

この小さな祈りを 空に向かって放ってみよう

こんばんは。

風邪が治りません、うぅ・・・喉、鼻、口内炎に加えて、今日は頭痛まできやがった。

頭使いすぎて、ボーっとしますー。

昨日はちゃんと温かくして寝たのにー、もぉ。

気が抜けるといっつもこうなんだから。


でも、とりあえず今日もエッセイは無事に提出できたので良かった。

昨日も3時間睡眠で頑張った。

今回のWritingのクラスではメディアや広告のことについて学んでます。

今のところはメディアによって作られる人・物への固定概念だとか、広告、宣伝に使われるキャッチコピーについてが多くて、話は結構面白いです。

でも、一つのエッセイで1000語以上書かないといけないので、なかなか大変で・・・。

今のところはなんとかついて行けてるけど、7月の上旬とか、どうなることやら。


おっと、そういえば、ドームの当落はいったいいつやねん。

いつ振り込んだっけ・・・もう1ケ月半くらい待ってるんですけども。

早く結果を教えてください、事務所さま。

あと、「Summer Premium」の詳細ー!

5月末発表じゃなかったっけ。

気づけばもう6月・・・あっという間すぎてどうしよう。

うん、上半期楽しすぎたんだな、きっと。

下半期もイベントたくさんだね。

アルバム発売、仁のL.A.公演、BANDAGE DVD発売、KAT-TUNワールドツアー、WOW!!

下半期もあっという間に終わっちゃそうじゃないかい???

でも、やっぱり今はとりあえず、目の前のことに集中しようかなって。

L.A公演も間近で、いよいよだね。

そこを今は全力で応援しようと思う。

学校の方も。ひとつひとつの課題をクリアしていければいいかな。とりあえず。

KAT-TUNのアリーナツアーの順調のようでなによりです。

昨日は広島でしたね、お疲れ様です。

音響トラブルなどなど、臨機応変に対応してたと聞いて、さすがプロだな!と。

ライブはサプライズがつきもの。

どんなことが起こるかわからないから、楽しいんだよね。

北海道や大阪や・・・あとちょっとだ、頑張れ!


では、今日はこの辺で。


どうにか風邪を治す方法を考えてみるとします。


ちゃお~。


Tic Tok / Ke$ha

今日、この歌手がスッキリ!に生出演してて好きになりました。

ロス生まれのシンガーソングライターで、すべての曲を自分で作ってるそうですよ。

この「Tic Tok」って曲が、めっちゃテンション上がります!


Hero / Mariah Carey

この曲はアメリカに留学してた頃、くじけた時にいっつもお世話になってました。

数え切れないくらいリピートした曲です。

たくさん励ましてもらった曲です。


Get Down (You're The One For Me) / Backstreet Boys

だ~い好きなBackstreet Boysの曲。

文句なしにめっちゃくちゃノれます!

ぜひぜひ!


Over the Rainbow / Celtic Woman

これは聖が出演してた「白虎隊」のテーマ曲を歌ってた方たちがカバーした

「Over the Rainbow」です。

よく寝る前に聴きます。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
