スポンサーサイト


ちゃんと見てくれてますか?

あと3日です。

ちょっと納得いかないことがあります。

ずっと見て見ぬふりで我慢してきたけど、やっぱり理解できない。

正直に書きます。

書かないと、私は前に進めません。


心の中でひっかかってること。

事務所のみなさん…

仁のこと、ちゃんと見てくれてますか?

何で事務所はなにも発信してくれないんですか?

事務所は頑張ってる仁のこと、どんなふうに応援してくれてるんですか?

ちゃんと彼の頑張りを見てくれてますか?

ファンの声は届いてますか?

なんでもっと盛り上げてくれないんですか?

社長が総合プロデュースしてる海外公演なんじゃないんですか?

全面的にサポートしてくれてますか?

あと3日なのに…。

事務所が誰も何も言ってくれないから…実感が湧きません。

だから、いつまでたっても仁ファンは不安になるんですよ?

こんな大事な時期に、勝手な噂やウソにも何も反応せず、ただ見て見ぬふりで彼らを守りもしないで。

どういうこと?


UTBさんはここまで全力でサポートしてくれました。

「仁は頑張ってるよ!!」って、何度も伝えてくれました。

たくさんの言葉に救われてきました。

発表されてから今日まで、それだけが救いでした。

仁の存在を確認できる唯一の手段でした。


でも、所属事務所が公演に向けて何をしてくれただろう、と考えると…正直、ほとんど何も思い浮かびません。

日本で待ってるファンもいるんです。

遠い場所から必死に成功を祈ってる人たちがいるんです。

みんなこんなに楽しみにしてるのに、

あと3日なのに…

世間には内緒なんですか?

隠すんですか?

どうしてですか?

もっとちゃんと見てあげてくださいよ。

「頑張れ!!」って、大きな声で応援してあげてくださいよ。

KAT-TUNは5人だけじゃなくて、6人みんな前に進んでるんですよ。

5人のことだけ応援してくれてれば満足なんですか?

KAT-TUNのメンバーの1人として、仁のこともちゃんと見てあげてください。

5人のKAT-TUNも仁もどちらも心から応援してる自分が、あまりに無力に思えてきて…涙が止まりません。

事務所の力なしに、ファンはどうやって彼ら全員をサポートすればいいんですか?

KAT-TUN6人の未来は?

仁の未来は?

彼のこれからの人生かかってるんです。

お願いですから、もっと支えてあげて下さい。
スポンサーサイト
     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
