね。

先が気になっちゃって。

しっかし、たくさん読みすぎて目がしょぼしょぼする。

コンタクトな私には辛いです。

でも、こらからもうちょっとやってから寝ますー。

まだ睡眠時間はあんまり削られてないから、大丈夫だきっと。


そのままの君でいて 岡本真夜

今、話題の曲ですよね。

めっちゃいい曲ですよね。

テレビでよく流れてるから、憶えちゃいました。


もっと自由に もっと素直に

強がらないで そのままの君でいいんじゃない?

無理しないでもいいよ 

空を見上げて 風を感じて 歩いてゆこう


私も夢が遠くなる時があるよ

だけど君もがんばっているから 

負けないよ!



仁も頑張ってるから、絶対負けない!


あ!

みなさん「ウインクが一番似合う男性アーティスト」投票しましたか?

中丸さんも迷ったけど、やっぱり仁にしました。

だってーーー、

この差を見よ。

moblog_56f7affa.jpg 

VS

moblog_a562c109.jpg


こうやって見るとゆっち、素朴すぎる(爆

可愛い部門だったら中丸くんダントツだけど、

ウィンクが似合うのは仁でしょう。

終わり。


そして、そして!!

「Sample music」の「My mp3」が最高に素敵!大好き!


This sweet song is my m-p-p-p-3

The way I feel her beat-beat-beat-beat-beat

This song I guess I need need need need need

Lalalala lalalalala...



Clear soundで聴けるだけで嬉しすぎるけど、

カラオケで歌いたいよ!

アルバムだじでぐれぇぇ!

ちなみに・・・某サイトで「YOU&JIN "My mp3" 赤西仁」で出てきます・・・。


じゃあ、もう少し宿題やってきます。


ちゃお~。

「Ku Klux Klan(クー・クラックス・クラン)」って早口で言えます?


めっちゃムズいんよ。

略して「K.K.K.」ってみんな言ってるから、

そう呼べばいい話なんだけどね。

でも、なかなかフルネーム言えなくてちょっと悔しかった(笑



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
