スポンサーサイト


友&仁 新CM☆N.M.P. ≪追記 22:30≫

おはよーございます!

今、学校に向かう電車の中です。

やや駆け込み乗車しました(笑

今日はミニプレゼンがあります。頑張る。


昨日のアルワンでアルバム曲が解禁になって、

まず最初に放送されたのはアルバムのリード曲「N.M.P.」

この曲調は予測できませんでしたね。

なぜだか女王魂が蘇ってきたのは私だけですか?

曲調がすごい合ってたからさ。

まるで物語が始まるようなイントロ。

オーケストラの壮大な演奏と一緒に、これからワールドツアーに挑む気合いが凄い伝わりますね。

KAT-TUNのクールでパワフルなイメージがかなり曲に詰まってます。

たぶん、オープニングはこれかな?

そしたら、KAT-TUNの登場場面は40秒くらいの鐘の音が合図かな?

鐘が鳴って、会場が一瞬静まり返った瞬間に「バン!!」っていきなり登場しそう。

「N.M.P」の後に「Fall down」歌ったら絶対ヤバい!!

昨日はとにかくイントロに圧倒されました。

早速、リピしまくってます。

今日はカツスタで流れるかな?


そして、友&仁の新CMも更新されました。

流れた曲は…
・My MP3
・この前のオーディションで使われてた曲。(やっぱり新曲だーーーー!!)
・ちょこっと「I.N.P.」?あのドラムの音違う?(N.M.Pとごっちゃになる(笑))

映像も新しい映像もちょこっと入ってましたね。
・Christmas morning(←クリモニって言うんですか?みなさん。)
・Wonder
・My MP3
・A Page(←これは「あ、ぺーじ」ですよね?「えー、ぺーじ」じゃないよね。)

またまた、どの曲もかなりカッコ良く映してあって、編集も素晴らしいので、

DVDへの期待がまた高まりましたよね。

最後の最後、「YOU!」「&」「JIN!」「バァァン!」も、めちゃくちゃかっこいいじゃないかー!!

キラキラーって消えてくところがなんとも…好きっ。

UTB様、ありがとうございます。


では、学校行ってきます。

また帰ったら追記しますねー♪


ちゃお~。






ただいまですー。

今日はなんだか授業がフリーダムな感じで楽でした。

先生踊りだしちゃったりして、めっちゃウケた。大好き!

久々にエッセイ褒めてもらえて嬉しかったです。


そして、まだ風邪は治らずです。

とりあえず、鼻水&口内炎が&くしゃみが一番やっかいです。

鼻水は下向けば鼻血みたいにノンストップで流れてきちゃうわ、

口内炎は腫れすぎてて、ご飯食べてる時に歯で噛んじゃうわ(←死ぬほど痛い。血出た・・・)

夜になると頭痛も始まるんです・・・。

でも、食欲はいつも以上にある(笑

ご飯食べれないのが一番辛いから、今回は食べれてよかったです。

結局、どうやったら治ってくれるのやらです・・・。

お母さんに「長葱を鼻に突っ込め!」って言われました。

・・・・・・・・・。

「バカやろう!」


あ、そうだ!

今日、「BANDAGE」と「元気 perfect issue」を聴いてて気づいたんですけど、

この2曲の曲調はは夕暮れ時に聴くのが一番合ってると思った。

夕日とすっごい合ってて、幸せな気分になりました。

青春な感じがした。


あと、久々に聴いた曲で大好きな曲があるんですけど、

まもりたい / 大倉忠義

他グループのソロの中で一番好きな曲で、

好きになったきっかけはたっちょんファンの友達。

アルバムかな?を友達が貸してくれて聴いたのが最初で、

ある日、その子が高校の音楽の時間で、この曲を独唱したんです。

歌うのが得意な子で、泣きそうになるほどめちゃくちゃ感動して、

だから、高校のときからずーっと聴いてるんです。

たっちょんが歌うまい!ってことに初めて気づいたのもこの曲で、

すっごい衝撃受けたのを憶えてます。

歌詞がすごい切ないんだけど、相手に対してすごい一途でひたむきな感じが好きです。


それと、昨日の亀ちゃんマニュ。

ジェリーちゃんにメロメロです。

待ち受けにしようかと迷ったくらい。

そのふさふさな毛をわしゃわしゃしたい!


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
