スポンサーサイト


福岡一日目終了 お疲れ様でした。亀マニュ&歌詞紹介

こんばんはー。

今日から福岡でした。

亀マニュが定時にUpされ、Live前の興奮が伝わってきましたね。

家にいる人は今すぐごくせんを見に行きなさい、と言われ

ちょっと行きかけたっていう。

おとといの特番の影響で。

でも今日はやめました。

福岡魂が始まったころは、ひたすら英文小説を呼んでました。

本て読み出すとどこで止まったらいいかわからなくなるんですよね。

とりあえず夜ご飯ギリギリまで読んで、あとは明日にします。


で、そんなことよりLiveですよ。

まだレポは全然拝見してませんが、

ポニーテール仁は福岡にも出現したみたいです。

でも途中でおろしちゃったとか…

気まぐれな仁ですから。

毎回何が起こるかわかりませんね。

これくらいしか、まだわからないので後でまたblog巡りしてみます。



今日はバイトがなかったから、

また音楽ばっかり何時間も聴いてたよー。

今日もいい歌詞をいろいろ見つけたから紹介します。

一つ目は

仁が留年してた頃、辛かった頃の自分の思いが蘇ってきた歌詞。

ゆずの栄光の掛橋という曲です。

有名な曲なので、知ってる方もたくさんいますよね。

まずはこの曲の1番



誰にも見せない涙があった

人知れず流した涙があった



私、仁の留学中は一度も人前で泣くことはありませんでした。

どんなに酷いことを言われても

胸が引き裂けるくらい傷ついても

仁が頑張ってるから、自分も頑張ってるんだ。

って

仁ファンとしてきちんと生きなきゃ

って

何を言われても平気なそぶりをしてたんです。

そのかわり夜、ひとりぼっちの部屋で泣いてばかりで、

誰にも本音を話せなかった、

一人でかかえこんでいた

あの頃のことが鮮明に蘇りました。



そしてこの曲の2番



悔しくて眠れなかった夜があった

コワくて震えていた夜があった



悔しくて眠れなかった夜。

あの頃はみんなあったと思う。

仁のことも

メンバーのことも

私たちも

言われたい放題言われて

そんなことない、って思いながら

一晩中

過去のKAT-TUNの映像にすがったりしてね。


コワくて震えていた夜は

まさに仁が活動休止を発表した日かな。

まだ仁本人が会見する前だよ。

Webでメンバー全員からコメントがあったものの

そのコメントは活動休止前なのに

あまりにもあっけなすぎて

仁がファンになにも話してくれないまま行っちゃうんじゃないか

消えてしまうんじゃないか

もっといろいろ教えてよ

って

コワくて、コワくて

どうしようもなかったな。


でもね、この歌詞の後に



思い出せば、こうしてたくさんの

支えの中で歩いてきた



って言ってくれてるの。

本当にその通り。

ジャニ友や仁担blogさんたちとの励まし合いがなかったら

泣いた分の笑顔が待ってる

って合言葉がなかったら

私はどうなっていたんだろう。

この曲は

つらいことはたくさんあったけど

それらは全部、今と未来に繋がってる

って歌ってくれています。

聴き終わったころには笑顔になれる曲でした。



二つ目の曲はNewSのDreamsっていう曲です。

サマリーの頃から歌ってたから、

もう結構昔の曲なんだけど、

この曲は1番と2番の最初が好きで、

1番の最初は



なぜ涙あふれるの

言葉では言えないとき



私が1番こう思ったのは

仁の復帰会見を見たとき



コンサート行った日の夜かな

他にもいろいろあるけど、この二つの時は

何も言葉が見つからなくて

ただ泣くことしかできなかった。

復帰会見の時の涙は

仁がいる

っていう安心感から


コンサートの後は

逢えたことへの嬉し泣き



終わっちゃった寂し泣き

どちらも言葉ではあらわせない

あらわしきれない

でも今でもちゃんと思い出せる、

あの時の気持ちは。



2番の最初はね



なぜ笑顔こぼれるの

君のこと見てるだけで



これはもう、日常茶飯事だけど

本当になんでなんだろう。

不思議だよね。

みなさん、なんで?って聞かれたら何て答えますか?

私だったら………

だって仁が笑ってるんだもん

仁がかわいいんだもん

仁が優しい顔してるだもん

くらいしか出てこないんだけど、

そんなもんだよね。

そんな些細なことでも、笑顔があふれてきちゃうんだもんね。






どの歌詞も

たくさん仁を感じられて

今日はとっても充実してました。



たくさん語ったので

今日はこの辺にします。

福岡、二日目も頑張って。

参戦組さんたちも、頑張ってください。

明日はカツカツもあるよ。

松岡修造のオキテです。

予告にちょっと期待してみちゃったり。

では

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング







All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
