スポンサーサイト


運命という名の必然なんだろう

ちょこっと、お久しぶりです。

こんばんはー。

いやあ、とりあえず一週間終わりました。

まだ始まって1週目でこんなに忙しいとは・・・。

昨日もエッセイ書いてて結局2時間しか寝れなくて、

今ちょうど凄まじい眠気が襲ってきてるところです。

週末もエッセイやらリーディングやら、たんまりと宿題があるので・・・頑張ろう!

今日、やーーーっとブログ書けて嬉しいわぁ。


アルバムの曲目が発表されましたね。

かなりInternationalな雰囲気で嬉しいです。

KAT-TUNも英語のカッコいい曲いっぱい歌ってほしいもん。

【初回限定盤】

\3,400

全32Pプレミアムブックレット封入

1. N.M.P.(NO MORE PAIN)
2. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHTNOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET(Vo.亀梨和也)
9. LOVE MUSIC(Vo.田口淳之介)
10. MAKE U WET~CHAPTER2~(Vo.田中聖)
11. RABBIT OR WOLF?(Vo.上田竜也)
12. FILM(Vo.中丸雄一)
13. PROMISE SONG

[DVD]
N.M.P.(NO MORE PAIN)ビデオクリップ+メイキング

【通常盤】

\3,000

1. N.M.P.(NO MORE PAIN)
2. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHTNOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET(Vo.亀梨和也)
9. LOVE MUSIC(Vo.田口淳之介)
10. MAKE U WET~CHAPTER2~(Vo.田中聖)
11. RABBIT OR WOLF?(Vo.上田竜也)
12. FILM(Vo.中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO(ボーナストラック)


やっぱりソロが気になりますね。

聖の「Make U Wet」第二弾はビックリしたなぁ。かなりエロいんでしょうよ。

亀の「Sweet」はまだ亀ちゃん得意のミディアムテンポかな?

ゆっちの「Film」はゆっち作詞だから繊細そうだし、

じゅんのは「LOVE MUSIC」だし、

たっちゃんは「Rabbit&Wolf」だし、

ソロだけでも盛りだくさん!

「Promise Song」は名曲になりそうな予感・・・。

あとはロックでガンガンいっちゃってほしいっス。

もう予約してあるから、静かに待ってます。


昨日はですね、大事な用事と試験があって学校を休みました。

なんとか試験も受かって、一安心。

用事で成田空港の先の方まで行ったんですけど、

高速道路が空港の滑走路のすぐ横で、ちょうど着陸する飛行機が目の前に見えました。

着陸の直前だから、めっちゃ低空飛行で飛んでで、

あまりのデカさにテンション上がりましたー!


そしてそして!

帰りに高速の途中のパーキングで休憩をしたんんですけど、

なんと、これを発見!

100527_2142~010001

カツカツの激安バスツアーのオキテでオキテ土産として紹介されてた

「わかめ入り青のり」

みんなが「うめぇ、うめぇ。」って言いながら食べてましたよね。

パーキングエリアに普通に売っててビックリしました。

衝動買いしました。

お家に帰って、夜ご飯は卵かけご飯の上にこの青のりをかけて食べることにしました。

100527_2208~01

でもでも!

普通に食べるだけじゃつまんないので~、

ちょっと青のりで遊んじゃいました。

ででん!

100527_2214~01

わーい!うまく書けたでしょ~!?

漢字の「仁」って簡単だから、よくいろんなもので書いてみるんですよ。

去年は雪で書いたんだよ~。

100201_2134~01

きゃあぁ、懐かしい。

よくオムライスのケチャップとかでもやっちゃう私。

あ、こんな小学生みたいなことしてるの私だけですか(汗???


そして、青のりの感想なんですけども・・・


めちゃくちゃうまぁぁぁぁぁい!!!!!!


「なんじゃこりゃぁ!」ってくらいうまかったです!

もとから海苔の佃煮が大好きなんですけど、これはワカメも入っててさらにうまい!

毎日食べれちゃうわ、これ!

私は何杯でもぺロリです。

メンバーがあれだけ「美味い!」って連呼するのも納得です。

525円で安いしね!

こんなに美味いんだったらまとめ買いすればよかった(泣

明日の朝ご飯にしよっかな~。


あと、今更だけど火曜日の話。

火曜日は私は学校があったんですけど、

親は仕事が休みだったので、

私が「行きたい!」って言い続けてたあるお店に親が代わりに行って、

お土産を買ってきてくれました。

ずっと行ってみたかったお店はこれ!

20100525182200000001.jpg

「Jin Jin」

埼玉?の三芳パーキングの中にあるパスタ屋さんです。

私がお土産でもらったのは、たらことキノコのパスタとこれ!

20100525182300000001.jpg

「Jin Jin ピザロール」

100525_2129~010001

これはピザロールのパッケージ。

JinJinJinJin連呼しながら食べましたよ(笑

おいしかったでーす!


今週はとっても忙しかったけど、「仁」にたくさん出会った一週間でした。

記事書く時間がなくて、今日まとめてアップになっちゃった・・・。

今日のこの記事だけで何回「仁」って言ってるんだろ(汗

なんだか・・・課題は苦しいけど、授業は楽しくて、

いろんなことにたくさん笑った一週間でした。

この調子でこれからもマイペースにいこうと思います。

今日はとにかく寝たい!


来週こそ、仁の小学校と幼稚園に行けるといいな。


では、今日はこの辺でー。

明日も書きまーす!


ちゃお~。


P.S.

なんか今日のタイトルと内容が全然噛みあってませんが・・・

私の好きな歌詞です。




100522_0237~010001

これはいつ頃の仁のインタビューでしょうか?


正解は・・・


4年前です!


「映画にも挑戦してみたいと思う、

さらにソロコンサートもできたらいいな・・・。

夢は膨らむよね。」


今や全米デビューまでしちゃう、君。

夢もちゃんと叶えて、

今は、それのさらに上の目標に向かってるんですよね。


私も頑張る!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
