スポンサーサイト


ごくせん 舞台挨拶密着特番の感想です。


こんばんは~。

今日はバイトお休みだったのでだらだらしてました。

今日月曜日でしょ。

最近、月曜日になるとテンション上がるの。

だって月曜日はPちゃんのBuzzer Beatだし。

火曜日はカツマニュだし、バイト休みだし。

水曜日はカツカツだし。

楽しみがあるから、何でも頑張れるじゃーん。

でも今はKAT-TUNのTourもあるから毎日楽しいよね。

仁も頑張ってるからね。

っていっつもこんなことばっかしか言ってないね。

Tour中は何してても頭は完全に魂一色だもんね。

KAT-TUNは今日は中休み。

中ぺにはマッサージに行くって書いてあったね。

他のメンバーもちょっとは生き抜きできてるかな。

今日はちゃんと休んで明日の福岡頑張って~。



では、昨日言ったとおりごくせん 舞台挨拶密着特番の感想書きます。

昨日の夜に観ようと思ってたらとれてなかったから、

今日ようつべで観させてもらいましたよ~。

まだ一回しか観れてないので、順番ごっちゃになっちゃうかもです。

ごめんなさい。

9回の舞台挨拶はもちろん舞台裏もたくさん観られてファンにはたまらなかったです。

最初の大阪は竜もヤンクミもちょっと緊張ぎみでしたね。

挨拶するたびにお客さんに

ヤンクミ~

亀ちゃ~ん

頑張って~

って言われててちょっと戸惑っちゃってたね、二人とも。

最後に亀ちゃんが

おおきに!!

って言ってたよ。


次はミヤネ屋

ここにもファンがいっぱい。

あんな近くにいたらそりゃ叫んじゃうよね。

次は福岡だったかな。

ここでは、亀ちゃんが帰り際に

なんと、なんと

消えなーい このーキズナー♪

と絆を生歌で披露してくれました。

もうこんなの反則の反則だよー。

泣いちゃうに決まってんじゃん、竜ちゃん。

サービス精神旺盛でいい人です、亀ちゃん。

次は名古屋。

ここでは亀ちゃん、少し方言の挨拶に苦戦。

この舞台挨拶はWSの映像を観たことがあったんですけど、

番組の名古屋のアナウンサーさんもちょっと違うって言ってました。

~だがねや?

って一般仁には言いづらいよね。

でも、各地方で頑張って方言で話そうと舞台裏で練習してる亀ちゃん観て、

優しいなって思っちゃいました。

ここらへんで一日目が終わったのかな?

福岡の後だったらごめんなさい。

その一日目終わった後の打ち上げっぽい飲み会もまたね、いいんですよ。

亀ちゃんもヤンクミも私服でなんかすごいプライベート感が出てて、

ビールなんて飲んじゃってるんですよ、亀ちゃんが。

それに亀ちゃんはまた私服もおしゃれでしょ!?

そんな亀ちゃんにインタビューってのも、すごい新鮮で良かった。

やっぱり舞台挨拶も回を重ねるごとに寂しさもおそってくるよね。

もうすぐ終わっちゃうんだなってね。

わかるなー。

で、次の日は北海道。

亀ちゃん、また方言でなんて言おうか、バスで苦戦中、

なまら



~っしょ?

を使うことに。

おかげで方言バッチリだったね。

亀ちゃんもヤンクミも普通の挨拶で噛みまくっちゃったのは何でだろう。

そして最後、三日目は東京、六本木。

ここはもう、なんといっても亀ちゃんの浴衣。

お客さんも浴衣。

やっぱりごくせん、最後のイベントなだけあって

みんなの気持ちとかすごい伝わってきて

ヤンクミの最後の挨拶も、とっても感動した。

わたし、感動しいなのかな。

いや、ただの泣きじょうご…だね。

ヤンクミ、

今までありがとう。

ありがとうございました。

どんな言葉もヤンクミが言うと

なんかものすごく説得力があるというか

すごく毎回勉強になってました。

ごくせん the Movieも最高でした。

涙なしでは観られない、今まで教わったことがすべてこの映画にギュッと詰め込まれてました。

感動をありがとう。

ヤンクミは永久に不滅です。

亀ちゃんも、お疲れ様でした。

ごくせんファンの感謝の気持ち

実際に会ってみて少しでも感じてくれたら嬉しいな。

こんなに愛されてたんだ、ってね。

あの小田切竜があんなに成長して戻ってきてくれたことが

とっても嬉しくて

劇中の竜のセリフ一つ一つに、その成長が感じられて、

さすが、ヤンクミの教え子だな。

と思いました。

亀ちゃん本人も四年でホントに成長したしね。

ファンとして誇りに思います。


ごくせん

ありがとう










特番のラストには映画の出だし10分も流れましたよ。

竜ちゃん登場シーンも流れた。



よし、簡単ですが感想終わります。

明日早いのでこれで。

おやすみなさい。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
