

☆友&仁カウントダウンスタート☆江ノ島☆

こんばんはー。

風邪はまだ続いてますー。

今は頭痛がひどいです。

今まで重い頭痛なんてなったことなかったから、ちょっとビックリしてます。

立ち上がったり、起き上がったりするだけで、ズキズキピキピキします。

この土日で治りますようにー。


そうそう、今日学校の帰りに駅で親子連れを見かけて、

お母さんが「友&仁」のバックを持ってて、ひそかにテンション上がりました。

その親子、かなり遠くにいたんだけど、やっぱり一瞬で気づいちゃうんですね。

嬉しかったです。


「友&仁」といえば、U.S.Aの公式HPにて、ついにカウントダウンが始まりました。

あと15日です。

発表があってから、もう2ヵ月半以上経ちました。

気づけばもう15日前。

私たちももたもたしちゃいられませんね。

今頃、あちらは大変な時期だろうから、ドキドキ・・・。

アルバムとDVD、ライブが終わったらドカーン!と発表されそうですかね。

目の前のL.A.公演に集中しましょー。

下手だけどカウントダウンのブログパーツ作った。

明日、もう1回ちゃんと作り直します。


今週の火曜日に、お母さんが江ノ島に行ったので、

「じゃあ、ついでに「冬の湘南デート」のロケ地めぐりしてきてー!」ってお願いしたら、

頑張って探してくれたみたいで、写真やらお土産やら持って帰ってきました。

学校なかったら行きたかったんだけど、また今度行けたらいいな。

せっかくたくさん撮ってきてくれたので載せまーす。


江ノ島の昼と夜

2010060117590000.jpg 2010060119220000.jpg


「とびっちょ」

2軒あるそうですね。

2010060117400000.jpg

メニューもしらすづくしだったって。

2010060118190001.jpg

生しらす丼は売り切れだったけど、

「釜揚げしらす丼」と「しらすのかき揚げ定食」みたいなのを頼んだみたいです。

2010060118350000.jpg 2010060118340000.jpg

量が多すぎてとても食べきれなかったって。


これは仲見世通り?ですよね。

2010060117430001.jpg


弁財天

2010060117500001.jpg

2010060117490000.jpg

2010060117500000.jpg


これはお土産のしらすせんべいとたこせんべーい!

2010060122570000.jpg


しらす食べ過ぎて、もうしばらくしらす見たくないって言ってました(笑

私もいつか行こっと。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
