スポンサーサイト


友&仁 CMで仁のインタビュー【和訳】&10000 HIT ありがとうございます!

おはようございます。

アメリカで流れてる「友&仁」の新CMで仁の英語インタビューが流れたので、

和訳のせまーす。

仁、元気そうで良かったね。

そして、仁の英語はなんだかやっぱりかわいい。


Interview


Interviewer: How is everything going?

記者:準備は順調に進んでる?


Jin: It`s going well.

仁:順調ですよー。



Interviewer: Yeah? What have you been doing?

記者:ホント?どんなことしてるの?


Jin: We just finished picking our dancers.

仁:今ちょうどバックダンサーを選び終わりました。

Jin: Danced a little With Sky. Sky Hoffman Who is a great dancer and choreographer.

仁:あと、スカイ・ホフマンっていう素晴らしいダンサー・振り付け師の方と一緒に少し踊ったりしましたね。



Interviewer: So,for those people who already have tickets, or who are thinking about buying tickets to come to the show, what can they expect?

記者:すでにこのショーのチケットを買った方やこれから買おうと思ってる方にはどんなこころに期待しててほしい?


Jin: I just finished making three songs, so good music, and a lot of fun, and a lot of sexiness.

仁:今、ちょうど新曲を3曲作り終わったので、まずは良い楽曲が揃ってることと、もちろんショー自体めちゃめちゃ楽しくて、すっごいセクシーなんで期待してて!


Jin: We have a lot of people who are talented, so I promise that you can have a lot of fun.

仁:才能ある方々がこのショーにたくさん参加してくれてます。だから、きっとみんなに楽しんでもらえると思います!!

Jin: I hope I can see you there soon.

仁:もうすぐL.A.で会えるの楽しみにしてるよ!!




こんな雰囲気です。

あんま見直してないんだけど、今、学校だからまた帰ったら追記しますね~。






ただいまー。

昨日はエッセイ書いてて一睡もできなくて、今めちゃくちゃ眠いです。


帰りの電車では「HELLO」と「RIGHT NOW」を永遠にリピしてました。

かなりインターナショナルな雰囲気なこの2曲。

つい、友&仁を思い出してしまうくらい、ノリのいい曲です。

ライブで歌ってくれるの楽しみにしてます!騒ぎたい!


朝の電車の中では仁のインタビューの和訳をやってて、

一人ニヤニヤしてたんじゃないか・・・って心配です(笑

仁の英語になぜだか親近感を覚えました。

仁の発音って、ところどころすっごい可愛い。

特に最後のメッセージのところの発音が可愛すぎる!

でも、あれだね。インタビューなんて緊張しちゃうよね。

こうやって仁の英語話してる映像が見れるなんて、ありがたいわぁ。

これからも、もっともっと上達していってね、仁。私も頑張ろ!


インタビューのバックにはまた新曲が流れてましたね。

30~40秒くらいまでの曲調がすっごい好きです!I.N.P.も流れましたね。

今から、アルバムにどの曲が入るのか想像しちゃってます。

wonder、クリモ二、MP3は、友仁のCMでよく流れるからなんとなく入りそうな気がする。


公演が終わったら、レポがいろんな雑誌に載るんだろうから、

また雑誌ラッシュも始まるのかな?

KAT-TUNのアルバムもあるし、BANDAGEもあるし、ドームも新グッズ出るかもしれないし、

その上に、友&仁のアルバム&DVDってなったら、かなりお金いるな。

今のうちに働いとかなきゃ!


そして、そして、私事ですが・・・

なんとこのブログの訪問者数が、

今日、10000人を超えました。

本当にいつもありがとうございます。

もうすぐブログ開設1周年なんですが、

もう10000人もの方が見てくださったなんて信じられないです。

いつも覗いてくださる方々、リン友様、拍手やコメントくださる方々、

本当に感謝してます。

ありがとうございます。

これからもMAMIと「Going my way ~JIN~」をよろしくお願いいたします。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。




あの月も

あの星も

すべて君の為の舞台照明   
 
叫んでやれ

絞った声で

君がそこにいるって事を


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
