

言葉より歌で伝える理由・・・。

こんばんは。

今日は本当に暑かったー。

昨日の夜は今週寝れなかった分思いっきり寝ました。

こんなに寝たの久しぶりだ・・・。

誰が起こしても起きないくらいの、爆睡。

でも、その分夜中に勉強しますー、テストも近いし。


「Promise Song」をひとりで聴いてるとよく泣いちゃいます。

きっと今、この歌を歌わなきゃいけない理由があるんだと思うんだ。

メッセージ性が本当に強いから、ちゃんと意味があると思うんだけど。

この曲を聴かされて、仁のことを想わない人はきっと誰ひとりいないよ。

少なくとも仁ファンは・・・自然とそういう意味に受けとっちゃうよ。

言葉じゃなくって、なんで歌で伝えるんだろうか。


普段言えないことも言えるからとか、

歌の方がうまく伝えられるからとか、

気持ちが入るからとか、


きっとそういうことなんだろうけど・・・


何よりそういう歌の方が心に残るからなのかな。


「care」

「A page」

「喜びの歌」

「僕らの街で」


今までの歌も思い出深い曲いっぱいあるし、

改めて聴いても、たくさんメッセージこもってるし、

ずるいよね・・・泣かせるなんて。

でも、なんか、ありがとー。


「Promise Song」もすっごく大切な曲になります。


この曲はゆっちが素晴らしいんですよ!!

本当に歌うまくなったよ、ゆっち。


あと、アルバムの特設サイトのメッセージでゆっちが言ってますけど、

「Right Now」の最初のゆっちのボイパがカッコよすぎる!

「エフェクト加工したビートボックス」がめっちゃ斬新!

エフェクト使えば、ビートボックスもこんなに幅が広がるんだね。

もっとやって、ゆっちーーー!

そして、中ぺでは「N.M.P.」がライブのオープニングになる予定だと言ってくれてますね。

すでにゾクゾクするーーー!

ライブ行きたいよー!


友&仁もあと一週間ですね。

本当に早かったねここまで。

もうすぐ叶うんだね。

夢。

嬉しいー!






近くにばかりはいないけど仲間はいて、

どこかの道を同じように歩いていて、

時々そのことがわかるたびに勇気づけられて、
 
私たちはそれぞれの道を進んでいくんだよ。







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
