スポンサーサイト


Promise Song ~約束の歌~

こんばんは~。

今日もエッセイに追われる1日でした。

昨日徹夜でどうにか一つ書き終わっても、

今日からまた新しいエッセイに取り掛からなきゃいけなくて、クラス全員めっちゃテンパってます(汗

やるよ、私は。

死ぬ気でやってやる!

徹夜するときは「お前、マジで死ぬ気でやれよ!」って、呪文のように自分に言い聞かせながら頑張ってます。

眠くなりそうな時は「Going!」聴いて、気合い入れ直してミタリ。

「Going!」のパワーはすごいね!聴いた途端に元気になってる自分にビックリするもん。


さっき、アルバムに収録される「Promise Song」聴きました。

泣いた。

「Faraway」「Farewll」って言葉がドスンと胸に響きました。

最近、リアルタイムな気持ちを歌ってくれるから、

たくさん感謝の気持ちが溢れてきて、胸がギュッ、っとなります。

あぁ、私はやっぱりKAT-TUNがいるから前に進めるんだ、って実感しました。

一人一人の歌声が愛しいですよね。

この曲ライブで歌ったら泣いちゃうかもな・・・。

いやでも、やっぱり笑顔で聴きたい。

笑っていよう。

もし・・・アリーナツアーの「SMILE」の時みたいに、

この曲終わった後に、メンバー1人ずつ挨拶なんてあったりしたら、

きっと大号泣しちゃうかもしれないけどね。

でも、やっぱり5人の前では笑顔でいたいな、っていつも思うから・・・。


そんなライブの当落も、もう明日です。

最低1回は行きたいです。

もし当たればドームは2年ぶり。

ドームは広いから嫌いだ、って言う人もいるけど、

私、東京ドーム大好きです。

あの一体感を、経験しちゃったら、もう一瞬で虜です。

たまんないです、あの空気感。

それに、5万5千人とKAT-TUNが同じ時間を過ごしてるってだけで感激しちゃいます。

今年も行けるといいな。


では、今日はこの辺でー。


ちゃお~。





AMBITIOUS JAPAN / TOKIO

この曲も大好きです!

元気になるし、前向きになるし、

前に進まなきゃ!って背中押してくれる曲。




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
