

If you look inside your heart...

こんばんはー。

週末になった途端、気が緩み、見事に風邪をひきました、MAMIです。

まだ喉と鼻だけだけど、熱出ないように気をつけなきゃ。

今日は午前中に用事を済ませた帰りに本屋さんで「TV fan」を買ってきましたよー。

今回も先々週の「TV LIFE」同様、凄まじく可愛すぎて、即購入でした。

最初の1ページ目のみんなの笑顔に惚れました。

こっちまで笑顔になっちゃうよ、もう!

100530_1353~010001 100530_1354~010001 100530_1354~020001
100530_1355~010001 100530_1355~020001

まずね、この最初のページはゆっちの足の間に亀がいるっていう時点で最高に萌えるのさ。

で、じゅんのの大爆笑顔に「はぐきたぐちー!」ってなるんさ(笑 ね?


続いて亀のこの目力!さすが一番の武器!

いつも以上に眉毛に目が行くのはなんでだろう。めっちゃカクッ!ってなってる。

100530_1357~010001


100530_1403~010001

この背中合わせがなんとも・・・その身長差がもう・・・好きすぎる!

亀が弟に見える。そして、じゅんのがかなりお兄さんに見える。

有閑コンビの背中合わせもいつか見てみたいな。

ゆっちとじゅんのもイケそう!かなり!


100530_1357~020001

夢坊主ーーーーー!コキカメー!

こんなことまでしちゃうほど仲良しか!?

いやいや、羨ましい限りですよ。ね。


100530_1400~010001

この方たちの身長差も素敵なんですけど・・・

でも、やっぱりたっちゃんがおにいちゃんに見えるぞ!上ピー!


100530_1401~010001

平和だー!おにいちゃんコンビー!

本当にしっくりくるこのコンビ。

だてに4年もラジオやってないですね。さすがだわ!落ち着く!

こんなに見てて安心感があるコンビなかなかないです。


100530_1401~020001

おにいちゃんコンビの次に落ち着く聖淳コンビ。

この組み合わせ、カツスタ始まるまでは想像できなかったなぁ。

「こーき♪」「じゅんの♪」って、惑星魂の時みたいにやってやって!


100530_1358~010001 100530_1358~020001

今、人気急上昇じゃない!? このコンビ!

ちょっと亀が甘えてるんよ、きっと。

ゆっちで癒されたいんだべ?

「かまって、かまってぇ。」って亀がアピールしてるにちがいないぞ!

やっぱりゆっちがすんごくお兄ちゃんだわ。優しいお兄ちゃんだね。

優しいお兄ちゃんに、やんちゃな弟ってわけね、ぐふふ(爆


100530_1406~010001 100530_1408~010001

これは来月放送の少クラのページでーす。

ちっちゃい写真なんだけど、なんだか「グヒャァ!」となったので載せます。

左の亀、めっちゃ可愛いんだもん。


こんな感じで今月の「TV fan」でした。めっちゃオススメ!

でも、私的に先々週の「TV LIFE」の手つなぎKAT-TUNに勝てるのはないぞ、きっと。



続いて、今日の朝、やっとやっと仁の幼稚園へ行けましたー。

名前は言わないほうが、いいんですよね・・・。

もしかしてもう有名なのかな。

車で5分くらいで着いて、パシャパシャ撮ってきました。

100530_0952~0100010001

正面玄関しか撮れなかったんですけど、こんな感じです。

ここは幼稚園バスが止まる玄関。

100530_0948~020001

壁の絵はこんな感じでーす。

100530_0951~0100010001

そして、ビックリしたのがこのドラえもんとドラミちゃんの石像。

目がギョロ!ってしてておっかない(笑 怖いよ顔が!

100530_0949~020001 100530_0949~030001

これは向かい側にある標識。

100530_0949~010001

そしてそして、これが周りの風景。

100530_0950~010001

ね?田んぼばっかりでしょ(笑?

こんな田舎な町です。はい。

何もないんですよーーー。

大通りに出れば、まだ賑やかなんだけどね。

ここは裏の方にあるから周りはこんなに田舎なのです。


今度は小学校行ってみまスン。


では、こらからまた徹夜で宿題です。


いってき。



100523_1109~01

寂しくて泣いた思い出が一回だけあります。

一昨年の夏、高校3年1学期いっぱいで、アメリカ留学のために学校を休校することになり、

クラスメートみんなとお別れするの時。

大好きだったクラスを離れるのは本当に寂しくて…

泣いちゃった。


やっぱり私は…

これから半年・・・寂しくて泣いたりはしないだろうけど、

嬉しくて泣いたり、感動して泣いたり…今でもよく泣いてる。

半年後・・・

また6人のKAT-TUNを見る日が来た日には

どうか、おもいっきり泣かせてください。

きっと涙は止まらないだろうから。

あの時みたいに。

色んな気持ちが混ざった涙。

流してもいいでしょ?


「君に逢いたくなったら

その日まで頑張る自分でいたい。」



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
