スポンサーサイト


Let me fill your heart with joy and laughter. Peace.

こんばんは。

仁が帰国してるっていう話は小耳に挟んではいたんですけど、

ただの噂としてちょこっと知っただけだったから、普通に流してました(汗

っていうか・・・

仁が日本にいようが、アメリカにいようが、今は、そんなことは気にならないんだけどな。

「あ、準備しに帰ってきてるんだなぁ。」ぐらい。

だって、前から両方を行き来するって言ってたしさ、

それに、どこにいたって一緒。

何か変わったりするわけじゃない。

今が1番頑張ってる時期で、公演直前のこの時期が1番大事。

どこにいるかより、ちゃんと元気でいるか、毎日充実してるか。

「あぁ、頑張ってるな。元気そうだな。」って・・・それだけだけでいいんです、私は。

うそっぱちさんたちが何を話してるのかとか、全く知らないんですけど・・・

そういうのも全く気にならないし。

それより、仁、元気?

おいしい仁ママご飯とか日本食いっぱい食べれたかな?

こっちでも大忙しだったのかな?

こっちで充電したパワー、あっちで全部出し切っちゃえよー。

とりあえず、ほぼリアルタイムの仁が見れただけで十分です。(写真ちっちゃかったけど(笑)

今度は公演翌日のWSかな?なんてね。

頑張れ頑張れ!

あ!でも、「あとちょっとで仁マニュの日だったんだけどなぁ。」ってふと思ってミタリね。

大丈夫かな、更新。


ニッカン

100605_1650~010001

細長ーーーぃ(笑

KAT-TUN赤西仁、無言で再渡米

KAT-TUN赤西仁(25)が4日、ロスで6月19、20日に開催する単独ライブに向けて成田空港発の航空機で再渡米した。

5月9日に同ライブ準備のために1度渡米していたが、1週間ほどで帰国していた姿を写真誌などが報じていた。

グレーのパーカのフードをすっぽりかぶり、大きなサングラスをかけた赤西は、報道陣からの問いかけにも表情を変えることはなかった。

「ライブの抱負は?」「一時帰国した目的は?」「次の帰国予定は?」などの質問が飛ぶと「すみません」とだけ語り、足早に搭乗口に向かった。


そして、そして、ニッカンのジャニーズの特集のページ!

B.I. Shadowの中島健人くんのインタビューに仁の名前がありました。

「尊敬する先輩」だそうですよ。

100605_1649~010001

嬉しいですね、たくさんのジュニアに尊敬されてて。


この前、イヤホンが壊れて左耳だけ聴こえなくなっちゃったので、

今日新しいのを買いに行ってきました。

ちょっといつもより高めのを買いました。

ついでに、I-podカバーを買って、イメチェンしてみた!

真っ赤にね(笑

100605_2228~01

ちょっとピンクっぽく見えるけど、赤です。

イヤホンも赤にしました。

音が良くて、音漏れしなくて、赤いイヤホン。

電気屋で探すのにかなり時間かけました。

もう、音が良くて最高です。

今まで普通の安いやつ使ってて、ちょっと音もこもり気味だたから、

あまりに音が違くて感動しました。

New Albumもこれでばっちり!

いつか家用にヘッドホンも買いたいな。


アルバムといえば、さっき、亀ちゃんのNEWソロ「SWEET」聴きました。

なんかメロディー聴いてると「亀、大人になったなぁ。」ってしみじみしちゃうんだけど、

歌声聴くと「あ、可愛い。亀ちゃんだ。」ってなる。

この曲がアジアツアー用になるのかな?

でもでも、昨日の少クラであんなパフォーマンス見せられたら、

スーパーアイドル亀梨さんには、ぜひぜひあのロスマイの世界観でアジアを魅了してほしいな、って

自然とそう思っちゃうんですけど、

私、あの広いドームでロスマイの世界に酔いたくてしょうがないんですけど。

亀ちゃんドラキュラの叫ぶとことか、血吸うことか、ダンスとか、

それに中丸クリニックもまだまだ見てたいよーーー。

やっぱり、そこは「SWEET」になっちゃいます?


今日はそれくらいですー。

朝早くから、出かけて試験があって大変だったけど、

まあ無事に終わりました。めでたし。

頭痛も治ったぜー!


あ、ドームの当落は8日頃みたいで・・・。

ドキドキ。


ちゃお~



あなたの前に道はある。  

あなたが右に曲がろうと、左に曲がろうとあなたの前に道はある。  
 
その道が見えなくなる時が来るだろう、それでもあなたの道は前にある。  
 
あなたの後ろには足跡ができ、それがあなたの道となる。  
 
あなたはあなたの道を歩めばいい。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAさん、こんばんはーi-236

気分が揺れたりすることって、きっと誰でもあるんですよね。
それに、今は梅雨でさらにどんよりしちゃったりしますよね。
私も前は、よく季節の変わり目とかに気持ちが揺れてしまうことがありました。今もたまに・・・。
でも基本のんびり屋で、気分屋で、とことん能天気なヤツなので、たまに気持ちが揺れても、あんまり深く考えすぎずに、自然の流れに身を任せることにしてます。

そういえば、そんなに経ちますかi-199
仁帰ってきて2週間もいたんですねi-84
じゃあ、十分日本で元気たくわえられたかなi-184
もしかしたら、曲作りとかは全部こっちでやってたのかもいれませんね。
もう少しでマニュだったんですよね~もう、どうなっちゃうのやら・・・i-202

追記も読んでくださって、ありがとうございますーi-185
自分が好きな曲や歌詞や言葉を載せることが多いので、そうやって言っていただけると嬉しいです。

あと、私には全然、タメ口で大丈夫です~i-179

では~i-88

No title

こんにちは(^w^)
MAMIさんの考え方、すっごく羨ましいです!
私はこんな?性格なんで、ちょっとのことで動揺しちゃったり。全く…忙しいヤツです(苦笑)
仁は2週間(←あってます?)くらい日本にいたみたいですねw
その間にお母さんの味を堪能できてたらいいですね~(^w^)
マニュアルもあっちから更新できるんでしょうかね?w
おしゃまさんが言うには海外でのアイフォンの使用額はハンパないとのことですし(苦笑)
心配ですけど…色々と、どうなるんでしょうね~(^w^)

いつも追記読ませていただいてます♪
MAMIさんの言葉全部めっちゃ素敵です!
MAMIさんの言葉に何度も気づかされたりすることがあって。感謝してます!
あ、ところで…MAMIさん、タメ語OKですか(><;)?

また、お邪魔させていただきますね(^w^)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
