スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたはあしたの風が吹く

こんばんはー。


昨日の中ぺの「やったぜべいべー。」が可愛すぎて、どうしよう。

日本勝って良かったね、ゆっち。

オランダ戦、バイトで見れないけど頑張って欲しいぞ!


最近、初めて会う人に実年齢より年上に見られることが多くてビックリします。

今日も同い年の子に「22歳くらいかと思ってた。」って言われちゃって…

「どうして年上だと思ったの?」って聞いたら、

「いやぁ、すごい落ち着いてるから。」って…(笑

はい、もとからそういう性格なんで…(汗

中学、高校の頃からよく言われてたんですよね。

「まみは何があっても動じないよね。」「いつもポーカーフェイスだよね。」って。

自分でもなんとなくわかるんだけどさ。

でも、ライブになると豹変するからすっごい驚かれるんだけどね…(爆

しょうがないよ、別世界なんだもん、あそこは。戦いの場だもん。

高校の友達と女王魂行ったとき、友達に本当にびっくりされたのがいまだに忘れられない。

やっぱり、あれかな…19歳なら19歳なりに、普段もはっちゃけてないと、年上に見られちゃうのかな…。

まぁ、いっか。年下に見られるより(笑


昨日の記事ではずいぶん大口叩いてしまってごめんなさい(> <)

事務所なんかに文句言える立場なんかじゃないんだけどさ・・・。

それに、きっと裏ではいろんなことしてくれてるんだろうし。

でも、表からしか見れない私には、何も見えなかったから。

なんのアクションもしてくれないことが悲しくて。

「アジアツアーも全米デビューも両方盛り上げよう!応援しよう!」って

ずっと自分はそうやってきたのに・・・

事務所が支援してるのは?って考えると、

どうしても・・・アジアツアー>全米デビュー、なんだろうな・・・って。

そんなこと考えてたら、悔しくて、泣けてしょうがなくて。

でも、きっと大丈夫だね。

こっからスタートなんだから。

みんなの期待の何十倍以上もの圧巻のステージを届けられれば、

きっともっともっと認めてもらえるよね。

「楽しかった!」ってみんなに喜んでもらえるステージを届けてくれれば・・・。

両方ともいよいよ始まっちゃうからね!しっかりしよっ。

もっとたくさんの人に「KAT-TUN」のこと好きになってもらえるように、頑張ろー。


あと2日。

仁もKAT-TUNもライブあるんだね。

ライブ三昧だねー。

早く、ドーム行きたいなー!

ぴょんぴょんしたいなー!

あ、サマープレミアムの申し込みしてないっ(汗


アルバムに元気もらってます。

「Rockin' All Nite」がぐいぐいキテます。

ライブでやったら可愛いだろうな。

今のところ・・・

1、Right Now
2、HELLO
3、Rockin All Nite
4、Promise Song
5、N.M.P

新曲のリピランキングはこんな感じです。

明日、アルバムの感想書けるといいな。


では、続きには拍手コメレスです。

ちゃお~。





15日で拍手コメントくださった方へ。

どこが詳細なんだ、ってくらい大まかな内容で、応募もできないですよね。
日にちも場所も決まってないなんてちょっとビックリでした(汗
5人全員で5箇所だったら、もっと応募数も増えそうなのに、なんででしょうね。
プレミアムって言うくらいなので、すごい内容だと思うんですけど、まだまだナゾですね。
私は今日やっと応募します。


17日に拍手コメントくださったあおいさんへ。

あおいさん、はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます!
あと2日ですね。本当にいよいよ!な感じで。
「もっと宣伝してくれてもいいのに・・・」って気持ちが、ここにきて大きくなってしまいました。
ファンがいくら一生懸命応援してても、事務所の方にちゃんと受け取ってもらえないと悲しいし、
日が経てば経つほど、仁の存在が消えていってしまいそうで、怖くなってしまいました。
公演が終わってから、何かしらアクションを起こしてもらえるといいんですけどね・・・。
事務所の対応にあーだこーだ言ってる場合でもないな、と最終的に開き直ってしまいました。
今が一番大事な時期なので、みんなで精一杯応援しましょうね!


17日 11時半頃に拍手コメントくださった方へ。

今までKAT-TUNが散々お世話になってきた事務所なので、一ファンの私が生意気に文句なんて言えないんですけど、
6人全員にとって大事な時期なので事務所には「しっかり支えてほしい。」っていう気持ちが一番にあって、アジアツアーと全米デビューで、どちらも規模が大きいし、両方にちゃんと目を向けていてほしいな、と思いまして・・・。
今まで気にしないようにはしてたんですが、ずっと胸にしまっておくのも嫌だったので。
読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ユキエさん

ユキエさん、こんばんはー。

みんなに言われるんだよね。冷静とか、ポーカーフェイスとか・・・仁か!!っていう(笑
デール!?似てるの?私。
ユキエさんにまで言われるなら、もしかしてホントに似てるのか、って錯覚しちゃうi-201
ってか、ホットケーキって(爆
大丈夫、ユキエさんは全くもってホットケーキ似ではないからi-88

あ、ドームのチケット6月28日配達みたいだねi-236
いい席だといいねーi-203

なんかネガティブなこと書いちゃってごめんね。
私もね、基本事務所とか別に気にしてなかったの。
悪い印象も特になかったし、対応とかに不満もなかったし。
結構前からファンの間で「事務所はなんで何も言わないん。」って話題に出てたじゃん!?
私、前はそういうのも別に気にならなかったんだけどさ・・・・。

でもだんだん、ここまで盛り上げないのっておかしくないか?って思い始めてさ。
公演ギリギリになって、やっぱり納得いかなくなっちゃったんだ。
自分1人で舞い上がって、盛り上がりすぎて、事務所が公演近づいててもなんも反応してくれてないことに気づいてなかったんだ、きっと。
だから、今になって気づいたらすっごい悲しくて。

ファンの声を受取って彼らに届けるのも、盛り上げるのも、みんなを次のステップに進めるのも、全部事務所の大事な仕事だと思うんだ。
正直、ファンが応援してるだけじゃ何もできないし、彼らがただ夢を抱いてるだけでも何もできない・・・。
事務所の存在がとっても大きいことは、もうよくわかってるから。
だから、もっともっとあっちもアクション起こしてほしいな、って思うんだよね。

でも、ここまでKAT-TUNや仁を大きく育ててくれたのは事務所だし、これからもたくさん感謝すると思うし、もうあんまり気にしないことにした。
ゆっくりでも、少しずつでも、みんなのすごさを認めてもらえるように応援しようと思う。

ユキエさん、日生劇場の近く行ったんだねi-84
私の分まで叫んできてくれてありがとうi-233
大丈夫だよね!私も公演自体にはなんの不安もない。
仁ファンみんな、そこは自信もっておかないとねi-199
緊張とか不安とかじゃなくて、興奮に近い感じ、ワクワクするi-189
大好きな仁の夢の晴れ舞台だもんi-175
もう明日だもんねi-176
みんなで笑顔で迎えようねi-179
きっと、最高のステージになるi-185

こちらこそ、長くちゃってごめんi-202
私も遊び行くねーi-87

Re: コメレス☆MARIAさん

MARIAちゃん(って呼ぶね♪)、こんばんはー。

サッカーネタになると興奮しちゃうゆっち、めっちゃ可愛いよねi-178
アルワンとかでも、サッカーの話になるとすっごいおしゃべりになってビックリするもんi-189
日本にまた勝ってもらって、またゆっちの「やったぜべいべー。」が見たいなi-233

なんか、ずっと気になってたことたくさん吐き出しちゃって、ごめんねぇi-202
ああいう記事って、あとで自分で読み返すとすっごい恥ずかしいi-201

もう大丈夫!私も、もう開き直ったかな。
事務所の考えなんてさ、ファンにわかるわけないもんね。
ファンの気持ちが事務所の人にはなかなか伝わないのと一緒なんだよね。

最終的にみんながいい方向に向かってくれればそれでいいかな、って思った。
KAT-TUNにとっても、仁にとっても、いい未来が待ってるなら、
今更そんなこと気にしないで、私は、いつも通り、自分らしく応援しよう、って思う。
それでいいんだよね、きっと。

今この時はは、大好きな仁のことを一番に考えてようね。
もう明日だし、みんなの想いはひとつ。
ファンみんなで成功を祈ろうね。
きっと届くよ。

コメント、ありがとねi-236

私も遊び行きますi-194

No title

こんばんは~!

私もMAMIさんはすっごい落ち着いてると思うよ!
それに、MAMIさんはデール似だと思う!!笑
でもデール似なら全然いいよ!
私なんか友達に「ユキエってホットケーキみたいだよね」って言われたんだよ?!
それより絶対いいよ!!笑

でね、前記事にMAMIさんが書いてたこと、私も納得でした。
私は基本事務所に対して何にも思わない人なんだけど、MAMIさんの記事読んで「確かにそうだよなー」って思ったの。
本当に目に見えない事ばっかりで、事務所が何をしてくれてるのか全く分からないよね。
それに、色んな人達に認めてもらいたい!って思えば思うほど、そういう対応が気になっちゃったりするし。
だから私達ファンも色々詮索するし、真実かどうか分からないモノに惑わされちゃうと思うんだ。

でも、MAMIさんを含め仁のソロコンを心から応援してる人はたくさん居るからね!
今日用事があって日生劇場の前を通ったんだけど、「MAMIさんやイチゴさんや、いろんな仁担さんの応援や想いが届きますように!」って心の中でたくさん叫んできたから!!!
きっと大丈夫だよ!!(`・ω・´)b笑

それに、仁の存在は消えないよ?
MAMIさんだって私だって、こんなに大好きなんだもん!!(´∀`)
「ジントニック」とか「杏仁」とか見ただけで仁を思い出すでしょ?笑
それにこれからどうなるか分からないけど、KAT-TUNの「A」は、その場所に居なくても、赤西仁だけだと思うしね♪

LA公演まで日本時間ではあと1日だね!
無駄に私がドキドキ緊張しちゃってます(笑)

長々とごめんね><またお邪魔しにきまーす!

No title

こんにちは(^w^)
前のコメレスでタメ口OKしてくれて、ありがとう(>w<)
お互いタメ口で行きましょっww

同感で~す♪「やったぜべいべー」は可愛すぎっ!もぉ、ゆっちに浮気しちゃいそう(笑)

最近無理やり考えないようにしてたこととかいっぱいあったし
私が心の奥にしまいこんでたことをことをMAMIちゃんが
(タメ口で"さん”って違和感あるから(笑)"ちゃん"でいいかな?私のことも好きに呼んでくださいw)
ドッカーンって爆発してくれたおかげで、少し楽になれた♪

1対5とか人数で並べたり、世間とか、第三者とかからしたら
"アジアツアー>全米デビュー"があたりまえなんだろうね…。
ファンからしたらどっちも比べきれないほど大きな事なのに。

KAT-TUN大好きだから最終的には色々と開き直っちゃうよね(苦笑)
私も、昨日愚痴りまくっちゃったけど色々言ってたら
『なんだ!こんなに愚痴らなくても答えってすぐそこにあるんじゃん(焦)』
って若干脱力したけど好きな人を想って悩むのも悪くないかな。ってそこでも開き直っちゃうくらいカツン中毒だよ(笑)

意味不明なコメントを残すこと許してください(苦笑)
また来ま~す(^w^)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。